• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっつん@愛知のブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

出会いもあれば別れもある。

出会いもあれば別れもある。デーーーーーーーーン

乗り換えましたw


フィールダーもなにも不満はなかったんですが、
今しかのれない車に乗っておこう!!ってことで
学生時代からひそかに憧れていたMINIに乗り換えましたー



男のドイツ車、2ドアそしてガチャガチャ(MT車)


手短にではありますがご報告と、いままで仲良くしてくれた方も車は替われど引き続きご贔屓していただければと思います。
ではではよいお年をー
Posted at 2014/12/21 11:07:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月23日 イイね!

ほしい人いたらあげるよ(・ω・)b

ほしい人いたらあげるよ(・ω・)b最近はナニシテル?とオフでの活動のみのたっつんです。こんばんわ(`・ω・´)
なかなかお友達のとこにコメントできてなくてすみません(´・ω・)



パーツレビューにもあげましたがこの度シートカバーを新調しました!!脱ヤン車できたと思い込んでますwww
それに伴い、今まで使用していたものが余っております(´・ω・)

いないと思いますがほしい人がいたらあげるよー(・ω・)b
いなかったら燃えるゴミにだすネー


~詳細~
メーカー名:OGドリーム
適応:14系エアロツアラー以外
色:黒
その他:縦ギャザー

条件としては、転売しない方のみです!!!!
予備として取っておくのもよし、
切って張り替えの生地として使うのもよし、
家族の車に使用するのもよし、
エアロツアラーだけどリアだけほしいなってのもよし
です(((((((((((っ・ω・)っ
一応希望としては手渡しがよいなと
基本的にタダでーす。
なんかくれるならもらいますがw缶コーヒーでもラーメンでもデジイチで車撮ってくれるでもミクさんのフィギアでもお姉さんのアドレスでもなんでもいいでーす(お金×)(゚∀゚)ケラケラ

画像とかみたいって人いたらあげまーす
パーツレビューにもあるので参考までにどうぞ

たっつん@闇の炎に抱かれて消えろ!←古w
でしたヽ(*゚∀゚*)ノでわでわ
Posted at 2013/01/23 22:20:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

8月14日オフ会のお知らせ

日にち…8月14日(日曜日)


場所…SABナゴヤベイ
住所:名古屋市…なごやし……えーっと(-ω-)
ほら、23号からちょっと行った海の近くのさぁ……
ってみんな知ってるよね(∩∇`)


時間…11時半~各自自由解散

参加条件…特に無し!!
うぉぉぉ~参加したいぜえぇぇぇ!!!!って思ってる方なら誰でも
初めての方、歓迎します⊂(^ω^)⊃


内容…特に何も考えていません
車の話しをチョイチョイしながら、なんやかんやしていこうかと(´ω`)


おやつ…300円まで。バナナ、蒟蒻ゼリーはおやつに含みません(はーと


(`-ω-)コホン

(`-ω-)コホンコホン





※たっつん@愛知からのお願いと補足説明※


~お願い~

今回のオフですが突発的に決めたことなので、
なにも準備をしておりません。

また、幹事も初めてなので至らない点が多々あると思いますので、
皆さんのご協力をお願いします。

提案、アドバイス、ダメ出し等はその場その場で願いしますm(._.)m


今回のオフ会中の
パーツの取り付け、修理、調整や、
試乗、試聴等の制限は設けません。
それらの行為を行う場合は自己判断、自己責任にてお願いします。
また他の方が危険な行為や周囲の迷惑になりえる行動、常識を逸脱した行動を起こしているのを見かけたら、発見された方が直接本人に、優しく教えてあげてください。
僕達は友達同士なので、それが一番良い解決策だと思います。


蒟蒻ゼリーはちゃんと噛んでください。
飲み込むのはマヂで危険です。

(∩∇`)お餅もなッッ!!



~補足説明~

【参加条件について】
車種、性別、年齢等問いません
お友達登録されてない方でも、
みんカラに登録してなくてもOKです


【時間について】
11時半~とありますが、途中からの参加、早めの帰宅もOKです!!
『朝弱いからお昼食べてからいくね!!』
『午前中用事があるから昼過ぎに行きます!!』
『夕方から用事あるから早く帰ります!!』
全部OKです!!

た だ し

食事や場所移動なので、
会場が変わる可能性も考えられます。
なので11時半以降から参加希望の方はお手数ですが、当日の11時半までに何時頃に来るのかのご連絡お願いします。
連絡を頂けない場合、合流出来ない恐れもあります。

自分は11時くらいにはいます(・∀・)


【場所について】
当日はSABも混雑が予想されます。
その場合、他の場所に移動して頂く可能性もあります。ご了承ください。





その他、質問や『テメー幹事なんだから住所くらい調べとけやゴラァァ(#゚Д゚)』などありましたら連絡ください\(^o^)/
Posted at 2011/08/08 21:48:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2011年04月17日 イイね!

4月度長島定例会

とにかく寒かった((゚Д゚;))






みなさん進化してるけど、僕のは車は特になにも変わらずで(∩∇`)ハズカシイ




また来月もよろしくお願いします\(^o^)/




お わ り (爆
Posted at 2011/04/17 23:04:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月05日 イイね!

嫁ぎ先を募集します

嫁ぎ先を募集しますたっつん@花粉症です

毎日辛いっす(´・ω・`)




さて、本題に入りますが

この度、車高調を外したので次の嫁ぎ先を募集したいと思います\(^o^)/


某パーツ屋に売ってもよかったのですが、

安く売られて、誰かが高く買うなら…

もし欲しい人がいたら業者にわざわざマージンを取られる必要ないですよね♪♪








そんなことより

私の個人的な考えですが、

お金ないからとりあえずダウンサスでも買って、お金が貯まったら車高調を買おうかな~

って思っている学生の方!お小遣が少ないお父さん!!一人暮らしで家賃と生活費で車を弄るお金がない方!!!そういう方々に使って貰えたらいいなと思います♪♪


自分も学生時代にお金がなく、とりあえずダウンサスを買おうとしてた時に

この車高調を安く譲って頂けることになり、とてもありがたかったです!!


そして取り付けも手伝っていただき、とても勉強になりました\(^o^)/


そんな自分の経験を生かし、業者やオークションではなくこのような形をとらせていただきました。


みんカラ内に『あげる!』という場所があり、ブログでは場違いとは思いますがお許しください。

また運営上の規則に触れるなら正規の場所に移動しますのでご連絡ください。








気になる車高調は

TEINのGTワゴン改(?)です\(^o^)/

なんか色々純正とは様変わりしてみたいですが(´∀`)笑






んで

条件としては


1、手渡し出来る方

本人に直接渡したいからです(`・ω・´)
遠方の方は全国オフの時にでもOKです♪送料の着払いでも不可です
中古なので一度現物をみていただきたい!!見てみて不要と判断したら断ってもらってかまいません\(^o^)/



2、本人が使って頂ける方

家族、友達の車とか、会社の車とか、セカンドカー用とかはご遠慮ください。
転売目的はもちろんダメです(`ω´#)


3、どんな結果になろうと文句を言わない方

今回は営利が目的ではないので、金額が高い方や早く手を挙げた方に必ずしもお譲りするわけではありません。私独自の選考基準で決めさせていただきますのでそこをご理解頂ける方。
もし私が譲ってもいいと思える人がいなかった場合にはどなたにも譲らず、譲ってもいい人が現れるまで保留にする、もしくは業者に売る場合もあります。



4、即決を望まない方

私自身が最近多忙の為、やりとりに時間が掛かってしまう恐れがあるので
お急ぎでない方。



5、お友達登録してない方はお友達になっていただける方

今回限りの縁ではとても悲しいです(´・ω・`)




この5つは必須条件です!!




その他詳しくことは私までご連絡を♪♪







~お友達の方へ~


『取り付けオフやるなら行くよ!!手伝うよ!!』って方も募集します\(^o^)/

ついでにオイラの嫁も募集します(∩∇`)核爆

ついでにオイラの嫁も募集します(∩∇`)核爆

大事なことなので2回ry


(`-ω-)コホン




ではではたっつん@愛知でした(・ω・)ノシ
Posted at 2011/04/05 21:17:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車弄りは初心者なので、壊さない程度に… 日々勉強です~ 頑張って自分なりにやってます\(^o^)/ 目指せ自分スタイル!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) BNR32純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 20:22:41
「マニュアル車」復権! トヨタ「86」火付け役、ベンツも21年ぶり投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 06:20:24

お友達

フィールダー乗りの方、他の車種の人も仲良くしてくださぁ~~~い☆
いろんな情報(車以外の事も♪)を交換しましょー(^○^)ノ

気軽に[お友達に誘う]ポチポチしてね♪
56 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)? *
あつぽん@黒ふぃるあつぽん@黒ふぃる KiyuKiyu
隆太郎@0210隆太郎@0210 二つの月二つの月

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
昔から乗ってみたかったミニ! R56後期、クーパー、屋根白、MTがほしくて探して見つけた ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
我が愛車。 名前はフィル子です♪ メスです(勝手に決めたwww)頭は大丈夫だよ^^ 純 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
MOPもDOPも全くなしの状態で納車!! 1からのリスタートとなりましたがコツコツとマ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.