• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

風靡-ふうび-のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

降ってきたぁ

降ってきたぁ先ほどから雪混じりの雨が降ってきました・・・ポタポタと音までしてビックリです
明日の朝にはどうなってるんでしょうね・・・

写真は自分の畑の中で雪の上を走ってみました。以外に走れて、けっこう面白かったです(^^)
ボードも終わっちゃたし、しばらくこれで楽しもうかな(^^)

今夜の雨で雪が無くなってたりして(笑)
Posted at 2010/03/21 00:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月19日 イイね!

タッチがきた~

タッチがきた~少し前になるけど、テレビを買った時にエコポイントが付いてきたのでそれでついつい注文しちゃった物が届きました(^^)
64GのiPod touchです。

仲間が仕事の管理などに使っていて便利そうなのでマネしてしまいました(笑)
iPadにしようか悩んだですが、ちょっと大きさがね・・・様子を見て2・3年後よかったら買ってるかも(笑)

それより1つ心配な事が・・・俺iPod touchを使いこなせるかなぁ(汗)
Posted at 2010/03/19 12:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

終~了~

本日で、うちの町のスキー場の営業が終了しました。

結局、今年はボードは3回(1回は違うスキー場)しか滑らすに終わってしまいました。
とりあえず、大きな事故も無く営業が終えれたのはいい事だったんですけどね(^^)

そして、スキー場の終了と共に、仕事が始まってしまいました・・・(もう少し遊びたかったなぁ~)
その前に、早くプレを洗車してあげないとね。もう泥だけです(ただいま、白と茶のツートンカラーの一歩手前になっております。)
Posted at 2010/03/14 19:35:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月11日 イイね!

ごめんなさい(汗)

今回の雪もすごかったですねぇ~この時期らしく見事にベタ雪でしたよ。

朝、起きらたら家の周りが吹き溜まりが見事に出来あがってました。いつもなら朝に除雪をして終わらすですけど、今日は午後まで天気が悪かったのと仕事の都合により朝の除雪を見送ったんですが・・・

お昼に倉庫の前にあるバンパー近くの高さまである吹き溜まりに車が強行突破&車の腹下を擦ったあとが・・・どうやら郵便屋さんが来て強行突破したみたいです。(車が傷んでなければいいですが)
もしプレだったら間違いなく何処か割れている状態だと思うだけど(汗)

みなさんバンパーなど割れずに無事でしょうか?



Posted at 2010/03/11 21:14:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月05日 イイね!

動画でも・・・

夕方、ニュースを見てたらユーチューブの動画からスピード違反で逮捕というのが流れてました・・・

動画でも捕まるですね(汗)

ということは、ものすごい違法改造の写真を載せても捕まるのかなとか思ったりして。まぁ~俺はそんなにいじってないですけどね。(逆にもっといじれと言われそうですが・・・)

載せる時は気をつけましょ
Posted at 2010/03/05 21:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バイトに行ってきます」
何シテル?   02/20 17:36
PREMACYを買って3年目突入です(^ ^) 半分家族車なので派手にはいじってないですが 少し改良中 ↑と言いつつ気づけは結構いじってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エアロは前後がDAMD、横がKENSTYLEで組んでます
後は20Sの4WDのメーカーオプションがついてます(オーディオレスです)

それ以外でいじってるのはパーツプレビューで見てください
7 人のお友達がいます
ファイナル☆ファイナル☆ たか☆ぽんたか☆ぽん
ぐっし~ぃぐっし~ぃ みにしーみにしー
SHANA@SWSRG1SHANA@SWSRG1 まこまこっちまこまこっち

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初心者ですがよろしく
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
プレマシーがくるまで自分がメインに乗っていたギャランです。今はほとんど両親が乗ってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
妹が乗ってます。 エアロは 前~AutoExe(冬はノーマル) 横~メーカーオプションの ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.