• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こう@の愛車 [トヨタ クルーガーV]

US純正 10ハリアー(レクサス)サンバイザー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : インテリア > その他
US純正 10ハリアー(レクサス)サンバイザー
中古購入のUS純正10ハリアー用です。中古にしてはかなり綺麗!ですね。
サイズが微妙に違うけど、とりあえず付いたし、支障ないからいいかな(笑)
バニティランプもつくし、オープナースイッチランプもつくから見た目もいいかな。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / 黒木目ドアベゼル

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

iteck / スポンジカバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:11件

CAR MATE / カーメイト / スペアスイッチホール用カバー トヨタ用S マルチフック&パネル マットブラック / DZ169

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:15件

NANIWAYA / NANIWAYA ORIGINAL SP-GTタイプ専用背面カバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

スバル(純正) / フロアセンタートレー

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:12件

スバル(純正) / アシストレール

平均評価 :  ★★★3.10
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ クリスタルLEDサイドマーカー クリ ...

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE REGNO REGNO GRVⅡ 225/60R17

評価: ★★★★

BFGoodrich All-Terrain T/A KO LT225/70R ...

評価: ★★★★

ENKEI Racing RPF1

評価: ★★★★★

RIVERS EDGE  Hitch Ball Cover No.690

評価: ★★★★★

YOKOHAMA BluEarth BluEarth E51A 225/60R ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 15:17:24
いつのまにか買ってるし!!
ホームリンク付きのやつ!!

これ、結局何用のを買ったのかわからないんですか?
いくらしました?

 
コメントへの返答
2008/06/16 17:31:49
オクでは、10系ハリアー用(RX300)ですが、見た事ないような…(笑)
綺麗な中古だからまぁいいかなって(笑)
値段は…数千円です。
2008/06/16 17:40:25
良いですね~

自分も次コレいきたい!
コメントへの返答
2008/06/16 17:46:39
買うならハイランダー用を買ってくださいね(^-^)/
僕は他車流用で、オマケに中古で安く済ませたけど(笑)
とりあえず見た目も綺麗だし配線も問題なしで良かった。
2008/06/16 18:14:30
こう@パワーアップ計画その①ですね!

最近なんか水面下で動いておられるみたいなんで、こうさんの動きが読めません…
コメントへの返答
2008/06/16 18:22:32
いやいや(笑)モッさんには相談してると思いますよ!他車流用はなかなかリスクもあるしね…だからこそこそやってます(笑)
でも流用は好きなんよね(*^^*)
2008/06/17 00:11:27
流用ですか!!

でもしっかり収まってますね★

コーションがやっぱりええカンジッすね♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:34:07
はい!流用です(^-^)/
なんの情報もなく勢いで流用にしました(笑)
とりあえず付いたし、配線も問題ないから良かったです~。
コーション、オープナースイッチで、雰囲気よくなりました!
2008/06/17 17:47:02
ちょっとしたことですが、知る人ぞしるってカンジでいいですねわーい(嬉しい顔)

最近ハイランダー化にムンムンしてます
コメントへの返答
2008/06/17 18:24:38
US仕様は楽しいですよ!特に外装以外の部分は地味なんで、かなり自己満です(笑)
2008/06/21 02:28:53
オクで10用を購入?
実はウォッチリスト入れてました。

これはまさしく10ハリアーの前期グレー内装用ですね☆

色が同じなら買いたかった品です (^o^;)
コメントへの返答
2008/06/21 14:05:09
やっぱり10ハリアー用ですか!クルーガーには若干サイズが小さいんですよね(笑)まぁUSの雰囲気はあるからいいですけど!
10ハリアー用なら流用できると思ったんですがね(笑)

プロフィール

「めちゃくちゃ綺麗!スマートワックスって何?」
何シテル?   06/29 20:35
皆さん、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの仲間が欲しいなぁ(^-^)/
96 人のお友達がいます
し~のし~の れおぱれおぱ
HONDAISMHONDAISM よっしー36よっしー36
MarmasMarmas マツイ☆マツイ☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインに乗る事になりました。まだ、わからない事だらけなんで、スカイライン乗りのかた ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
アエラスGエディションです。ミニバンは、さっぱりわからないので、同じエスティマ乗りの方、 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
クルーガー降りました。 良い車でしたぁウィンクたくさんの車仲間ができました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
平成8年式のCD5アコードセダン後期 グレーレザーシートでサンルーフ付いた珍しい車体。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる