• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんな感じ~♪ (*^ー゚)v

こんな感じ~♪ (*^ー゚)v 3連休は、お金ないので動けません。

動いても渋滞が予想されているので・・・。


例のモノをサクサクサク~と作ってみました♪

明日は車に実装してルームミラーの写り具合・・・

まぁ~塞がれて見えにくい可能性大ですが(爆)

まだLEDは仕込んでませんけどね (*・-・) 回路ドナイショ








ここからは愚痴です。


先週は月曜日以降、仕事の配分が緩やかになった為、

ELモータ実験の手伝いに借り出されました。

・・・がぁ~若い正社員様、


取付調整段取り・実験段取りちゃんと

立てとけー! (▼д▼メ) めっ!


あとなんちゅ~ケッタイな装置設計してんねん!


超苦戦!!


おかげで全身筋肉痛、右肩については上がらず激痛に・・・(泣)


連休でようやく回復・・・年かね・・・ (ノ◇≦。)



ちゃんちゃんおしまい、お付き合いありがとう (* ̄▽ ̄*)
ブログ一覧 | LED関連 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:48:58
色々と苦労してるんやね

会社で(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:47
(´Д`) あぅあぅ~(苦)

派遣社員なんで~、でもやんわりと釘刺しています(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年1月20日兵庫県神戸市に引越ました。 お菓子の美味しいところ~(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良かったらお付き合いくださいませ~♪
156 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * いちごひめいちごひめ *
ウッkeyウッkey * ★ペン★ギン★★ペン★ギン★ *
432@zオング。432@zオング。 * フロストステインフロストステイン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ゆ~ろ号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2016年8月現在の装備品 タイヤ  夏用:BRIDGESTONE NEXTRY 215 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.