• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

道路工事で大渋滞発生ちゅ~!

道路工事で大渋滞発生ちゅ~! 国道一号線・沼津バイパスの状況です。
知ってる人が見たら位置ばれちゃうな・・・。
道路のアスファルト張替工事の為、夜遅くになるとこんな感じに・・・。
大型トラックが大半です、トラックの運転士さんお仕事お疲れ様です。
今から寝るにはちとうるさいのだけどね。
\(^∀\)この話しはこれで終わり(/∀^)/こっちに置いてと。

このあたり土日の昼間、たまに白バイが隠れてます。
手前の信号無視を見てます、通る方ご注意を!
\(^∀\)この話しはこれで終わり(/∀^)/あっちに置いてと。

17時頃、自転車に乗って会社からの帰り道・・・。
沢〇西交差点にて信号待ち中、最近見た事ある赤い初代インプレッサがぷいぃ~んと走っていました。
言わない事にしよぉっと♪

ご清聴ありがとうございました~♪
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにて
voxy@得さん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:48:00
国道1号って、深夜長距離トラックの信号無視が酷いと
昔聞いたことがあるのですが、今はどうなのでしょう?
コメントへの返答
2008/06/17 18:44:10
今もそんなに変わりません。
だって80~100km/hで走ってる大型車が10m先の信号で止まれる訳がないです。
私の住まいは信号機のそばなので毎晩ぐ~らぐら揺れてます。
2008/06/17 00:39:31
あ、!!ここはあそこ!?・・・どこやねん(笑)


国1は嫌いです(特に沼津^^;)

もともと沼地だったところを道路にして月日がたつごとに凸凹に・・・足が硬いクルマではステアリングー!がもってかれます^^;

2、毎日混んでるのも嫌い
3、なんと言っても白バイの見張りとオービス大嫌い(汗)

という具合に田舎にはない欠点があります^^;
コメントへの返答
2008/06/17 18:52:19
ごめんちゃい、沼津で・・・(爆)

そもそも大型車が多く通るのでワダチが深く出来てしまいます。

メインの道路ですから一ヵ所事故ったらそらもう動きません (T△T)

千本浜海岸の近くに警察の分駐署があります。黒の鷹目インプレッサにはご注意を、覆面パトです。
2008/06/17 05:32:39
初代と言うと10年は軽く超えてますよね。
すげ~、おいらも見習わなきゃ^^;
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:21
土曜日のオフ会でお会いした方でした。
長~く大事に乗らなきゃね♪
2008/06/17 08:00:03
昨日、ゆ~ろ号が止まってるの見ましたよ♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 19:04:50
キャッ(/▽\)ハズイ♪

駐車場に止まってた時かな?

さや@しずおかさんは根方幹線道路から何度も見てるって言ってたなぁ~。
2008/06/17 08:02:16
お!沼津バイパス!!懐かしいです~。

大学2年の頃,福岡県飯塚市という超ド田舎から東京へ下道の旅をしたときにトラックに煽られつつぶっ飛ばした淡い思い出が…。
軽自動車だったので,かなり怖かったですね。(初心者だったってのもありますが)
コメントへの返答
2008/06/17 19:10:31
時間に厳しい大型車はここぞとばかりに飛ばしますので煽ることもしばしば・・・、事故も多いですね。

昔、関越道の上り坂で大型車が前を走っていた軽自動車が見えずにそのまま突っ込んでぺったんこになる事故が多発したような?
(ノ><)ノヒィ!怖っ!!
2008/06/17 20:38:33
道路工事で大渋滞発生って迷惑やねぇ(-ω-;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:20:27
まぁ一番迷惑と思ってるのはトラックの運転士さんかと、たった数キロ抜けるだけで20分位のロスですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年1月20日兵庫県神戸市に引越ました。 お菓子の美味しいところ~(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

良かったらお付き合いくださいませ~♪
156 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * クマ吉クマ吉 *
けんちょろけんちょろ * トシろぅトシろぅ *
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ゆ~ろ号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2016年8月現在の装備品 タイヤ  夏用:BRIDGESTONE NEXTRY 215 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.