• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

I hate you! Irene

I hate you! Irene 皆さんに「蜜の味」をお届けします・・・
特に前ちゃん???(笑)

他人の不幸は、蜜の味
私達は不幸の真っ只中・・・
どうです?
何だか堪らなく嬉しくなってきちゃったでしょ?(爆)

思えば、数日前


こんなところに出くわせ、ブログを意識して、こんな不謹慎な写真を撮ったから、罰が当たったのか・・・ 
(この方はその後大丈夫だった様です)

東海岸で、200年振りの地震に合い、今ハリケーンの真っ只中・・・





・・・と想像した貴方



かなり意地悪の方と見た・・・(笑)



本日本当は、N.Y.にてショッピングを楽しんでいるはずが・・・
アイリーンのせいで・・・



フライトがキャンセルされ、N.Y.行きのフライトがオーバーブッキング状態らしく、
多くの荷物を抱え、空港でキャンセル待ちする訳にもいかず、
当地アスペンで31日(水)まで足止めです。

我々が到着した日にバイクレースが行われ、


それとも夏休みのせいか?
我々の泊まっていた、このホテルに殆ど空きが無い

何が一番困るって・・・
そりゃあ、あなた、1泊$1,500の部屋で、何が悲しくて、ブログアップしてなくちゃいけないのか・・・

請求書が怖くて、落ち着いていられない(爆)
IS_F 妃殿下(笑)は、実にのんびり寛がれています(激笑)

東京もすっかり涼しくなられたよう・・・

私の今回の旅も、次の目的地東海岸で1イヴェント有り、それで終了です。

ここで他にすること無かったら???
今までの珍道中の様子を振り返ります?(ホントニデキルノカ?)
宜しければ、またご覧下さい?♪

そうして、久し振りにお会いする皆さんとの、コミュニケーションの準備をしておきます(笑)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:40:11
仲良くご旅行中なのですね〜♪

って・・NYで5.8ですか!!汗
しかも台風まで・・( ̄▽ ̄;)

9/1の成田フライトも台風ど真ん中・・汗
パリ経由・・飛べるかな・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2011/08/29 01:22:59
仲良く色々巡っております

N.Y.に飛ぶ1日前にフライとキャンセルを知り、慌てて手続きしましたが、すでに水曜の便まで一杯
そのままAspenに4日間延長滞在中です

飛べるなら、台風に押して貰えれば、早く着けるかも?(笑)
2011/08/28 16:53:26
1泊1500ドルですか~!?
わたしも泊まってみたい!
素敵な思い出になりますね。
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:10
バイクレースがらみか部屋が取れず、3日間ならと無理しましたが、更に4日間延長では財布が持ちません・・・(悲)

レンタカーも駐車場に入れておくのみの延長です。当地では、車は空港往復以外全く必要なしです

記憶には残りますが、素敵といえるのか?
もう開き直って、楽しみます。

秋になったらお会いしましょうね♪
2011/08/28 18:00:07
ええ・・ご心配なく。すっかり灼熱です東京。

私はとても経験できない素敵の旅の思い出を

UPして見せてくださいまし。


コメントへの返答
2011/08/29 01:31:39
なんだか皆さんも再会していらっしゃるようで・・・
私もアメリカでReunion して、人との付き合い方に変化が訪れつつあるようです。

また11月になったら、宜しくね♪
気軽に会いに行くように努力します(笑)
2011/08/28 19:13:34
1泊$1,500の部屋が一番不幸なのですか!!
女性にもてるお方はアイリーンまで呼び寄せたのですね(笑)

しっかり奥様孝行してください!!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:39:01
東海岸に行けば、N.Y.、コネチカットと、友人の家めぐりする予定でしたので・・・

$0 から $1,500x4 への変更はショックです!!それ以外レンタカー延長、高級避暑地での食費もかさみますし(セコイヨ 笑)

灼熱の写真、素晴らしいですね♪
実力発揮というところでしょうねッ?!
2011/08/30 10:27:46
ハリケーンの名前の付け方からいくと、Ireneの次は
Jから始まるハリケーンが間違いなく来ますね。
J姫のご機嫌いいのが一番です。
コメントへの返答
2011/09/07 19:22:45
Jは11月頃、帰国の予定。
機嫌が良いかは、前ちゃんの対応次第(笑)
宜しくね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしぶり♪ http://cvw.jp/qjH8j
何シテル?   08/16 15:42
最初の病み付きは、デパート屋上の電気自動車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
やっと納車されました! 待ったなぁ~ 1月に発表会、2月に試乗会、3月に試乗車を車庫入確 ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
440 Cabriolet 2016年6月注文 2017年1月納車(遅!) Indivi ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
'07 335i Cabriolet 内装はオーダー色 雑誌の記事見ただけで発売前に注文 ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
仕事用、 IS F の代替 やはり GS F 発売はまだ先・・・と言われ、それまでの繋ぎ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.