車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
#barnfind #newcomer #borolook
倉庫から発掘しました!!

あっ、間違えた(笑)

こんなんだったらいいのになぁ〜(笑)

コレですコレ!!

またお不動さん(笑)

積載車でお家へ連れて来ました♪

ホント、ボロい( ;´Д`)

トップもボロボロ(T_T)

カーペットもないしダッシュもボロボロ(笑)

ど〜しよ〜コレ( ̄O ̄;)

ブログ一覧 | アパル スピードスター | クルマ
Posted at 2016/10/18 20:44:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:52:54
とりあえず、30年位前に一世を風靡したアルパインのカセットデッキの除去からかな?(笑)

ところで、4S・・・。
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:42
引き上げた1時間後にはオーディオ&配線撤去完了しました( ̄^ ̄)ゞ

今日の昼過ぎに4S連絡来ました!!お値段が・・・((((;゚Д゚)))))))
2016/10/18 20:54:06
こんにちは。
わ~どうしましょう!
今度も随分楽しめそうな素材ですね。
腐りは無さそうでボディの状態は良さげですね。
ファクトリーラインオフ状態にするのはかなりハードルが高そうですので、カエルカブトオリジナルに仕上げましょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:26:05
こんばんは!
ドMにはもってこいのネタかと思います(笑)
ボディーは永久錆びないタイプの方です( ´Д`)y━・~~
カーペットないので畳にしようかと思います♪
2016/10/18 21:19:57
ボディはFRP?なんですか。

失礼、、

本物だったらすごいですね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:29:36
錆びないタイプです(笑)

本物だといいんですが、エンジンだけで500万円とかだと気楽にフロアジャッキで乗せ下ろしできません~_~;
2016/10/18 21:42:04
暇になりそうですので下さい(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 22:38:44
ということは決まりそう!?

書類上はツーシーターですが小さな子供なら後ろに乗れそう(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/10/18 22:25:57
素敵で~す。
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:33
ど〜もで〜す。

964SSと交換してくださ〜い♪
2016/10/18 22:39:48
これは萌える!(^o^)
楽しみですなー!
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:31
兄貴〜、ガソリンタンクはガビガビでセンタートンネルに通っているスチールのフューエルパイプも完璧に詰まってますわ〜萌えるでしょ(笑)
タンクに使うオヌヌメの液体教えて〜エロい人♪
2016/10/18 22:42:28
まいどです~😄✋

ほほぅ、これは、面白そうなネタになりますね!!楽しみ👍😊

可愛がってあげて下さいませ!
コメントへの返答
2016/10/18 22:52:56
師匠まいどっす😃🤘
腐ったガソリン臭で洗濯物が臭いって嫁がガミガミ言ってます(笑)
1〜2年は楽しめそうですわ〜♪
2016/10/18 23:07:16
あっ、素敵♪

自分ではできないけど、こういう車の楽しみ方が一番素敵です(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 12:40:59
こんにちは!
なかなかの味を出していますよね(笑)

ボロボロはやり出すと2度とやりたくないと後悔して、また暫くするとやりたくなるの繰り返しです;^_^A
2016/10/20 07:04:00
凄いなぁ、時々 アップしてね、 楽しみに待ってます~♪
コメントへの返答
2016/10/20 19:04:42
ボロさが凄いでしょう〜♪
残念な進行具合をお楽しみに〜(^-^)/
2016/11/06 17:28:46
直ったらください〜♪笑
コメントへの返答
2016/11/08 08:32:38
修理から上がってきたガーズレッドの964と交換しましょう(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BBOC全国大会行ってきました❤️ http://cvw.jp/b/352013/38933177/
何シテル?   11/29 23:05
♪( ´▽`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポルシェ930オタクの歴代930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 23:27:40
RSレーシングパッケージについてから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:33:10
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964RS ポルシェ 964RS
Carrera RS NGT(GroupN Grand Touring class) C ...
アパル その他 アパル その他
ニューカマー♪ APALスピードスターという錆びないベルギー野郎です(^-^)
ポルシェ 911SC ポルシェ 911SC
1980年式の911SC カラーコード408 Sepia Brown(セピアブラウン) ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
964カレラ2 2008年春に購入しました。 2009年春に突然の別れがきました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.