• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

130i.TAKAのブログ一覧

2010年09月15日 イイね!

久々だなぁ

久々だなぁ何年ぶりにブログ更新だ!?

きのう、一年点検なるものを初めて受けました。

最近はすごいっすねぇ~あせあせ(飛び散る汗)ちょっとしたトラブルをすべてコンピュータが記憶してる!
びっくりしました。
でも、電気がイカれたら車が動かなくなるのも、困りものです。

ちなみに130にまだのってまーすたらーっ(汗)

親友の335は528に替えてゴルフ三昧。どっかの道楽おやじって感じ。
でも、すごい車です。

また、ちょっとブログかくかな??
Posted at 2010/09/15 00:40:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

実は・・・

実は・・・16日に山陰Y市において、Aコンのイベントがありいろいろな用事と引っ掛けていきました。
私が買って以来Aコン初の盛大なイベントでした。展示車も山ほどあり、M3・M6・M3セダン・135クーペとそのあたりまで置いてました。とてもおもしろかったです。コンパニオネーチャンまでいましたから、相当の力の入れようでした。中でも一番驚いたのが、こもだきよしさんをゲストで呼んでたところです。最後のほうで、F1生中継を大スクリーンに映して、プチ解説のおまけつきでした。これはかなりレアな経験をしました。
久々にK氏にも会いましたし。でも、会場内を走り回って売りまくってました!!

やはり、ああいうイベントは何かわかりませんが、その気にさせてくれるものだとつくずく感じました。

やっぱりBMWっていいなー…。
Posted at 2008/03/20 12:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月08日 イイね!

久々だなー

ここ最近バタバタしてまして、会社から帰るのも遅く、なんとなーく寝不足気味ですが、逆に夜遅いので車がいなくてスースーと帰っております。かなり気持ちよくドライビングしていまーす(速度は・・・)。

そうなると、多少燃費もよくなるみたいで、いつも8.5~8.7km/Lですが8.9km/Lぐらいになってました。ちょっとうれしかったです。


昨日の午前中、本屋でM3セダンと125カブリオレ(どうもあっち使用?)が出ている本を立ち読みしました。で、カブリオレを見た瞬間、脳天にピッキーン!!!と衝撃が起きました。寝不足でダラダラとした頭の中は一気に目覚めてしました!!

オープンにしたリアの感じが3クーペのカブリオレみたいでしびれました。

米子のDの担当者の方が、120カブリを買うとの連絡をもらいました。ぜひ、乗せてもらいたいものです。オープンは気持ちいいもんなー(^o^)/
Posted at 2008/03/08 18:04:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

久々に

116に乗りました、ってか明日まで乗ります。130はフロントG修理のため、入院です。

試乗した時以来です。久々の印象は…

いい感じ!!

素晴らしく軽い動きです。街乗りや普段乗りはちょうどいいです。やっぱり楽しいです。

ま、山とか坂とかはトルクがもうちょっとあったら楽かな。でも軽いのはかなり武器ですね!

かっこいい女性に特に乗ってほしい一台です。

でも、BMWはやはりすごいですね!1から7まで共通のこだわりをいつも感じます。
Posted at 2008/02/20 22:25:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月14日 イイね!

家に帰りました

今  に帰りました私は山の中に住んでるわけではないのですが、むちゃくちゃ今晩は寒いです。いろいろあって大残業になりました!


しかし、こんな寒いときにはシートヒーターが非常に温かく気持ちいいです。普段そんなに気にしないのですが、たまにかけると寝そうになります冷や汗
運転し始めて、わりと早いです!エアコンよりも早いかも!?


P.S.フロントGは来週変更予定です冷や汗
Posted at 2008/02/14 01:55:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

なぜビンボーなのにBMWにのっているのか、徐々にお伝えしたいと思います。 1シリーズはいいですよ! ⇒BMW系のことをこれから書きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

男女問わずよろしくお願いしまーす(特にBMWが大好きな方o(^-^)o)!!
5 人のお友達がいます
秀ちゃん@秀ちゃん@ SOLARISSOLARIS
おいぼれおじさんおいぼれおじさん SPANSSPANS
バイエルンの工場長バイエルンの工場長

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今は完璧にBMWしか見えてません。かたよった話かもしれませんが、お相手よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.