• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:29 
@ちゃきんぽ大魔王 間違いなくランクルが一番でしょうw
09/23 20:27 
@ばいきんぐ ナッスー。やはり南ヶ丘牧場は定番ですね*\(^o^)/*
09/23 20:25 
お台場のヴィーナスフォートに行ったついでにハイラックス見てきた。デカくなったけど、内装などは安っぽく、キノコも取れないらしい。隣に並んでたツンドラが良く見えてしまった(>_<)
 09/23 20:27 
@K1 やっぱぁランクルかぁ
09/23 19:59 
@cherocks 買ってw
 09/23 22:50 
@K1 2ドアの幌ですよ。子供が独立してたら即決でした!まだ4ドアじゃないと怒られるので、勢いでアンリミの見積もりしてもらいました(笑)
09/22 20:21 
Volvo XC40は愛車パトと大きさ変わらず。買えないけど(^_^;)
09/22 02:03 
VOLVO XC40はJeepのNew Compassに似てるね。
09/22 00:28 
1月に壊れたダイソン。暫く他の掃除機を使用してましたがそちらも壊れ、今日は洗濯機も壊れたので会社帰りに川崎のビッグまで。今度の掃除機はエレクトロラックス。紙パックで少し重いけどメチャクチャ静かです( ^ω^ )
09/20 22:20 
NOKYAでPSX24W YellowのハロゲンがセカイモンにあったけどでコレってKOREA製なのね(^_^;)
09/20 19:17 
何故、一般に流通して無いPSX24Wなんて使うのかね。愛車もしかり、ラングラーしかり。DS3も86もそうだとか( *`ω´)
09/20 19:11 
@ばいきんぐ 最近、目が悪くなってきたせいか雨の日は特に白線が見えなく(>_<)
09/20 19:08 
@カーティス DS3もそうなんですね。消費電力が少ないランプも問題ですね。余り熱くなるのも入れられない無いし(^_^;)
09/20 00:11 
@ばいきんぐ LEDのイエローは駄目ですか?PSX24Wのイエローだと日本では販売無いのでまたH16を加工して付けた方が良いようですね(^_^;)
 09/20 13:53 
@K1 光軸が水平より下なら白LEDの方が見やすいですよ~
09/20 00:07 
@エバーラスト まだLEDを試した事が無いんですが、視認性は落ちるんですね。(^_^;)
PSX24Wのイエローは中々無くLEDしか選択肢が無いのも、う〜ん悩みですね。
09/19 21:49 
PHILIPSのX-treme Ultinon LED H4 LED HeadlightとLED Fog Yellowってどうなんだろう?チョットLEDに興味有w
 09/19 22:55 
@K1 昨年まで白色LEDのヘッドライトにしてました。確かに明るいのですが、電球色のほうが視認性が高いと感じ、高出力のハロゲンに換えました。私なりのベストは、電球色のLEDヘッドライトが出れば是非交換してみたいです。フォグは黄色LEDにしようとかと考え中です。
 09/19 23:19 
@K1 LEDはほかの光源と比べると明らかに黄色にすると体感的な明るさは落ちます~
 09/20 13:30 
@K1 実はDS3もフォグがPSX24規格で、ベッドライトも含めてLEDにしてますが、暗いですね(^^;雨天時の夜間は特にヤバイです(>_<)
09/17 15:16 
PUTCOのH16イエローフォグが片側逝った。那須では点いてたのに(>_<)
09/14 15:07 
@ばいきんぐ ドッグラン付き?
 09/15 00:08 
@K1 現在閉鎖中につき くまこfストレス爆発w
09/14 15:05 
@ちゃきんぽ大魔王 ピースサインが見えましたw
09/14 10:54 
@ALTI Jeep Japan のFacebook動画に映ってましたねw
 09/14 11:25 
@K1 え? ホントに? 見てみようっと。教えていただき感謝です。
 09/14 12:59 
@K1 ALTIおっちゃんはモザイク掛かるからぁ
09/13 19:33 
@ちゃきんぽ大魔王 年に一度ですからね。たまにの贅沢です( ^ω^ )

プロフィール

「@ちゃきんぽ大魔王 間違いなくランクルが一番でしょうw」
何シテル?   09/23 20:29
念願のJeep Patriotを手に入れ、Jeepライフを楽しんでいる50'sです。 暇な時は車弄り、ドライブ、写真、愛犬小春(ポメラニアン)と“まったり”し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Make My Jeep Wrangler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 14:53:07
Expendition Portal 
カテゴリ:Jeep関連
2015/07/22 22:09:29
 
Rocky Road 
カテゴリ:PARTS
2015/03/10 23:24:26
 

お友達

外車、アメ車は初めてです。
特にJeep Patriot乗りの諸先輩方に色々と教えていただけると嬉しいです。
お友達になっていただける方宜しくお願いいたします。
123 人のお友達がいます
ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
まごにゃんこまごにゃんこ * ビール人ビール人 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ パトリオット PATRIOT (ジープ パトリオット)
2012 JEEP PATRIOT LIMITED TRUE BLUE PEARL ・2 ...
スズキ SX4 SX4 (スズキ SX4)
SUZUKI SX4 2.0XS AWD 世界に1台しかない『K1 Style』を目指し ...
スズキ エスクード ESCUDO NOMADE (スズキ エスクード)
SUZUKI ESCUDE NOMADO LSD、USA純正フェンダーアーチ、純正フロ ...
スズキ ジムニー JIMNY (スズキ ジムニー)
SUZUKI JIMNY 550 InterCooler TARBO パノラミックルーフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.