• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロック@147アリストのブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

どうやら…

どうやら…今…レザー貼りちゅう。

どうやら…失敗したっぽい。
やはり木工ボンドじゃダメっぽ。

アハハハ(´m`)クスクス

後一枚貼れる分有るんで
スプレーボンド99買ってやり直しかな‥‥。
Posted at 2011/10/29 15:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

ヒ~また‥‥

皆さんおひさ~

20インチの代わりに
フロントに履いてた16インチ
パンクした‥‥

まぁ予想はしてたんだが‥‥

こりゃ…何が何でも仕事決めなあかんね‥‥。

まだ書類選考の結果着てないし。
ふ~ちょっとイライラしてます。

Posted at 2011/10/27 18:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

最近よくだだこねる

皆さんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

マイ アリスト
最近よく訳の分からん
だだをこねるように‥‥
昨日は面接帰りに警告灯全て点灯で
マツダ本社前で停車…。
まぁ一回エンジン切って
かけると何事も無かったように
機嫌直してくれましたが…。
何だったのかは?です。

なぜか無性に20セルor15マジェが
欲しいので怒ったか?

いろんな所がめげる
年だからな~。

早く仕事決めて
ホイール直して
マフラーも造らないとな。
あっFフェンダーも直さないと‥‥
ん~来年中にはなんとか。
Posted at 2011/10/22 18:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

来たよこれ

来たよこれなんか面接行った会社から
不採用でした。すまぬ
<(_ _)>っう通知が来ると‥‥
少なからず凹む‥‥なロックです。
また来週から仕事入れてんか?
と活動せねば‥

さて着たよこれ
でも、思ってたより
赤艶がキツい?かなと‥‥
まぁ貼ってみよ

あっ明日から
久しぶりに私の
悪ガキ来るんで
しばらく放置かな‥‥。

しかし娘も、もう8才‥
早いな月日が経つの。

Posted at 2011/10/07 19:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月05日 イイね!

こんばんは

今日の広島は雨( >_<)

会社辞めて2ヶ月が過ぎ‥
でも、なんとかやってるロックですが
そろそろバイトでもせなんだら、
精神的にも金銭的にも限界(;¬_¬)

まぁこの前の結果が
来たら即行動に移そう。
Posted at 2011/10/05 18:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今面接結果待ち(´д`)」
何シテル?   10/22 17:10
やはり古い車はいいやね( ̄∀ ̄) 思い切り引っ剥がせるし、 その気になれば躊躇なく内装張り替えできるから(⌒~⌒)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

今はおいらからは募集してませんのでよろしく。
でもお誘い頂ければ別ですよ(・∀・`*)ゞエヘヘ
51 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * アンセム★アンセム★
イタのしんイタのしん tomi@車大好きtomi@車大好き
サティオサティオ くぅぅくぅぅ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
20歳の頃にカッコいいとでも高くて・・・ 買えなかった。 今は軽より安いんで14年越しに ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
腹ついてオイルパンやっちゃった。エンジン焼き付きで廃車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.