• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ティーポ・オーバーヒートミーティング2008

ティーポ・オーバーヒートミーティング2008 今日は・・午前中医者に行き・・・主治医と話し合って

後1ヶ月休職期間を延ばそうということに・・(泣

その間に復職手続きをやっていこ・・

まぁこんな今日の出来事はこのくらいで



本題に・・・^^

広島のアサ会メンバーで5台以上集まってクラブミーティング扱いで7月20日の
ティーポ・オーバーヒートミーティング2008
に参加する事になりました。

ホイールくらいしか変わってないのでお恥ずかしいのですが・・

今後の参考に色々見てこようと思います^^ゞ

会場で見かけたら声でも掛けてくださいね^^







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:22:19
自分もTOHM行く予定です。
あくまで観戦ですが・・・
お会いできたらいいですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:35
行かれるんですか^^

僕も走行会等には参加せず場を楽しもうかと・・(笑

お会いできればいいですね^^
2008/06/16 18:37:55
見に行きたいんと思ってたんですよぉ。
もし行ったらよろしくです
コメントへの返答
2008/06/16 18:43:50
もし会場で見かけたら
気軽に声かけてくださいね^^

2008/06/16 20:21:26
頑張ってくださいね♪(何を?w)



愛の村とカブってるんで、今年は行けませ~ん!
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:19
がんばってきます(何を?・・)

知らない方の車を見るのもまた楽しいですからね^^
2008/06/16 22:05:03
楽しそうですね。
岡山か、行ってみたいけど
許可が出そうにないなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:16
僕も初めてなんで今から楽しみです^^
許可出れば行きましょ~^^
2008/06/16 23:00:31
見かけたら声かけてください^^
ボクもクラブミーティングです!&走行会^^;
147の友達も連れて行きまーす!
コメントへの返答
2008/06/17 07:32:13
そうなんですか?
意外と近くに居るかもですね^^

2008/06/17 08:49:26
いいですねぇ^^
ロックさんは行動力アリアリですね!
私も見習いたい所ですが・・・
時間がついてきません><
私の分までw楽しんできてくださいね^^/
コメントへの返答
2008/06/17 09:00:38
僕も知り合いが行かないと・・
動きませんけどね・・(笑

楽しんできますよ^^



2008/06/17 15:25:02
表題見て「スワッ!今度はオーバーヒート?!」と心配してしまいました(~_~;)

アルファはいろんなイベントがあっていいですね♪
特に関西が多いみたいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 15:27:52
エンジン系トラブルは勘弁していただきたいです・・(笑

アルファに限ったイベントでは無いようですよ・・国産、馬や牛なんかも居るようで・・

どうです・・ヨコモンさんも^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今面接結果待ち(´д`)」
何シテル?   10/22 17:10
やはり古い車はいいやね( ̄∀ ̄) 思い切り引っ剥がせるし、 その気になれば躊躇なく内装張り替えできるから(⌒~⌒)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

今はおいらからは募集してませんのでよろしく。
でもお誘い頂ければ別ですよ(・∀・`*)ゞエヘヘ
51 人のお友達がいます
sam&#39;ssam's * アンセム★アンセム★
Grande ViolaGrande Viola イタのしんイタのしん
tomi@車大好きtomi@車大好き サティオサティオ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
20歳の頃にカッコいいとでも高くて・・・ 買えなかった。 今は軽より安いんで14年越しに ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
腹ついてオイルパンやっちゃった。エンジン焼き付きで廃車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.