• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

平成29年10月11日~13日の、3連休活動♪<追記1>


 おこんばんわ。

 (追記1、入りまぁ~す♪)


 前回のブログで記載の通り、 【BMW R1100R ロードスター】:<あるみん♪>で、
普段は経験できないマスツーリングをし、心も体も大満足したコウイチでし。

 あれはえがったなぁ~~~(^^)





だがしかぁ~し!





 1晩寝ただけで、、もうすでに遊びに行きたくなってるのは、もしかして、

 へ●タイ。。。。。。。。


 だからではないハズですよね。。。。たぶん。。。。。。。






 10月11日~13日、3連休となりました。




 天気予報と相談すると、

 11日
  北見方面は、なんとか雨を避けられるらしい。。。。

           ↓

  先日のBMWツーリング時、「おみやげ」として大量の「昆布」を戴いた
 のですが、料理スキルがまったくない私は、実家に持っていきました。
  (実家の父は、もともと居酒屋の親父やっていたので、料理万能)

  久しぶりに顔出して、メシ喰っていけって話になり、ダラダラしてたり、
 チェーンがのびのび太になっていたけど、これは調整ではなく交換
 だろうとバイク屋で相談したりで、走行は167.5km程と、ショート
 で終わりました。

  めっちゃ寒かったしね。。。。。
  120円引きの牛肩ロース買ってきて、ぼっちステーキしますw

 12日
  ダメぽ。。。。 全道的に雨だ。。。。。。。

           ↓

  午後からは曇りになるみたい。
  うまいこと雨が止んだら、札幌に移動したい。

  なぜなら、13日に札幌で楽しいことがあるからだ!



 13日
  ここは晴れるみたいですね。

        ↓

  お誘いを戴きました。
  ちらっとバイク同士ですれ違ったことはあるけど、お初のみん友さん。

  こんな楽しみがあるから、ネット活動だって止められないんですよね~


  楽しいツーリングになるに違いなく、ブログUPもされると思うので、
 ご期待くださいなっ♪





 そんなワケで、3連休だけど遠くにイケない、そんな時こそ、




 【華舞里:KA・BU・RI (スーパーカブ JA10)】の出番!




 とりあえず11日、北見周辺でまったり走行して、12日は様子見、13日は、さてどうするか。。。。。。





 もう、物理的にバイクに乗れない季節。
 気温も、フトコロも寒い(苦笑)。
  ※ スタッドレスタイヤ買ったので、けっこうな金額が旅立つ予定。。。。。


 そんでもって、その後はといいますと、


 10月16日(月)~18日 : また3連休♪

 10月21日(土)~22日 : またも、土日休み♪

 10月25日(水)~26日 : そして連休。このあたりでおっきい方は冬眠。








 ずいぶんと、休みばっかしですね。
 おかしいですね、ありえないでしょう、普通のサラリーマンなら。。。。。



 なんと!



 私の補佐をしていたパートのおぢさんが退職するので、11月以降、怒涛の




職場でボッチ! ここでもボッチ!!




 さすがは俺様! キングぼっちースキルがぱねえ。。。っす。




 10月27日~11月11日までは、確定的に怒涛の





16連勤術死!DEATH!




 そのあとだって、どうなることか、皆目見当つきません。。。。。



 ふぅ、癒されたいお年頃です。。。。。



 画像は、以前に書いた


 ランチ海鮮丼の気分 → 上海鮮丼2600円クラスチェンジ失敗!


 の時の、本来の目的だったやつです。


 貸し切りで入れなかっただけで、お店自体はやっていたので、看板とかが出しっぱなしだったのDESU!よ。。。。

 これは一度、食べに行きたいですね。

ブログ一覧 | 平日(たまぁに休日)活動(^^) | クルマ
Posted at 2017/10/10 23:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

知多半島ツーリング♪
ブルーサファイアNKYさん

GS ADV シーズンオフ間近、最 ...
miffy.さん

10月 3連休ツーリング
miffy.さん

ダム巡り-25
CNW-CONITECさん

日帰りツーリング-2
CNW-CONITECさん

GW後半は・・・淡路島とバイクツー ...
DEKINBOYさん

この記事へのコメント

2017/10/11 12:59:58
バイク乗れる期間も、かなり迫って来ましたね。
どうせ迫ってくれるなら、尾根~山の方が良い~♪
有り得ない事ですが^^;
コメントへの返答
2017/10/11 17:44:02

 コメント、ありがとうございます♪

 当地は、北海道の中でも特に寒さが厳しく、積雪も早くて長い場所なので、ホント、乗れる期間が短いんです。

 どのくらい短いかといえば、分かり易く言えば、私の足くらいですねw

 おね○さんに乗れる機会はゼロなので(苦笑)、短くてもあるだけマシではないか?と、我慢しておりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 バイクにリターンして数年は経ってるハズなんですが。。。。 こんなに、冬の間の趣味の過ごし方に困っていたかな~。 ヤル気が出ない。。。  今日は、半額お刺身デー♪ 半額シール付のお刺身を買い込んで、飲んでますYO! 」
何シテル?   11/14 19:20
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 ネットだけでなく、リアルの付き合いも希望♪
 話したり走ったりする仲間募集中。
  (道外は別)
 新規お友達は、「名前、携帯番号、簡単な住所」を交換しても良い方に限定。(メッセージ下さい、当方も返信します)
 ネットのみのバーチャルな付合いで十分な方は、私と趣味が合いません。。
51 人のお友達がいます
泥坊主泥坊主 * kマスターkマスター *
菊松菊松 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
PONTA33PONTA33 * もるさん♪もるさん♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
スズキ ジムニー 【あかっぱち】 (スズキ ジムニー)
 命名 【あかっぱち】   ※赤のJB23-8型の意。赤っ恥とは関係ありません、たぶん、 ...
スズキ ジムニー 【赤いトラクター】 (スズキ ジムニー)
 命名  【赤いトラクター】  ほんきでクロカンしていたころの戦闘マシーン。この頃知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.