車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 18:12 
(次回お休み5/28) こんどの休みこそ、マックス走りまくるぞぉ~。    前回のお休みは、残念な試運転2kmだけだったし。。。。。。
 05/24 21:39 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 晴れると良いですね!
私も順調にいけば、帰りはその日の夕方です。
05/23 22:42 
(5/24お休み)  なんか、天気が良くなさそうですね。  今回の休み、ロングツーリングはやめて、ドチャクソカスタマイズで過ごそうかな~。  よさげなトレーラーが億ションに出てたけど、速攻で取り消しされて、また買えませんでした。 出てこい、オイラのトレーラー♪
05/23 22:40 
@もるさん♪ 本気で買ったんですね~。  6月になれば、連休さえあれば帯広は行きやすくなりますから、ぜひ見せびらかしてください♪
 05/24 00:19 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー マグロは止まったら死ぬwww よろしく〜ヽ(=´▽`=)ノ
 05/24 00:22 
05/22 22:46 
@GAScub (次回お休み 5/24)  うははっ。  社員寮の駐車場は舗装されていないので、いつも同じところに止めているとスタンドがめりこむ。。。  なので、庭石買って対策とした次第です。  このあと、ケンタッキー買って、自宅でケンタ定食を食べました。
05/22 22:41 
@GAScub (次回お休み 5/24)  お初っす! いつのまにやら、モデルとしてデビューしてたんですねw   ネタになりそうだったら、かまいませんからUPしちゃっても問題ないですよ~。  こんなオッサンには、肖像権なんてないしwww
05/22 22:37 
(次回お休み 5/24) 買いましょう!
05/20 20:56 
走りまくった連休でした~。  今回はネタもあるので、そのうちブログも書いてみようかな♪
 05/21 21:56 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー こんばんは。はじめましてGASです。19日、会社の帰り新道で見かけすぐに追尾しました。途中ロストもしました。写真を取ったんですけどきずかなかったですねー。今見返すとBMWのシートに代わってますねー❗(笑)
05/20 20:55 
@しろくまぱんだねこ 任務完了しております。  問題ないようです。 回収も済です。
 05/20 21:26 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー ありがとうございます!助かりました(^ω^)
05/19 21:33 
@しろくまぱんだねこ (5/20は、苫小牧でおっきい方と・・) お大事に~。 お見舞いのリクエスト受付ますよん♪
 05/20 10:33 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー ありがとー!そっちも天気良いですか?楽しいツーリングをね( ´ ω ` )
05/18 22:06 
(お休み予定5/19・5/20) お尻ネタに乗っかるべく(?)、ネタを補給しました♪  うまいこと、ネタになってくれるべかねぇ?
05/16 20:38 
@しろくまぱんだねこ (次回お休み5/17・その後、5/19と5/20連休) なつかしいな、リンガハット。むかぁ~し昔のことですが、こんな私にもお付き合いしてくれた方がいまして。。。 九州短期移住(2年間)の際に遊びに行って食べました。 個人的には甘すぎでしたが、思い出です。
 05/16 23:40 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 先に四分割して味には飽きたら酢、ソース、からしでたべるんだってさ(^ω^)
おいしかったよ(≧▽≦)
それにしても自分の恋バナにお休み予定を組み合わせるぅ?(笑)
よい思い出は大切にね!
05/14 22:01 
(次回休み予定5/17:単発)  おっきい方、長期引きこもりけて~い(苦笑)。  引きこもりのニートに、ローンを払い続けるワタクシ・・・・・・。  違うバイクにする選択肢もあるにはあるが、すでにパーツだけでも20万円分くらい新品になってるし、もったいないよね~。
 05/15 16:34 
@コウイチさん マジすか〜(TT)この北国にやっとこさ訪れた バイクシーズンなのにね〜
じゃあ どうせ待つなら 色んなとこ新しくして
ほぼ新車にしてもらいましょう〜(๑>◡<๑)
05/13 18:40 
次の休みはたしか、17日だったはず。 まだ落ち着かなくて、連休で会社をあけるのが怖い。  連休明けに地獄を見るのはあきらかなので。。。。。  おっきいほうの様子見にいきたいけど、たぶん、尻が割れますねwww
05/12 06:59 
5/13 お休み予定。  怒涛のGW進行から、溜まった公休消化進行へとクラスチェンジ。  今回は単発休みだが、その後は連休が2回ある予定。  おっきい方がひきこもりになっているのは残念だが、カブってまいるぅ~。
05/10 06:28 
 しろくまさん> 本社のやっかいな修理部署みたいのがあるんですが、そことやりとりしながら進めてるみたいですね。焦らせて適当に仕上げられても困るんで、気長にまってます、今のところ。

もるさん> 覚悟はしてた。 だがしかぁ~し! まだ外車乗りじゃねえYO! 1ミリも乗ってない・・
 05/10 08:50 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー おはようございます。どうしてもその個体じゃなければ代替品を用意させるとか一旦契約を白紙に戻す交渉ができたら良いですよね。これ以上は待てないぜ!となったときはカード決済だったらカード会社に相談して間に入ってもらう手もありますよね。
 05/10 18:38 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 外車乗り予備軍なら気長に待とうぜヽ(=´▽`=)ノ納車になったらうれションに気を付けれくださいね(^.^)
05/09 20:57 
5/10のお休みは、苫小牧に行っても無駄という結果に。 なんと、まだ納車整備ちぅ。。。。  ABSユニット交換までしたのに、エラーが消えないんだとさ。 いつ乗れるんだ、おっきい方。
 05/09 22:05 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー えー(T_T)
お店からは何か次なる対処は説明があったのですか?
 05/09 22:18 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 外車乗りの宿命でつね(T_T)
 05/10 06:28 
 しろくまさん> 本社のやっかいな修理部署みたいのがあるんですが、そことやりとりしながら進めてるみたいですね。焦らせて適当に仕上げられても困るんで、気長にまってます、今のところ。

もるさん> 覚悟はしてた。 だがしかぁ~し! まだ外車乗りじゃねえYO! 1ミリも乗ってない・・
05/07 19:27 
 次の休みは5/10予定。 苫小牧に届くよう、早起きできるかな~
05/07 08:18 
 5/7休日  早起きは無理だったので、軽く留萌方向に走ってきます♪
 05/07 14:36 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 御武運をお祈り申し上げまする〜^_^、
05/05 07:47 
 次回休日、5月7日(日)予定。朝6時出発で、苫小牧に届かないか試してみます。そろそろ、おっきいい方を出したいのですが。買ったはいいけど、まだ1ミリも乗ってません。。。。。   それだけを心の支えに、怒涛のGW進行に耐えておりますです、ハイ。
 05/05 09:09 
@コウイチ@北海道ツーリングライダー 苫小牧良いですね( ´ ω ` )
早朝着なら漁協のマルトマ食堂も行けますね!
海鮮丼のおいしいの食べたいです(っ´ω`c)
 05/05 11:13 
04/25 22:14 
 次回お休み予定は、5月1日。 さすがにここいらへんも暖かくなっていることでしょう。 早朝から夕暮れまで、モッコリとツーリングに出る予定です。  この休みが終わったら、しばらくは社畜生活なんで。。。
プロフィール
「(次回お休み5/28) こんどの休みこそ、マックス走りまくるぞぉ~。    前回のお休みは、残念な試運転2kmだけだったし。。。。。。」
何シテル?   05/24 18:12
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 ネットだけでなく、リアルの付き合いも楽しみたいと思っています。
 機会が合えば会ってお話できるような仲間募集中。

 できたら、、遊んでやってくださいまし(^^)

 ネットだけの付き合いで十分、リアルで遊んだりすることはありえないとお考えの方は、私とは趣味が合わないです。
49 人のお友達がいます
NOZyNOZy エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
じむぞーじむぞー ピラちゃんピラちゃん
PONTA33PONTA33 おっちゃん♪Rおっちゃん♪R
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
BMW R1100R BMW R1100R
 詳しくは、いづれ記載予定 2017年4月より、コウイチ艦隊の総旗艦 
スズキ ジムニー 【あかっぱち】 (スズキ ジムニー)
 命名 【あかっぱち】   ※赤のJB23-8型の意。赤っ恥とは関係ありません、たぶん、 ...
スズキ ジムニー 【赤いトラクター】 (スズキ ジムニー)
 命名  【赤いトラクター】  ほんきでクロカンしていたころの戦闘マシーン。この頃知り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.