• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

合宿やらキャンプやら川遊びやら・・遊んでばっか~♪

合宿やらキャンプやら川遊びやら・・遊んでばっか~♪ おっと、ブログの更新が止まってた・・

ま、遊びほうけてた・・・

いやいや、こう見えても普段は仕事で・・・

ま、いっか。。

ここ最近の車遊びは、、

まずは月末の合宿!!



いつもの猿ではなく、暑いので川遊びできる河原です!!



いつも通り食べまくり



おっと、ねば-るくん登場でした!!



川遊びもし!



お玉捕まえたり



やっぱ食べたり・・



よ、いつもの楽しい時間が過ぎていきます。

翌週・・・

雨ですが・・
またキャンプ。



基本雨なので・・食べまくり。。。



おや、タコさん!



雨でもなかなか楽しめました☆



で、また翌週。。



山奥の河原へ・・・



ここは水がキレイなんですわ。
山奥だけあってカブトがでかい!



気分は沖縄!?



水中で写真撮るとこんな!



なかなかでしょ!



と3週連続で遊んでました~

そうそう、私が子供2人連れて遊びに行くと・・
荷物はこんな感じになります。
もう玄関が・・大変。。



車に積むと・・すっぽり!



この車は遊びにはもってこいです!



と・・車のブログっぽくなった?かな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の公園♪
てぃーらさん

本日の松本城
どーむさん

ちょいと雪遊び
el_jpnさん

スシロー
TA2@ESCAPEさん

ANNEX キャンプ大会
かず03さん

梅雨の晴れ間
osettiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:26:27
そして今週末はサバゲですね!
行きますか~(^_^)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 23:28:52
コメント早っ!!

今週末は・・
子供の映画にプ-ルにと・・
ドタバタしております。。(汗)

サバゲは息子を送り込むか。。
2015/07/16 23:37:19
ギリギリ車ブログっぽかったです(笑)

ワタシはキャンプの片付けに一週間くらいかかるので
毎週行けば片付ける必要、
無くなるかな?(爆)
コメントへの返答
2015/07/16 23:46:00
ギリでしたか( ̄▽ ̄;)

三週連続だと車に積みっぴなしだったのでかなーり楽チンでした♪
また来週から続きます!
2015/07/17 00:23:21
クロカンやんなくても

いい車で正解じゃないか( ´∀`)

楽しんでるようで安心したわ(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 00:26:45
ドロや凸凹やりたいわけよ。。

あ、テリキ♪
貸して~( ^∀^)

一緒に楽しもう(⌒0⌒)/~~
2015/07/17 00:30:15
多分そっちの方が性能あるよーヽ(・∀・)
コメントへの返答
2015/07/17 07:49:58
どうかな~( ̄▽ ̄;)
2015/07/17 08:48:58
車のブログ・・・

けーすけさんといえば〆は
車内浸水の1枚がないとネ~(爆)

次回に期待してますw
コメントへの返答
2015/07/17 13:03:16
いやいや、私は大人になったのですよ。
車内に水だなんて( ̄▽ ̄;)

……ああ、そういう車が恋しいです……
2015/07/17 10:42:26
明日からもう夏休み突入ですね☆

お子様方の期待に答えて
これからも沢山遊んで
良きパパぶりを発揮して下さい d(^^*
コメントへの返答
2015/07/17 13:06:31
そうです、子供逹はもう夏休みですよ。
こっちもパワー全開で遊びます!

……って毎年子供逹に、たまには家でゆっくり……とか言われちゃうんですね……( ̄▽ ̄;)
2015/07/17 11:50:03
こんにちは♪

全く見覚えの無い河原です (笑)

ところでけーすけさん・・・
この見覚えの無いピカピカの車は
誰の?

泥まみれじゃないと落ち着かないでしょ?
可愛そうに・・・(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 13:08:04
たまには違う河原です♪

ん?ピカピカ?
あー私のですよ。
いやですよ~パジェロミニもピカピカだったじゃないですか!

泥で……( ̄▽ ̄;)
2015/07/18 15:41:44
久しぶりです♪

相変わらずアクティブに遊んでますね

その調子でお子さんとの想い出を

積み重ねてください

あっという間に

遊んでくれなくなっちゃいますから・・・・・・・

コメントへの返答
2015/07/18 18:14:55
遊び大好きなもので( ̄▽ ̄;)

息子は6年生……
今年で最後かな?と思いつつ全力で遊びます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車遊び大好きです!!仲良くしてください~♪ いいね、コメント、メッセージ、お友達、お待ちしていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 リーフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:00:16
実はマイナーチェンジなのです…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 16:38:36
Z4M復活したけど... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 18:02:52

お友達

最近オフロードに目覚めた!?ので、オフロードや林道を教えてくれる方!よろしくです!!


おっと、いまだにALPINAやドリ車も大好きなので、そっち系の人もよろしく!!!
101 人のお友達がいます
三毛太郎三毛太郎 * カネマンカネマン *
Knight・kazuKnight・kazu * momotarow1976momotarow1976 *
べるにゃ~べるにゃ~ * にゃ~んにゃ~ん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 チャリ1号 に昇格! (その他 自転車)
サイクリングの速度と距離アップの為に導入! やっとちゃんとしたブランドのチャリを入手♪ス ...
ボルボ V40 ボルボ V40
コンパクトで走りが元気なワゴンです♪
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
サイクリングサイクリング~♪ やっほーやっほー♪ あ、ジープなんですよ~コレ!
その他 自転車 チャリ2号 (その他 自転車)
チャリ1号がサイクリング用にサドル上げたりペダルにクリップつけたりで街乗りが面倒になった ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.