車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:10 
@●ふくさん● タービンなら自分で交換出来ますよ~♪多分…( ̄▽ ̄;)
12/03 20:41 
最近これにかかりっきりで、みんから徘徊が出来てません( ̄▽ ̄;)
12/03 11:40 
@NAOBUU さん、すっきりしましたね♪
 12/03 15:03 
@☆☆けーすけ☆☆ さん、スッキリしてラジエターとクラクションがよく見えます😊
11/28 07:27 
@てむてむ さん、まずは慣らしですか?( ̄▽ ̄;)
 11/28 08:44 
@☆☆けーすけ☆☆さん 昨夜 東名で全開で慣らししていました。新車なのにあちらこちらからガタが…^^; クレームですね(爆)
11/12 22:43 
@momotarow1976 ぐぉらっ!
11/12 22:20 
@momotarow1976 そだね、オレ若いし♪
 11/12 22:21 
@☆☆けーすけ☆☆ そーだね、オッサン(。-∀-)
11/12 22:10 
@momotarow1976 法人はたいていディーラお任せでしょ。じゃなきゃ、商談に壊れて遅れましたとかしゃれにならんし( ̄▽ ̄;)
 11/12 22:12 
@☆☆けーすけ☆☆ そーいや、前の協力会社の社長、その下請けの社長もレクサスの何かに乗ってたな。でも二人ともオッサンだから若者のことはわからんww
11/12 21:38 
@momotarow1976 法人オーナなら距離走っててもメンテナンスはしっかりされてるだろうから平気っしょ!
 11/12 22:00 
@☆☆けーすけ☆☆ そんなもんなの?まあ、俺ごときが心配したとこで何も変わらんのだけど(笑)
11/11 18:33 
@NAOBUU さん、さっぱりしちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)
 11/11 20:05 
@☆☆けーすけ☆☆ さん、きれいサッパリでした。
11/06 18:06 
@momotarow1976 ひっくり返したら完璧なアホ♪
さあ!いけー!
 11/06 18:23 
@☆☆けーすけ☆☆ 俺はキミにはなれない(>_<)
11/06 16:21 
@momotarow1976 まじか!はるくんやるね(^.^)
11/05 21:09 
@momotarow1976 さあ、泥わ
塗りたくるのだ!火でアブってボコボコ感も出すのだ!!
 11/05 22:15 
@☆☆けーすけ☆☆ それもありか!!とか思ったり……しねーよ( ̄ー ̄)
11/05 17:58 
@momotarow1976 リフトアップだ!リフトアップ!!
11/05 17:58 
@momotarow1976 ん?ぐぉら(ノ-_-)ノ~┻━┻
11/05 17:28 
@momotarow1976 とりあえず泥に放り込もう…( ̄▽ ̄;)
 11/05 17:55 
@☆☆けーすけ☆☆ アナタを?了解ヽ(・∀・)
11/05 12:06 
@かずちゃま さん、えーっと、もうちょい右によってゴロンとщ(゜▽゜щ)
 11/05 12:14 
@☆☆けーすけ☆☆ ロングホイールベースと低重心で、意外に粘ります( ☆∀☆)
11/04 23:01 
@やーまちゃん 秋はイベント時期だからね~♪
 11/05 12:51 
@☆☆けーすけ☆☆ ホント、イベントが多くて活動資金がw
11/03 20:39 
@momotarow1976 ん?チャリ乗っとけ!オレが代わりに~щ(゜▽゜щ)
 11/03 20:41 
@☆☆けーすけ☆☆ そのちゃりでトラックに飛び込むことになってしまう( ; ゜Д゜)
11/03 20:29 
@momotarow1976 そんな時はチャリだチャリ!!
 11/03 20:35 
@☆☆けーすけ☆☆ ちゃりよりも……あれがもうすぐなんだよ😃
11/03 19:40 
@てむてむ さん、2ストオイルは入れちゃダメですよ( ̄▽ ̄;)
 11/03 20:00 
@☆☆けーすけ☆☆ ぼるぼに水入れるならいーでしょ?(。-∀-)
 11/03 22:57 
@☆☆けーすけ☆☆ えっ? もう入れちゃいましたよ^^;
プロフィール
「@●ふくさん● タービンなら自分で交換出来ますよ~♪多分…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/06 00:10
車遊び大好きです!!仲良くしてください~♪ いいね、コメント、メッセージ、お友達、お待ちしていますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 リーフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 13:00:16
実はマイナーチェンジなのです…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 16:38:36
Z4M復活したけど... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 18:02:52
お友達
最近オフロードに目覚めた!?ので、オフロードや林道を教えてくれる方!よろしくです!!


おっと、いまだにALPINAやドリ車も大好きなので、そっち系の人もよろしく!!!
99 人のお友達がいます
ナル318ナル318 * ☆アル君☆アル君 *
ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 とくいち1091とくいち1091 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC70 ボルボ XC70
9台目のクルマはボルボ!! 今までみたいな凸凹遊びは出来ないけれど、 ちょいと車高が高め ...
その他 自転車 チャリ1号 に昇格! (その他 自転車)
サイクリングの速度と距離アップの為に導入! やっとちゃんとしたブランドのチャリを入手♪ス ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
サイクリングサイクリング~♪ やっほーやっほー♪ あ、ジープなんですよ~コレ!
その他 自転車 チャリ2号 (その他 自転車)
チャリ1号がサイクリング用にサドル上げたりペダルにクリップつけたりで街乗りが面倒になった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.