• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なをやんのブログ一覧

2010年03月23日 イイね!

久々のプチ

久々のプチ本日雨がうっとしい中、久々にinoue.kazuさんとプチオフを行いました(*^_^*)
内容は、CR-Z(MT)の試乗とゴルフ(打ちっ放し)でした。
和歌山では、CR-Zの試乗でATはあるのですがMTがないとの情報でしたので他府県まで探しの旅に出る予定でしたが…
取り合えず、まずは情報収集と言う事でちょくちょく行くホンダさんにTELしてみると















ビンゴ!!MTがあるとの事☆和歌山にないと行っていたのにまさかあるとは(≧∀≦)
早速乗っちゃいました(^-^)
ノーマルモードでは、すっとこスポーティーな感じがしませんでしたがスポーツモードに切り替えて見ると(・・;)
おっ!トルクがアップした感じでなかなかの走りを体感しました(*´д`*)
ちょっとびっくりでした(汗)
経済面的にもエコでまずまずの走りをしてくれるCR-Z君良いですね~f(^_^)
でも走るならやっぱりシビック君ですけどね(*^_^*)


試乗後は、いよいよ初体験のゴルフ(打ちっ放し)に行って来ました☆
説明を聞き、開始しましたが…
ボールに当たらないΣ( ̄□ ̄)!
しかも全然わからない(汗)
あ~難しい(泣)

しか~し、めげずにひたすらボールを打ちまくり10回に1回くらいの割合で良い感じに飛ばす事が出来ました('-^*)ok

お~当たると気持ち良いですね(^-^)v
これは、もしかするとハマるかも(笑)

また今度連れて行ってくださいね(笑)
雨の中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
















ビッグニュースヾ(^▽^)ノ
悩みまくりだったタイヤの件で安くて良いタイヤを発見☆
これで悩みは解決しました(^-^)v
メーカー等はまだ秘密です(笑)
Posted at 2010/03/23 21:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月15日 イイね!

心配(汗)

刻々とシビック君の車検が近づいて来て、びびってるなをやんです(汗)
車検は6月なんですが普通車は初めてなもんでいったいいくらかかるのか考えるとゾッとします(=_=;)

相変わらず金銭的にヤバいんで少しずつ貯めてはいるのですが心配で(--;)FD2乗りの皆さんの中でも車検終わった方居てると思いますがだいたい幾らかかりましたか?もし良かったら教えてくださいm(_ _)m


車検が終わってすぐくらいに今度はタイヤです(泣)
次何を付けるかも迷い中ですし…
あ~どうしよう~O(><;)(;><)O
って最近悩んでばっかりのなをやんです(泣)
Posted at 2010/03/15 22:34:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月13日 イイね!

計画実行

計画実行本日天気いまいちでしたが洗車を実行しました~(^-^)v
驚くばかりのドロドロで(汗)ゾッとしましたが頑張りましたp(^-^)q
約90分ほどで終了☆
あ~いつものシビック君復活です( ´∀`)














それから2時間後雨が…((((゜д゜;))))

わかってましたが洗った時と洗わなかった時の差は大きいので良しとしましょう(笑)
Posted at 2010/03/13 15:20:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月11日 イイね!

そろそろ

最近皮膚炎の影響で何も出来ない日々でしたが何とか治癒まで行きませが軽減して来たので洗車や釣りに行こうかと検討中です( ´∀`)

仕事のシフトも出て休みを見ながらニヤニヤ(笑)後は天気次第(^-^)
さ~て何からしようかな☆
Posted at 2010/03/11 18:16:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

どっち?

寒くなったり温くなったりと体調を崩しやすくなる日々が続いてますね(-.-;)y-~~~

そんな中体調というか鼻がいまいちで(汗)
風邪で鼻水がだらだらなのか?アレルギー性鼻炎でそうなってるのかわからなくなってます(=_=;)
は~。辛い(泣)

って事でとりあえず安静にします(笑)
Posted at 2010/03/10 22:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝からカーナビに音楽録音中♪」
何シテル?   03/05 09:21
はじめまして。なをやんです(^O^)初めてのみんカラです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初のミッションで念願のスポーツカーとしてシビックFD2を購入しました(^-^)
たくさんの人と友達になりたいです☆
車好きな方・スポーツカー好きな方・釣りされる方気軽に友達になってください(*^_^*)
40 人のお友達がいます
ベルガーRSベルガーRS * 水喰水喰
たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom ムラぞームラぞー
TYPE-ARATYPE-ARA ヒロR@G.D.RヒロR@G.D.R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
なかなか弄ることが出来ませんが自分なりにシビックを弄って行きたいと思います☆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ノーマルから頑張って仕上げました(^O^)自慢の車ですね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.