• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DBBY!!!のブログ一覧

2008年04月12日 イイね!

出発♪

出発♪これからJamに向け三重に向かいます♪

行かれる方気を付けて行きましょう(^O^)
Posted at 2008/04/12 20:37:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月08日 イイね!

バケツ(@_@)

バケツ(@_@)今日は友達とラーメン食べに行ってきました♪

この店は、僕は前に1度来たことがある店なのですが、どうして気になるメニューがあったのもあって、また来てしまいました!

その気になるメニューとはタイトル通りバケツケメンです!!!

店に入ると先に頼んでいた人がいてギャラリーがシャメ撮ってました(;^_^A

僕はそのバケツ見ただけで無理そうだったので普通のラーメン頼んじゃいました(汗)

仲間は挑戦してみるっていって頼んだのですが、やはり太メンと山盛りのモヤシがきいたみたいで、あとちょっとのとこでギブしちゃいました(>o<")

6玉と9玉のコースがあるんですが9玉を15分くらいで食べてたスゴイ人もいました(゚_゚;)

僕にはとってもじゃないけど無理そうなので、多分この店はもう行かないかもしれません(;^_^A

やっぱりご飯は美味しく食べたいです♪
Posted at 2008/03/08 01:24:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月05日 イイね!

イタリアン♪

イタリアン♪ちょっとパロってますが、今日のお昼は新潟の人なら知ってる??アレを食べました!(^^)!

フワフワの焼きそばに秘伝のイタリアンソースがかかっていて最高でしたw(^o^)w

ベーシックなミートソースもいいけど、僕は今日はカレー味のイタリアンにしました♪

まだ食べたことない味が何個かあるので、今月の目標にしたいです(笑)

今となってはコンビニでも買えるけど、やっぱり本家のみかづきやフレンドの出来立てがいいですねぇ♪

でも新潟のコンビニにしか売ってないのかなぁ(?_?)
Posted at 2008/03/05 17:46:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月09日 イイね!

ポルシェ・・・

ポルシェ・・・今日はゴルフ2に履かせようと思っているポルシェのホイールを探しました!

Y!オクで見たところ、純正だからかそこまで高くなかったです(^_^)

でもPCDチェンジャーの中古がなかなか見つからず、諦めて新品を見たところ4枚で7万ちょっとと、むしろホイールより高かったです(汗)

どこかに中古ないかなぁ(´Д`)

それとも他のにしようかなぁ♪
Posted at 2008/02/09 01:55:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月08日 イイね!

スバル♪

スバル♪最近はシビックに乗ってなく、ずっとサンバーのケートラ乗ってます(笑)

もちろんMTの4WDつきです♪

乗ってみると吹けもよく意外と早いです。

雪道走るのにはサイコーの車です♪

でもこのサンバーもスタッドレス履いてないんですけどね^_^;

あとオイルの滲みが少しきになる・・・。
Posted at 2008/02/08 12:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

とにかくアメリカ的なもの大好きです 特に車やバイクが好きですそれとスニーカーとかも大好きです こんなんですがヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

USDM、JDM乗りや、興味を持っている人ヨロシクですてかアメリカ好きな人ヨロシクです
4 人のお友達がいます
まさうえまさうえ hCyhCy
haaaanhaaaan よもちゃんよもちゃん

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
前に乗ってたのですひらめきDX仕様わーい(嬉しい顔)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これも前に乗ってたのですわーい(嬉しい顔)一応USコーナーとかつけてましたひらめき
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
全身プライマーでプラモ状態になってます冷や汗
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
流行りに乗ってマットブラックにしちゃいましたグッド(上向き矢印)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.