• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

バケツ(@_@)

バケツ(@_@) 今日は友達とラーメン食べに行ってきました♪

この店は、僕は前に1度来たことがある店なのですが、どうして気になるメニューがあったのもあって、また来てしまいました!

その気になるメニューとはタイトル通りバケツケメンです!!!

店に入ると先に頼んでいた人がいてギャラリーがシャメ撮ってました(;^_^A

僕はそのバケツ見ただけで無理そうだったので普通のラーメン頼んじゃいました(汗)

仲間は挑戦してみるっていって頼んだのですが、やはり太メンと山盛りのモヤシがきいたみたいで、あとちょっとのとこでギブしちゃいました(>o<")

6玉と9玉のコースがあるんですが9玉を15分くらいで食べてたスゴイ人もいました(゚_゚;)

僕にはとってもじゃないけど無理そうなので、多分この店はもう行かないかもしれません(;^_^A

やっぱりご飯は美味しく食べたいです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/08 01:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

この記事へのコメント

2008年3月8日 6:53
すごい量…。どこの店?バス長ですか?
コメントへの返答
2008年3月8日 9:34
白根のチャンスの前のGOINGOINですよ!

まさうえさん是非挑戦してください♪
2008年3月8日 8:39
味はどうだったんですか??www

ギャル曽根の本名ソネナツコって言うらしいですね☆

コメントへの返答
2008年3月8日 9:37
僕は普通にラーメン食べたからそこそこ美味しかったです♪

でもバケツケメンは味どころじゃないみたいです(;^_^A
2008年3月8日 23:31
凄い・・・・
9玉。。。
これはきついっす・・・
9玉も入れば価格が気になります。
コメントへの返答
2008年3月8日 23:39
たしか6玉1700円で9玉2600円くらいでした(^_^;)

ちなみに9玉を30分で食べたら5000円もらえるみたいです!

6玉にしろ9玉にしろ僕には無理です(>o<")

プロフィール

とにかくアメリカ的なもの大好きです 特に車やバイクが好きですそれとスニーカーとかも大好きです こんなんですがヨロシクです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これも前に乗ってたのですわーい(嬉しい顔)一応USコーナーとかつけてましたひらめき
ホンダ アコード ホンダ アコード
前に乗ってたのですひらめきDX仕様わーい(嬉しい顔)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
流行りに乗ってマットブラックにしちゃいましたグッド(上向き矢印)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
全身プライマーでプラモ状態になってます冷や汗

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation