• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

モデルチェンジ♪

モデルチェンジ♪ とは言っても仕事用携帯のことですが(汗

最近三ヶ月に一回替えてるなあ…
ブログ一覧 | さぼりちう | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:18:16
いいなぁ~!

おいらも 替えたいけど 使い方 が・・・

もうすぐ2年に なるけど よく分かりません!
コメントへの返答
2008/01/23 20:42:25
おいらは会社の携帯の管理者なので、新機種導入のときは中のカード挿し替えて使ってます(^^;;

新機能なんて最近はほどんと無いから、すぐ飽きちゃいますの(ーー;)
2008/01/23 20:31:08
いいですね~♪

おいらの最近画面が割れて・・・

見にくいし、電池すぐなくなるし(´Д⊂モウダメポ
コメントへの返答
2008/01/23 20:44:14
今のプライベートはワンセグ付いてるけど、買ったとき一回だけ起動しただけですwww

みん中の方は予備電池常時持たないとー(爆
2008/01/23 20:41:41
会社支給携帯電話は、

エリに放置ブタ
コメントへの返答
2008/01/23 20:45:50
てかさー、この間見たときにケータイの角の塗装が磨耗してたのにはびっくりしましたよ(◎-◎)

さすが!って感じwww
2008/01/23 20:51:59
色指定したでそ?

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008/01/23 20:57:32
それがさっきさー、UPした写真見て初めて気が付いたの(^^;;

ショップで決めたときは全然意識してなかったんだけどねwww
2008/01/23 21:22:22
携帯欲しいぞ(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008/01/23 21:23:29
そういえば最近画像青くね?
2008/01/23 21:43:38
電池買って栗w
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:00
ポイントで交換せぃ(゜▽゜)
2008/01/23 22:16:24
使い方を教えて下さいw
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:57
いくらでも教えますが(☆_☆)
2008/01/23 22:31:31
3ヶ月に1回って携帯オタク現象ですか?

↑失礼

おいら3年に1回かも。
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:20
会社の経費でかってる法人契約の機種だから、おいらが選びたい放題なんですのWWW
2008/01/23 22:42:55
オイラも 携帯調子悪いww

(;¬_¬) いいな~
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:24
会社のやつからもみんカラできるようにパケ放題入れましたがナニカ?
2008/01/23 23:03:02
3ヶ月ごとに更新?すげ!!

オイラのケータイ、そろそろ2年…。
でもなかなか欲しいデザインが無くてねぇ。
今度の705シリーズはちょっと考えちゃいそうですよ^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:08:02
個人用は二年だよ(;^_^A
でも今のやつの前の機種は買って二週間で、オデッセイに踏まれてオシャカでしたけど…
2008/01/23 23:58:11
会社のものはダメです。

チェックされますぅ…orz

コメントへの返答
2008/01/24 05:22:57
うん、会社のやつは通話明細書でチェックですよね( ̄▽ ̄〃)

おいらがチェックしてますの(汗
2008/01/24 15:33:00
色が…RRRじゃん!

オイラの社携帯電話カエル色(爆

薄くてどこにあるのか分からない…。

わんせぐなの?
コメントへの返答
2008/01/24 18:56:57
別に狙ったわけじゃないんだけどねW

ワンセグはプライベートに付いてるから不要ざんす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家でじっとしてるのが大の苦手です(;^_^A 典型的なO型なので、気軽にお付き合い下さい(^0^)/ 車の乗り換えと衣替えを取り違えてる男ですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車が好きな方ならどなたでもウエルカム( ̄∀ ̄*)
99 人のお友達がいます
kimuchi8211kimuchi8211 * ぽん太ぽん太 *
ふじぽん@さ組ふじぽん@さ組 * ☆明日太☆☆明日太☆ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
経費削減(笑)
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
自分が乗ろうと思って購入しましたが、気が変わったので、無理矢理家内のクルマにしちゃいまし ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
i-stop 付いてます。 OP:フロントサイドバックカメラ・サイドエアバッグ ノーマ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
無難にワゴンR

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.