• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

㌶@BCNR33のブログ一覧

2014年10月07日 イイね!

御無沙汰でございますw

御無沙汰でございますw皆様お久しぶりでございますw(何年ぶり?)


ブログ書きゃこの挨拶からばっかりのような気が・・・



えーっと久しぶりのみんカラで操作方法からもう一度勉強しているところなのですが、
現況報告をw


・2012年09月
  約5年?乗ったECR33を降りました・・・・
  楽しいことやつらいこと(まさかのブローやらw)色々ありましたが、こいつのおかげで
  色々な人との繋がりができました。
  ノントラブルとは言わんが、最終的に21万キロ元気に?走ってくれました(^_^)
  

  本当にありがとう。。。(T_T)





















































・2012年09月
  BCNR33が納車されましたw
  これからもよろしくお願いしますw
  色は同じですが年式がかろうじて新しくなりましたw
  イスに座った感じもやっぱほぼ同じww
  
  でも、やっぱ33はいい車です♪♪


・2012年12月
  待望の長女が誕生しました!(^o^)!
   →既にバンバン歩き回るし、なんかゴニョゴニョしゃべってますがw(^^;)

・2013年07月
  会社やらの命令で5年半住んだ大阪を後にすることに。。。。
  いずれは戻ることになると分かっていましたが、もっと住んでいたかった。。

・2014年04月
  深夜自宅(賃貸アパート)駐車中に飲酒運転ランクルの襲来を受け33の左フロント
  があぼーん(泣)
  
  このランクル制限速度40㎞/hの道路を推定150㎞/hで突進し、アパート住人の
  アルファード・フリード・ストリーム・ミライースの4台を次々廃車にし、NTT柱(コン柱)
  ・看板(鋼管柱)をなぎ倒し、とどめに街灯までも消灯させてしまう事故を起こした
  わけですよコイツは。
   →最悪なことに任意保険未加入。。。
     トラック運転手だったそうだが【非常識】とはまさにコイツいや、この家族のこと
     を言うのでしょう。
   →結局修理代を弁償できないとの書類が送られてそれっきり(`д´)
     今もぬくぬくと御近所に住んではります。。 覚えとけよゴルァ

・2014年09月
  修理代が一銭も出ず自力で修理に励みなんとか復活!!!!(見たかボケー!!)



てことで色々あっとりますが、改めてよろしくお願いしますw
Posted at 2014/10/07 16:30:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2012年06月30日 イイね!

御協力をお願い致します。

この記事は、緊急事態発生!R33スカイラインGT-R盗難!!について書いています。


最近多すぎ・・・

みん友のシンクンの後輩さんの33Rが盗難に遭ったそうです。


御協力お願いいたします!!!!
Posted at 2012/06/30 10:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | クルマ
2011年07月17日 イイね!

車両盗難!!

車両盗難!!友達の太陽@神戸さんの車が盗難にあいました。

の車が盗難にあいました。



どんな些細な情報でも構いませんのでコメかメッセージで情報お願いします。

盗難時間 7/16(土)21:30~7/17(日)15:30の間
近所の方が、2:00~3:00の間にセキュリティの警報音が何度か鳴っているのを聞いたようです。

盗難場所 兵庫県西宮市

ナンバー 神戸 328 ゆ 777

【日産 ステージア】
↓以下、本人の愛車プロフィールより転載

■グレード
25t RS V

■ボディーカラー
ホワイトパール

■外装
フロント:DOLPHIN フロントバンパー
サイド:DOLPHIN サイドステップ
リア:DOLPHIN ハーフスポイラー
グリル:DOLPHIN TYPEⅡフロントグリル
ウイング:DOLPHIN リアウイングRACING(3P)

■エンジン・吸排気系
マフラー:BLITZ NURSPEC R
エアクリ:BLITZ SUSパワーLM
あとはノーマル!汗

■タイヤ・ホイール
タイヤ:前:TOYO PROXES T1R 235/40 18
    後:GOOD YEAR LS2000 255/35 18
ホイール:前:RAYS A/X STYLE LK 18-8.0 5H114.3 +37(+15mmスペーサー)
     後:RAYS A/X STYLE LK 18-9.0 5H114.3 +39(+5mmスペーサー)

■足回り
フロント:圭オフィス WGC34用
リア:圭オフィス WGC34用

■オーディオ
デッキ:カロッツェリア AVIC-HRZ099G
ツィーター:純正
フロントスピーカー:純正
リアスピーカー:純正
アンプ:不明
ウーハー:ロックフォード PUNCH (詳細不明)

■内装・その他
Defi BF リンクメーター(ブースト)
Defi BF リンクメーター(水温)
レーダー:ユピテル SR952i
ETC:パナソニック CY-907KD


よろしくお願いします!!


※写真の掲載は本人の承諾をいただいています。
Posted at 2011/07/17 17:10:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年06月01日 イイね!

え~皆様ぁ~

え~皆様ぁ~またお久しぶり~です♪♪


最近この挨拶ばっかりのような・・・ww


まいいかw





実はこの度結婚させていただきました。




約1カ月前にww







結婚式は5月4日に地元佐賀で行い、非常に多くの方に祝っていただき本当に楽しい式になりました♪







しかし、こんだけ長い期間(ほぼ1年)準備してきはずなのに、最後の一週間の追い込みの激しさは強烈でしたww







いざ式が始まってみれば、緊張のあまりビックリするくらいアッッッッと言う間に終わってしまっちゃいましたとさw



酒も全然飲めなかったしぃ~メシも全く食えなかったんで、終了後は空腹で
倒れそうでした。。




2次会では案の定メシばっかり食ってましたww




でも本当に色んな人たちの協力があったおかげで、成功することができました♪♪



式前日に電話でお祝いメッセージをくださったゆん!さん、ポッキーさん、携帯の電池切れのさくぞうさんw普通にかなり嬉しかったです(^o^)丿


当日電報を送ってくださった偽さん本当にありがとうございました♪♪肩書の長さにびっくりしましたw


式直前にメールでイジってくれたこう33さんありがとうございました♪♪直前でガッツリ緊張してたんで、大分ほぐれました♪♪


九州へ向かう当日、愛車後ろ足の不調を見つけてくださった岡田社長ありがとうございましたwまたお世話に(直しに)なります♪♪


そしてプロフィールDVDの撮影&製作に命をかけていただいたゴン吉さん本当にありがとうございました♪♪かなり評判良かったです(*^_^*)


佐賀でオフ会をしてくださったシエロさん一家、まさか地元でこんなことができるとは思いませんでした(*^_^*)


式当日、受付をしてくれた西村・亀川・トンちゃん(急遽)本当にありがとう♪♪2次会の幹事をしてくれたじょうじ・おがた・ゆうた・じゅんこちゃん・かなこちゃんほんとにありがとう♪♪


てな感じで無事に終わることができましたとさ(*^_^*)


車の後ろ足の脱臼の心配がありましたが、そこはレーシングガムテでしっかり固定してたんで、無事大阪にたどり着くことができましたw



時は過ぎて一週間後の週末…






なぜかまた佐賀にいてましたww










しかも結婚式第2段!!




まぁ飲んで騒げたんでこれまた非常に楽しかったとさ♪♪






またまた時はもう1週間過ぎ…













いつの間にかまた佐賀にいましたwww








ハイ!!結婚式第3段!!!!!



今回もガッツリ祝いぃ~のガッツリ飲み~のガッツリ食べぇ~のガッツリ歌いぃ~の…





ガッツリ二日酔いしぃ~の(~_~;)




そんなこんなで最後は楽しかったんでやっぱりヨシとなってしまうわけですよ♪♪




しかし2週連チャン九州バス往復はしんどいっす…






で時はまたまた過ぎ、週末…





まさかの・・




まさかの…






発熱www(~_~;)



39°くらいまで上がり完全にオーバーヒート!!!!


もう全く使い物にならんわけですよw




そんなこんなで、5月が一瞬で終わりました。


あぁ楽しかった…♪



本当にみなさんお世話になりました!!!これからも我々2人をよろしくお願いします♪♪




5月の出来事をさらっと(ダラダラと?)書いてみましたが、最後に告知です。



6月26日(日)

18時~
大阪市某所にて


我々の結婚披露なんちゃってパーティーを開催させていただきます♪



参加したるわ!!
とか
祝ってやろやないか!!
とか
ちょうど近く通るしちょい寄ってみよか??

などお時間が許す方のご応募をドシドシお待ちしてます♪


興味がある方はコメントとかメッセージ他各種通信方法でお知らせいただければ、詳細をお送りします。



できれば木曜日までに連絡いただければうれしいな…



では待ってま~す(^o^)丿




長々と失礼しましたwww
Posted at 2011/06/01 01:00:02 | コメント(53) | トラックバック(1) | いろいろ | 日記
2011年03月15日 イイね!

大阪19日発

大阪19日発仙台行きの4tの便が、お友達の箱おとこさんの手により出るそうです。


てことで、物資を募集中です!!

余裕がある方無理にとは言いませんがよろしくお願いします。


送付先↓↓
〒570-0041
大阪府守口市東郷通3丁目13-25
松川運輸倉庫
救援物資 迄


箱おとこさんブログ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/695905/blog/21784041/


4tをテンコ盛りにして出発させましょう!!

皆様よろしくお願い致します。
Posted at 2011/03/15 19:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車高調何がヨカろうか??w」
何シテル?   10/23 11:10
大阪へ転勤し約6年、色々な方と出会い色々な経験をし勉強させていただきました。 そして、2013年7月地元九州は佐賀県へ転勤となり大好きな関西を後にしました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひぜひどうぞ(・∀・)♪
68 人のお友達がいます
わになわにな * リョーマ様リョーマ様 *
さくぞう36さくぞう36 * WhitelineWhiteline
ひろたかR34ひろたかR34 hiro-r34hiro-r34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【エンジン・吸排気関係】  2530kaiタービン  TRUST 前置きインタークーラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
社有車ですが、現在メイン化してます(^_^;) 社有車なんで仕事以外で乗るのは正直やば ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.