• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プチ?オフ会!!!!!

プチ?オフ会!!!!! みんカラをはじめて約2ヶ月くらい?・・・やっとの思い出関スカのオフ会に参加することができました♪
今回は『ラーメンを食べに行こう会』ってことで『プチミ』ということだったんですが、でんちょ~さんのS13も含め総勢16台!!にはビックリしました(/@o@)/
コレだけの数のスカイラインがいると興奮しっぱなしでした♪それとみんなカッコいい!!!
今日は車が不調なマサヒロ!さんを隣に乗せていったんですが、やっぱりココに並べれなかったのが相当悔しそうでした(>_<)


集合した後は徒歩にてラーメン屋さんへ・・・

ラ:『いらっしゃいませ~!!何名様でしょうか??』
関:『17人で♪』
ラ:『じゅ・・・17名様ですか!?!?!(汗)少々お待ちください・・・・・(^^;)/=3』

このやり取りは面白かった~~(笑)
少々待ちましたが無事にラーメンを食べることができよかったです♪でも大盛チャーシューが目の前に現れたときは正直ヒキました・・・・


満腹になった後はいけるメンバーは中島Pへ===33
ココで雑談しながら皆さんの車を見せてもらったんですが、今後のいじりアイディア(特にマフラーの音♪)が色々浮かび大変参考になりましたありがとうございまーす(^O^)/

でも中島Pは6月とは思えないような寒さで、一時室内に退避しました(´д`)そこでの爆笑トークは最高でしたね♪
雑談は空がだんだん明るくなるまで続き、4時解散になりました。


はじめてオフ会させてもらったんですが、かんなり楽しい時間をすごて本当によかったです。これからもどんどん参加しますんでぜひヨロシクお願いします(^O^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:34:57
ようやくお会いできましたな♪あんだけ集まるとやっぱイイねぇ~♪ラ~メンは思ったより多くてビックリでしたがそれ以上に店員の方がビックリだったでしょう(笑)
中Pは……寒かったけど、まぁ楽しさが勝ってたからヨシって事で……マフラー…爆音にしたいなら今度お店の場所おしえますよ~台風
では、次回は『ぽぽぽ~』のテーマ曲で登場してください(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 19:51:21
店員のリアクションはオモローでしたね(笑)

ぜひともお店教えてください~♪♪

じゃ、こうさんも一緒に車外にスピーカーつけて『ぽぽぽ~』の爆音で参加しましょう(笑)
2008/06/16 19:44:51
僕も参加したかったです。今は配線だらけの内装で動けませんが次回は是非参加したいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:52
ぜひお会いしてMきちさんのスカを見てみたいです。(特にテールランプ辺りを♪)

復活待ってます~(^o^)/
2008/06/16 20:13:07
おつかれさんでした♪
最近は私の企画が多いですが、毎回夜中はあんな感じです( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

次回もするどいツッコミをヨロシクです(´・ω・)y━~~~
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:45
お疲れでした♪
最高に楽しかったですわ~(^O^)

次回も『ぽぽぽ~♪』ののりでドンドン絡んでいきますんでヨロシクです( ̄∀ ̄)/♪
2008/06/16 20:15:07
楽しんできましたか( ^▽^)
よかったですね~♪

マフラー爆音にするんですか???w

僕はジェントルな藤壺なんでめっちゃ静か・・・www

コメントへの返答
2008/06/17 09:12:29
最高に楽しかったですよ~♪
爆音まではいかないけど、ある程度ウルサイマフラーに替えたいですね(^^)/
チタンとか・・・・( ̄∀ ̄)
2008/06/16 21:13:48
お疲れ様でした~!!
爆音マフラー楽しみにしてます(笑)
またドンドン参加してくださいね!
コメントへの返答
2008/06/17 09:17:23
お疲れ様ですー♪
会長のまふりゃーには感動しました(笑)

ガンガン参加しますんでヨロシクです(^O^)
2008/06/16 22:05:41
オフ会では、新しい出会いがたくさんまってますよね。
いろんな方と交流ができるので、いい場ですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:19:30
そうですね♪
いろんな繋がりができるし、トークは面白いし楽しいことばかりです(/^3^)/
2008/06/16 22:49:12
お疲れさんでした!!
せっかくのセレブラーメンなのにチャーシュー残しまくってたね(笑)
歳も近いしこれからもヨロシクね!!
ん?
近いよね?
コメントへの返答
2008/06/17 09:27:34
あのラーメンはもったいないことしました~(@_@;)チャーシュー麺を頼んだ意味が・・・・

確かに歳も近い・・・・・?・・・・んっ??
ま~なんであろうとよろしくお願いしま~す(笑)
2008/06/16 23:09:20
こんなけ集まったらオフ会じゃないですねf^_^;

ラーメン屋さんもビックリ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:44
でも台数多くてすごく楽しかったです(^_^)/

ラーメン屋は一瞬で行列ができ、一瞬で満席になりました(笑)
2008/06/16 23:26:52
おつかれっした☆

普通でも結構チャーシュー入ってたもんね(笑)
これからもヨロシク(^^)/
コメントへの返答
2008/06/17 10:13:47
お疲れです(^O^)/
チャーシューはもったいなかったす(>_<)
中Pでのごんシビさんの格好はうらやましかった~(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2008/06/17 03:27:29
今回も33が多かったそうですね^^
何気に33が増殖中??(笑)

爆音マフラーですか~僕はジェントルに行きます(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 10:15:50
33の増殖はうれしい限りです( ̄∀ ̄)/

マフラーはジェントルに多少爆音でいきたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調何がヨカろうか??w」
何シテル?   10/23 11:10
大阪へ転勤し約6年、色々な方と出会い色々な経験をし勉強させていただきました。 そして、2013年7月地元九州は佐賀県へ転勤となり大好きな関西を後にしました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひぜひどうぞ(・∀・)♪
68 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * WhitelineWhiteline *
たくそんたくそん * 合法走行合法走行
cierociero くっちょんくっちょん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【エンジン・吸排気関係】  2530kaiタービン  TRUST 前置きインタークーラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
社有車ですが、現在メイン化してます(^_^;) 社有車なんで仕事以外で乗るのは正直やば ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.