• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっと復帰(・∀・)☆

ちょっと復帰(・∀・)☆ ほぼ一年半近く遠のいていましたが、GH8グループが出来ていた事を機に少し復帰してみました(*´艸`)。

車は…乗り換えとかはしていませんが、ゲーム仲間と待ち合わせする際に毎回ドン引きされるので、手持ちのGRB羽とフロントアンダースポイラーを付けて純正+α仕様へ変更しました(・ω・`)。

テール真っ黒と音の大きさだけは変わっていませんが…(;`・艸・)。

そして、特に弄りたい物もなく…安いC型グリルを買って、付けもしないのに無駄にDIYしてたりしてます(*´Д`)笑。

完成したら材料費程度でオクに流すか、家のロフトで眠る事になると思います(・ω・`)笑。


でゎでゎ、復帰しても特に書くことが無いので…この辺で(=゜ω゜)ノ笑。

PS:8/14の浜名湖ガデパオフはシークレットで突撃予定でしたが、15日に仕事が入ってしまい断念しますた。・゜・(ノД`)・゜・。行きたかった…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:06:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:16:04
久しぶり~ぃ♪ヽ(^▽^@)ノ 

元気してたかい?(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 02:20:43
元気一杯でふ(・∀・)☆。

本当はガデパで会えるハズだったのに…お盆に仕事って…(;ω;`)シクシク。

ちなみに、takaさんのみんカラ更新だけはストーキングしてまふ(*´艸`)笑。

車両が外も中も真っ黒すぎて、一人でPC前でニヨニヨしてました(´_ゝ`)。
2011/08/28 02:40:12
おひさでーす(*´∇`*)

ノーマル風に使用変更したんですね(。-∀-)
前のも好きですが今のも純正ちっくでいいかもですね♪

浜名湖オフ俺も参加予定だったんですが仕事でいけなかなったです(;ρд`c)シクシク
コメントへの返答
2011/08/28 03:10:26
お久しぶりでふ(*´艸`)。

職場が他の病院へ異動になったのもあり、あの仕様だと目立ち過ぎるんですょに(‘A`)。
でも、純正+αもまとまりがあって、結構好きです(・∀・)☆。

お互い浜名湖は仕事が入っちゃったですね(;ω;`)。
病気には休みが無いから仕方無いですが…医療職の辛い所ですょに。・゜・(ノД`)・゜・。。
2011/08/28 08:21:26
お会いしたかったなぁ…
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/28 14:59:15
ぉぃらも、はっちんさんに会って癒されたかったでふ
(*´Д`)σ)Д`*)プニ☆
2011/08/28 10:09:50
ご無沙汰してます~☆

GDPオフ。。。
残念でしたね~!

こちらも。。。
長い間冬眠状態でした(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 15:09:03
お久ふさです(・∀・)☆。

ホントはガデパで会える予定だったんですが、残念だったです(;ω;`)。
切れ味の良い駄洒落が聞きたかったでふ(*´Д`)ハァハァ。

なごやんさんも冬眠してたんですね(・ω・`)。
ぉぃらも一年ぶりくらいの更新でふ(;`・艸・)笑。

2011/08/28 15:13:47
ご無沙汰です。

お元気でしたか?
みんカラ休業中も、ちょこっと弄ってたり維持ってたり・・・。
まあ、ちょっと と言わず、完全復帰してくださいね(^^)/
マイペースで。。。
コメントへの返答
2011/08/29 01:33:07
お久ふさぽにょ(・∀・)☆。

相変わらず夜間徘徊型ですが、元気に生きてまふ(*´艸`)。

最近また弄りたい病というかDIY病が戻りつつあるので、七割復帰くらいで頑張りまふ(`・ω・)キリッ☆。
2011/08/28 15:40:49
こんにちは^^

お盆にお仕事とは。。。。残念でしたね(;´∀`)お会いしたかった(ノ∀`)


自分もあまり更新してないです( *´艸`)マイペースでいきましょうw
コメントへの返答
2011/08/29 01:36:28
こばわちゎ(*´Д`)☆。

お盆はどうしてもファミリー持ちが休んでしまうので、常にフリーダムなぉぃらは出勤させられてしまうです(・ω・`)ショボン。


mixiとこっちで、お互いマッタリ更新しませぅ(*゜Д゜)♪。
2011/08/28 16:37:57
お久しぶりです。

GH8のオフでは、お会いできそうですね。w

C型グリル改、かっこよくなってますね。w
完成が楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/29 01:39:58
お久しぶりです(・∀・)☆。

WRCさんも10月のオフに参戦予定なんですに(*´艸`)。

以前も確か樹海オフでご一緒した気が…(・ω・`)。
WRCさんと会うキーワードが樹海になりつつありますね(;`・艸・)笑。


グリルは趣味の一貫で手を出してるのですが、このままの流れだと濃灰さんに渡る可能性大でふ(*゜Д゜)笑。
2011/08/28 20:43:48
お久し振りです^^)╱
お盆にお仕事、お疲れ様です。。。。

付ける予定の無いCグリルは、オクに出される前に
メッセージ下さい!
手渡し価格でお願いします♪

GRBグリルから、ちょっとイメチェンしたい
コイハイより
コメントへの返答
2011/08/29 01:52:07
お久しぶりでふ(・ω・)☆。

お盆は職種が職種なので仕方無いですが…ってか、いつの間にか濃灰さんが関東に来てる事にビックリしてコメントが浮かびまてん((;゜Д゜))笑。
もう昨日から、浦島状態全開でふ('A`)笑。

そぅそぅグリルはぶっちゃけた話、仕入れと補修→改造でトータル7000円ほどかかってるので、オクに出すとしても7000円スタートですが…使用上の小傷などあるので、現品を見て納得(`・ω・)ゥムであれば、そのスタート価格で手渡ししますょ(・∀・)☆。

ただ完成予定が10月近くなると思うので、10月のGHオフくらいを目処に気長に待って下さぃな(・ω・`)。
2011/08/28 23:31:48
こんばんは♪
ご無沙汰してます(^^;)

お元気そうで、DIYも絶好調ですね!!
C型グリルも、ィルさんのDIYで格好よく仕上がってますね♪

また、よろしくおねがいします(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:57:16
お久しばんゎです(*´Д`)略した(笑)。

DIYは、バッ直の配線が調子悪くて総入れ替えしたら火が点いてしまぃました('A`)笑。

グリルは知り合いに渡る可能性大になってきたので、ちょっと慎重に作りまふ(*´艸`)。

sinoさんも、乗り替えしてDIY魂に火が点いてるみたぃで…お互い頑張りませぅ(*´Д`)☆。
2011/08/29 02:21:22
おひさしばんわですw

ありゃ、ちょっとおとなしめの仕様変更されてましたか~。
ガデパ襲撃予定だったんですか~自分も行けませんでしたが、久しぶりにィルさん号を見てみたいです~。前回は車検前の超おとなしい仕様だったようなww

ウチもオプショングリルが余ってますが、何せ色がオレンジ色なんで一体どうしたらよいものかww
外したはイイものの、どうもGR系-C型には使えなさそうですし。
コメントへの返答
2011/08/30 00:50:03
久ばんでふ(*´艸`)更に略w。

やはり車に馴染みのない友達と遊ぶと
『ナニこの原寸大ミニ四駆((;゜Д゜))』
扱いなので、ちょっとジェントルにしますた(・ω・`)。
多分、前回の車検仕様とあまり変わらないと思いまふ(;`・艸・)。
ってか、よく覚えてますに(゚д゚)笑。

オレンジ色のグリルですか…知り合いで二人ほどオレンジ色の方が居るので、ちょっと聞いてみましょうか?(*´Д`)。
2011/08/29 03:15:12
はん~ かっちょいい羽根は外されたんですね(´・ω・`)
DIY記事また楽しみにしてますねっ。
コメントへの返答
2011/08/30 01:00:25
お久しぶりでふ(・∀・)☆。

羽とカナードを外して、GRB羽とSTIフロントアンダー仕様にしますた(・ω・`)。

DIYは何かと探しながら、のんびり更新していきますね(*´Д`)ノシ。
2011/08/29 15:03:52
コメダ行こうぜぃ
コメントへの返答
2011/08/30 01:02:26
お疲れ鯖重(・∀・)。

えどちも誘って、男オフしませぅ(*´艸`)。

そだそだ、『メキシコ 麻薬組織 処刑』でググると幸せになれるぉ(゚д゚)ポカーン。
2011/08/30 21:47:10
納期&価格、了解しました♪
10月が楽しみです^ー^)

神奈川も全然、行ってないし
先月、鎌倉の報国寺とたまプラーザで買い物
だけ行きました
(第3ドライブしたかっただけ)
コメントへの返答
2011/08/31 23:27:33
はい(・∀・)☆。
オイラも気合い入れて作ります(`・ω・)ゞ。

そういえば、オイラの家…第3沿いですょ(・ω・`)笑。

更に、全く関係無いですが…鎌倉の『雲母(きらら)』という甘味処がオススメです(*´艸`)。
白玉フルーツクリームあんみつが特にオススメで、大玉の白玉が入ってるのですが、注文が入ってから茹で始めるのでモチモチしてて絶品でふ(*´Д`)ハァハァ。
ただ、鎌倉価格なので一品1000円近くします('A`)笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、ファッションなど 何かと出費が多いので、 インプは少しづつ少しづつ いぢっていきまふ(・ω・)ノシ☆。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ログイン率向上に努めますので、良かったらお知り合いになって下さぃ(゚ω゚)ノ☆
42 人のお友達がいます
sino07sino07 * おらくる@VABおらくる@VAB *
たけぼーたけぼー ゆう@turboゆう@turbo
濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH-8A スポーツパッケージ 5MTです(・ω・)☆。 遅刻が無くなるよぅ、通勤 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる