• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ィルの愛車 [スバル インプレッサ]

エアダクト設置 50Φ

カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
遮熱板で効果が見られたので、エアダクトは控えめ50Φで設置(・∀・)☆。

ってか、所詮走り出さなきゃ効果が無い物なので、ストップ&ゴーばかりの関東でゎあまり期待していません(・ω・`)。

まずゎバンパーを外し、フロントバンパー裏に吸気口をタイラップで設置(=゜ω゜)☆。
2
取り回して、中華バラストの合間を縫ってエアクリ手前へ開口(・ω・)☆。
3
前から見るとこんな感じ(ΦωΦ)。

フレームと接触する所にゎ、アルミテープを巻いて補強してます(・∀・)。
4
上から(‘A`)
5
バンパー付けたら完成(゚д゚)ウマー。

また明日からデータ取りします(´_ゝ`)。
6
そぃぇば、ネーミングが『梅酒王』と笑える割にゎ美味しいでふ(´∀`)笑。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

LLCの交換!

難易度: ★★

ラジエター交換

難易度:

純正オイルクーラー取付け&オイル・オイルフィルター交換 後編【油温対策】

難易度: ★★★

純正オイルクーラー取付け&オイル・オイルフィルター交換 前編【油温対策】

難易度: ★★★

純正⇨PIAAのバルブに変更

難易度:

ローター、キャリパー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 06:43:21
( ^∇^ )ノ” コンチワー

あ!!すごい参考になる整備手帳
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)=b

ナスもファンネルは前々から興味があって、、、
どうやってとり回せばいいんだろう( ̄~ ̄;)

と悩んでおりましたので。

フォグを運転席側とっぱらうと
もどすのもめんどいしぃ・・・と思うとやっぱり

今回のぃるさんのが理想のような気がしますね♪

で、、、、

・・・・最後がなにゆえ梅酒王(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2010/03/23 18:31:24
こんにちゎ(・ω・)ノシ☆。

このレビューが参考になれば幸いです(*´艸`)。

そぃぇば、最初ゎエアファンネルを設置してバンパーを戻したら、ナンバーの裏にエアファンネルが来てしまった…といぅ失敗もあったのですが、無事に設置出来ました(・ω・`)。

効果ゎ現在検証中ですが、エアダクトがある方が低速でも冷却効果がある感じのグラフになっています(*゜Д゜)。

また後ほど、データ集計が終わったらUPしますに(・ω・)ノシ。

そして、梅酒王ゎ友人の薦めで買ってみたら美味しかったので、ちょっと載せてみますた(*´艸`)笑。
昭和40年の清酒を使ってる梅酒だそぅで、とてもまろやかなのでふ(*´Д`)ハァハァ。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、ファッションなど 何かと出費が多いので、 インプは少しづつ少しづつ いぢっていきまふ(・ω・)ノシ☆。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ログイン率向上に努めますので、良かったらお知り合いになって下さぃ(゚ω゚)ノ☆
42 人のお友達がいます
sino07sino07 * キタサンキタサン *
ヒズズヒズズ ユキスイ@BPgr&155ユキスイ@BPgr&155
濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT ひらまちゅひらまちゅ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH-8A スポーツパッケージ 5MTです(・ω・)☆。 遅刻が無くなるよぅ、通勤 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.