• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 00:22 
@satさん 寝る前に見てしまいました。何だか、夢の中でお二人にお会いしそうで怖・・・いや楽しみっす^^;
09/01 00:56 
@satさん 前作まで読んでました。つい外車が欲しくなる内容で、あやうくアルファGTV(前期型)に手を伸ばすところでした(←身の程知らず)^^;
07/18 21:25 
@hazuさん 仕事も、中4日くらいのローテーションならいいんですけどね^^
 07/18 21:29 
@のぶひろtypeR さん、中4日だと楽ですが、納期に・・・^^;
07/16 23:00 
@satさん 姫路城と比べてしまうと、ちょっと・・・ですよね^^; 堀川めぐりの遊覧船は乗らなかったのですか?
 07/16 23:04 
@のぶひろtypeR くん まぁ比べるのがそもそも無理があるかと(^_^;)
07/08 17:19 
みなさん、素敵な週末をお過ごしのようで…
うちの仕事場はエアコンなんてありません(+_+)
07/01 22:40 
@すぎ@悪セラXDさん 今日のマツダスタジアムは羨ましすぎる!・・・って、中日ファンじゃないよね!? ^^;
 07/02 02:45 
@のぶひろtypeR さん 何処ファンって訳では無いですが、広島も中日も好きです
06/30 22:16 
@おーちゃん♪♪ うちは親父に、青森・柏崎青果の黒にんにくを食わせてます。私は毎朝、梅にんにくを食ってます。効果は・・・信じる者はなんとやら、です^^
 07/02 01:34 
@のぶひろtypeR さん、遅くなり、すいませんm(__)m
実家の親は老いてはいるものの、比較的元気なのでそれに習えです(^_^;)元々ニンニク家族でもありますが…(笑)


06/20 20:59 
@satさん ざるそばを温める、その発想はなかったです^^ やはり西のレベルは一味違う(笑
06/20 20:53 
@おーちゃん♪♪さん バリを取ってタッチアップして、ローテーションで左後ろに持っていけば現実逃避はできますね ^^ 頑張れ1号さん!(笑
 06/20 21:31 
@のぶひろtypeR さん、ローテーションもですか?(・_・;)
頑張れ1号さん!ですね(´▽`*)
06/19 22:50 
@嘘800万馬力さん 大切に着て、首回りが伸びたらアクセラのシートへ!赤いファミリアっぽく ^^
06/19 20:34 
今、コンビニで1Lの牛乳を買ったんだけど、レジのおじさんが「ストローはお付けしますか?」って(^_^; そこまで長いストローってあるの?(^^)
 06/19 22:17 
@のぶひろtypeR さん、一気に1リットルも飲んだるねん的なオーラを発してたからでは?w
(*´∀`*)
 06/20 17:20 
@のぶひろtypeR くん ざるそば買ったら「温めますか?」って言われたで?w
06/12 00:02 
@satさん ヤモリ、漢字では「守宮」とも書くんですね。伊勢神宮に守宮ってあったら、お賽銭出して拝んでますよきっと(笑
06/11 23:53 
@嘘800万馬力さん かわいい~!ホイール純正に戻して、プリキュア買ってあげましょう♪^^
 06/12 00:06 
@のぶひろtypeR さん、私のだけじゃ足りないので、のぶひろさんのホイールも標的にする方向で♪
(*゚∀゚*)
06/11 23:22 
かわいい~!ホイール純正に戻して、プリキュア買ってあげましょう♪^^
06/11 15:35 
うちの洗面所の隅にヤモリがいた(^^)
埼玉県では、ニホンヤモリは準絶滅危惧に指定されてるようで。外へ逃がそうと思ったら洗面台の裏へ逃げちゃった(^_^;
 06/11 15:55 
@のぶひろtypeR くん ??うちの窓には毎年現れますよ?マンションやけど(^_^;)
 06/11 20:35 
うちの街灯にもいっぱい最低二人わいらっしゃいます。お陰で街灯が綺麗で助かってます( ^ω^ )多い時は、五人家族くらい( ̄▽ ̄;)@のぶひろtypeR さん
 06/11 20:44 
準絶滅危惧だったとは…
知りませんでした(^.^)
うちの会社の窓にも夜には必ず
居らしてますわ。@のぶひろtypeRさん
06/05 23:41 
@ブチョコさん 前のコメントの「ついでにマイ宏くんもへばってるようでショップで見てもらいました」というコメントが、『ブチョコ1号さんが体調を崩して、病院で看てもらってきました』って意味なのかと思っちゃいました(笑
06/05 22:47 
@ブチョコさん こんばんは。ひろし君って、ブチョコ1号さんのことじゃなかったんですか!? いただいた参加メンバー表をみて「ブチョコさんちはラブラブだなぁ~♪」って思ってたんですが^^
 06/05 23:04 
@のぶひろtypeR さんお疲れ様ですm(__)m

『あさがきた』の玉木宏さんがあまりにもカッコよかったのでうちの車につけました😊改名思案中ですが😰ちなみに…今は無きセブンにもついてましたよ😊
06/04 21:46 
@ブチョコさん 昨日あれだけ遊んだのに、若いっすね~!^^)b
 06/05 09:58 
@のぶひろtypeR さん、おはようございます。遊びすぎてへばってました。
ついでにマイ宏くん(イケメン玉木宏さんからとりましたよ)もへばってるようでショップで見てもらいました😓
 これから一仕事したらまた夏眠(冬眠か?)入ります😁
06/04 21:44 
@ブチョコさん
06/04 21:41 
@嘘800万馬力さん 揚げ玉カスタムで、昨日のうどん屋よりうまそうです(笑
 06/04 22:28 
@のぶひろtypeR さん、めちゃウマでしたよ~♪

プロフィール

「@satさん 寝る前に見てしまいました。何だか、夢の中でお二人にお会いしそうで怖・・・いや楽しみっす^^;」
何シテル?   09/20 00:22
ちなみに、広島県民でも広島県出身でもございません。 でも、広島のマツダ本社でのオフ会に参加(2002年・2004年カペラワゴン、2009年・2013年ランティ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ふつつかものですが、よろしくおねがいします
m(_ _)m
35 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
なっかん@CX-3なっかん@CX-3 satsat
「シャル&R」「シャル&R」 嘘800万馬力嘘800万馬力

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とぅるこ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014年8月31日、ランティスをお友達のシャル3世さんにお譲りし、マツダスピードアクセ ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
冬はスキーにも行きたいから、4WDのワゴンでできれば5MTがいいなぁ~と探していたら、道 ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
セミバケ、追加メーター、オイルクーラー、自作DIYパーツあれこれ・・・テーマは『無駄にレ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
私の父が、持病の悪化から酸素のカートを持ち歩かなければならなくなったため、 1.乗り降り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.