• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Iwaseの愛車 [ダイハツ コペン]

TEIN EDFC ACTIVE PRO 

イイね!
2017年12月07日
カテゴリ : 足回り > その他
TEIN EDFC ACTIVE PRO
納車後に装着して、パーツレビュー上げてなかったので(^ω^;)
当時TEINの車庫調は耐久性が...なんて書込みも有ったのですが、装着して16万キロになってもオイル漏れも無く機能してます(*ゝω・)b
装着初期より多少減衰力が弱くなったかなって感じなので、そろそろショックアブソーバーのみ交換しようかな(•́ε•̀;ก)
EDFCは乗り心地を犠牲にせず、ブレーキング時のノーズダイブを抑えてくれたり、コーナリング時の踏ん張りが効くので安心です(-´∀`-)
なかなかよい商品です(*゚▽゚)ノ
定価¥0

EDFC ACTIVE PRO のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / EDFC ACTIVE

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:220件

TEIN / EDFC

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:1142件

TEIN / ロアスプリングシート

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

TEIN / トーコントロールアーム

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:26件

TEIN / スラストワッシャー

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

TEIN / ダストブーツ

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

D-SPORT リアショックロアサポート

評価: ★★★★★

ダイハツ リアスプリングシート

評価: ★★★

HYPERCO ヘルパーシート

評価: ★★★★★

ダイハツ リアスプリングアッパーシート

評価: ★★★

ダイハツ(純正) リヤスプリングシート

評価: ★★★★

D-SPORT キャンバーボルト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 23:03:30
私のドノーマルコペンと違って 色々と手が入れてあるのね(;^`_´^)
どうりで、私のと乗り心地が違うわ〜(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 23:07:03
いつもノーマルの良さを再認識させられてますよ( ^ω^ ;)
比較教材として、本当に勉強になります(*'ω' *)
ノーマルが一番ですよ(*゚▽゚)ノ
2017/12/08 07:46:25
緑色がお好きな様で 笑笑
足は悩みますよね〜
ノーマルビルヘタッタラオーダーしないとな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/12/08 16:19:13
緑色は好きですよ(^◇^)
サーキットとか走らんので、ストリート用で検討して行き着いたら緑色でした(*^^*ゞ
エアリスさんには物足りないかも(^ー^;A
アラゴスタとかオーリンズとかオーダーして、感想聞かせてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
2017/12/08 12:29:17
この車高調とアクティブコントロール、先日見てきました
で、今一番ほしいかもw
コメントへの返答
2017/12/08 16:29:05
ストリート用としては、良いと思います(^。^)y-~
EDFCもモーターの作動音さえ我慢できれば、楽しめますし(^◇^)
峠を走るなら、サスのバネレートをもう少し上げても良いかと(^_^;)
乗り心地を考えての結果でしょうし、好みもありますがf(^^;)
耐久性も良いですし、オススメ出来ますよ\(*⌒0⌒)b♪

プロフィール

「@たかぽん! さん
呼んだら来るんだな(ー。ー#)
モンキーで来るように( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   12/09 23:00
何時の間にやら「みんカラ」を始めて5年が経ちました(@_@;) 13年間を共に過ごした「ファミリア Sワゴン スポルト20」を降りて、「コペン」のオーナーにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

車速連動間欠ワイパー(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:39:41
お盆休み突入~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:15:18
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 05:41:41

お友達

すぐにお返事できないかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
163 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 くろこぺんくろこぺん *
泉 杉太泉 杉太 * TEINTEIN *みんカラ公認
しげゆうしげゆう * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
歳なので、派手にならない程度に弄ります(V)o¥o(V)
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
適度なサイズで使い勝手もよく、7年乗っても飽きません。 イタ車ちっくな、大人のGTに仕上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる