• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げんなんのブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

みなさん、ありがとうございました!

約1年ぶりのブログです。

一部の方には個別にお伝えしましたが、本日、うちのクラブマンがドナドナされていきました。
箱替え・・・ではなく、減車というちょっと残念な形でのお別れとなりました(涙)

MINIワールドの楽しさ、車に乗る楽しさ、車いじりの楽しさを教えてくれ、そしてたくさんのMINI友さんとの出会いをくれた車でした。
本当に楽しい車でした。

でも、また必ず戻ってきます!
目標は2代目クラブマン!(あるのか?)

今まで遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして、これからも良き友でいてもらえたら嬉しいです。

あ、レジェにはまたケーキ買いに行きますからね~

Posted at 2012/02/13 00:28:52 | コメント(25) | トラックバック(0) | クラブマン | 日記
2011年01月30日 イイね!

NCNL鰻会へ西からトレインしませんか?

約4か月ぶりのブログです(汗)

第2回NCNL鰻会までいよいよ2週間を切りました!
今回は東海でのNCNLオフにもかかわらず、多数の西からの参加が予定されてますので、西から参加の方、みんなで一緒にトレインで行きませんか!?

10時に浜松西IC近くの花川運動公園に集合なんで、7時草津PAに集合で行きたいと思います(ちなみに、Googleマップで見ると、197Kmで2時間32分となっています)。

途中の休憩場所は御在所くらいかな。

もしかしたらもう別にトレイン計画を立てている方もいるかもしれませんが、ご一緒できれば嬉しいです。

一応どなたが来るのか把握しておきたいので、トレイン参加の方はコメントお願いしますね~


※既に【nao】さんを中心にプランが進められていましたので、そちらに合流させてもらうことにしました。


ゆごっち代表の鰻会告知ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/488628/blog/p2/

鰻会告知掲示板
http://minkara.carview.co.jp/society/clubman/bbs/5640746/l15/
Posted at 2011/01/30 23:15:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年09月20日 イイね!

NCNL秋オフ無事終了~♪

本日(もう昨日ですが)のNCNL秋オフ、晴天、無事故で無事終えることができました♪
当初は30人集まればいい方かなあと思ってましたが、60人を超える方に集まっていただき、大盛況でした。
中には、ちょっとのぞきに来たという飛び入り参加のご夫婦もいて、ナンバーを見るとなんと三河ナンバー!
しばらくして帰られましたが、大阪はちょっと行ってみる程度の距離なんだそうです(汗)

いろいろと段取りが悪かったり、時間がおしてしまったりなど、幹事として至らぬ点が多々ありましたが、みなさんに色々と助けていただいて、本当に助かりました。
お手伝いただいたみなさん、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

とりあえず御礼まで!


Posted at 2010/09/20 01:59:49 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年09月17日 イイね!

名札!

いよいよ明後日に迫りました、NCNL秋オフ!
当日は晴天のようでヨカッタ~

さて、参加の皆様にお願いなんですが、今回はお互いにお初になる方が多いと思います。
そこで、NCNLメンバーもそうでない方も、今回は1台に1人以上は名札を着けていただきたいと思います。

持ってない方、当日までに用意できない方などは、一応こちらでも用意しましたので、当日私から買ってください。
1つ50万円です。(゜□゜)/オイ

首からぶら下げるタイプ12個、クリップ&安全ピンタイプ15個あります。

よろしくお願いします~
Posted at 2010/09/17 11:02:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年09月11日 イイね!

NCNL秋オフのしおり

9月19日(日)のNCNLの秋オフまであと1週間となりました。
ここで秋オフ参加者の皆様に諸事項のご連絡をしておきたいと思います。

○参加メンバー(9月11日現在)
げんなん       (1名)
HAMAJIN       (2名)
まほさほちち     (2名) 子供(2名)
【nao】         (2名)
ゆごっち       (2名)
Yana         (1名)
ひーぱぱ:p      (1名) 子供(2名)
ototo         (1名)
まーサン        (1名)
ケシゴム        (1名)
コッちん       (2名)
前代表        (2名)
かぶらや福      (2名)
black rose師匠   (1名)
firebird(とりさん)  (2名)子供(1名)
ミニシュラン      (2名)
tsubasa        (1名)
mini&mini       (1名)
miniberry       (1名)mini&miniと一緒に参加
kanderland      (2名)
喜餅与三郎      (1名)子供(1名)
32はるしょう     (2名)子供(2名)
MINI JCW@オパオパマン(1名)?
moto303        (1名)
BKT           (1名)
ナイル          (2名)
KOUSEI!         (1名)
sin@R5533       (1名)
☆桃太☆ MOMO   (2名)
秀san        (1名)
またぴろ       (1名)子供(1名)
うわまろ        (1名)
georgea       (1名)ドタ参かも
たける王子     (1名)子供(1名)

Clubman   25台    
ハッチバック 8台
大人47名 子供10名

合計57名(スゴーイ!)


★調整中
kyapa
mr.scary


○参加費
 男性 3800円
 女性 2200円
 子供(4歳~小学生)400円
    (中学生~高校生)600円

 ※ハーベストの丘への入園料込みです。
  入園料は団体割引で大人600円、子供(4歳~小学生)400円です。
  入園時は全員揃って入園しないと割引料金が適用になりませんので、みんな一緒に入りましょう~

 ★ハーベストの丘には来るけど、BBQには参加できない、って方は、もちろんハーベストの丘への入園料だけで結構です。
 今のところ、ケシゴムさんが午前中だけの予定?

 ★参加費はハーベストの丘で徴収します。

 ★参加費はお釣りのないようにお願いしますね!


○ハーベストの丘~道の駅「しらとりの郷・羽曳野」へのトレインは約18㎞の下道を走ります。
ルートは以下のとおりです。

   「ハーベストの丘前」交差点を右折
            ↓
   「庭代台東」交差点を右折
            ↓
   「晴海台1丁」交差点を右折
            ↓
   「富美が丘南」交差点を左折
            ↓
   「羽曳野IC前」交差点を左折
            ↓
   間もなく左側に入場待ちの渋滞の列ができていると思うので、並んでください。


○道の駅「しらとりの郷・羽曳野」への入場は駐車場への入場待ちのために渋滞します。

私達はBBQ利用者専用の駐車場(上に上がったところ)に停めることができるのですが(35台分確保してあります)、誘導の警備員のところへたどり着くまでは並ばないといけません。
トレインが分断した場合(必ずすると思います)は、各先頭の方は警備員の方に「バーベキューです」と言えばOKですので、警備員を通り過ぎて間もなくの左手のスロープを上がっていってください。
トレインで後ろについている方は前のMINIに続いて行けばOKです。


○テントやタープはとりさん、HAMAJINさん、ひーぱぱさんにお願いします。

テントやタープはハーベストの丘に行く前に先に設置しておくこともできますよ。
朝8時くらいには入れるようです。
但し、設置してからしばらくの間無人になりますので、盗難が心配という方は後から設置でもOKです。


○BBQ会場は6区画(30㎡×6=180㎡)確保してありますが、隣で別のグループもBBQをしておりますので、迷惑にならないようにしましょう。

○BBQ会場はペット入場禁止です(ゴメンナサイ)。

○BBQの炭など細かなものはすべて関西メンバーで用意しております。

○アルコールは用意しませんので、運転手が2人いるから飲みたいという方は各自でご用意ください。

○現時点で33台とかなりの大所帯になっておりますので、トレインでは無理をしないようにお願いします。


今のところ思いつくのはこんなもんですが、何か気づいた点があれば指摘してくださいね~
では、当日の晴天を祈りましょう!!!
Posted at 2010/09/11 20:32:47 | コメント(24) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「NCNL全国オフから無事帰着しました~
幹事のnaoさん、絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!」
何シテル?   09/18 19:19
カッパーブラウンのハリハイ(一応、こっちがファースト)とホットチョコレートのCLUBMAN(COOPER・AT)に乗ってます。 家族:妻1人、猫1匹(凶暴です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

Clubmanが初輸入車です。MINI乗りの方、色々と教えてくださいませ。
121 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 * ちゃーきちちゃーきち *
ぽちマックぽちマック * コスナー11コスナー11 *
”take””take” * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
6月で丸3年を迎えます。カッパーブラウンの外観とハイブリッドのパワー&楽しさがお気に入り ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ホットチョコ/シルバーでボンネットストライプ有です。 チョコレザーシート 内外装クロム ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.