• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

決断!

ずっと付けたいと思いながらなかなか踏み切れなかったアレ。
やっと今日、発注しました。

そう、あぼさんと同じアレです。

クラブマン・オフに間に合えばお披露目しますね。
ブログ一覧 | クラブマン | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:12:41
ええっ!
あぼさんと同じアレを!
車高調ですね☆
なんちて^^
コメントへの返答
2008/06/16 09:52:03
お菓子配りオフで、改めて車高調は付けるまいと思いましたよ(^^;)
ガリガリ音は聞きたくありませ~ん!
2008/06/16 19:23:50
それじゃ
ホイールだ?!
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:17
今度は18インチに!
って、そんなはずあるかい~!
2008/06/16 19:25:51
あっ。。。
そこは逝ったばかりでしたね。
ん~どこだろぉ?

アレは私の場合
2週間ぐらいかかったかな?
それで取り付けは一日かかる作業らしいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:17
そうでしたよね。
でも、あぼさんは確か取り寄せに結構かかってたよなあと思って担当さんに、どれくらいかかりますか?って聞いてみたら、在庫があったら今週の木曜日くらいって言われたんですよ。

取り付けは1時間半くらいと言われました(確かカタログにも90分って書いてたと思います)。

ナビのズレの調整も一緒にやってもらう予定で、合計3時間くらいだと。
なので代車を出してもらえるようです。うちのDはマツダ資本100%の会社(隣にマツダのDもあります)なので、代車はデミオを予想。
2008/06/16 23:48:35
もしかして、もしかして?
90分といえばアレですね??

やっぱり我慢できないですよね~
僕も我慢しきれませんでした。。。

げんなんさんのクラブマンに
ピッタリですね!!

是非、写真UPして下さいね!!



コメントへの返答
2008/06/17 01:22:32
そうです、TOMATO14さんと同じアレですよ~

我慢できませんでした(^^;)
でも、これでかなり顔が変わると思います。

ホットチョコレートにもいいですが、BRGにこれを付けるとさらにブリティシュ・ムード一杯になりますね。

付いたら写真UPしますんで見てやってください。

TOMATO14さん、もうちょっとで納車ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NCNL全国オフから無事帰着しました~
幹事のnaoさん、絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました!」
何シテル?   09/18 19:19
カッパーブラウンのハリハイ(一応、こっちがファースト)とホットチョコレートのCLUBMAN(COOPER・AT)に乗ってます。 家族:妻1人、猫1匹(凶暴です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

Clubmanが初輸入車です。MINI乗りの方、色々と教えてくださいませ。
121 人のお友達がいます
ぢぃじぢぃじ * まーちんD-45まーちんD-45 *
コギっちコギっち シロだもんシロだもん
ゆごっちゆごっち ”take””take”

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
6月で丸3年を迎えます。カッパーブラウンの外観とハイブリッドのパワー&楽しさがお気に入り ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ホットチョコ/シルバーでボンネットストライプ有です。 チョコレザーシート 内外装クロム ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.