• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jr♪(ジュニア)のブログ一覧

2009年07月13日 イイね!

手抜きエバボ掃除^^;

手抜きエバボ掃除^^;せっかく、クーラーガスも入れたので
エバボの掃除を・・・・

と思いましたが、ラルゴのエバボ目視出来る所までが面倒・・・・

って事で(ぇw

手抜きで

グローブBOX CPを外して
エバボの側面から下向きにエアーでシューッ!っとw
(下向きに吹いたのは、下に当たった風が逆流して エバボの表面のゴミを吹き出すように)

私の車は、元々カビの臭いは無いので
これでOK(か?w

作業後、風量UPで満足です^^b
Posted at 2009/07/13 23:37:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2009年07月12日 イイね!

海が私を呼んでいる(ぇw

海が私を呼んでいる(ぇw今日は、子供を連れて海に行ってきました^^

風のせいか波が高く
まだ海開きもしてなかったのでサーファーが多かったです

11時~15時位の間でしたが

私的にコレが限界です・・・(半分は、テントの中で寝てましたが^^;)





結果、全身がイタイんです・・・・;;

本当に痛いんです・・・・シクシク・・・・

でも、この夏
最低でも10回は、子供を連れて海に行くぞ~
と(笑)

去年   3回
一昨年  20回以上w

Posted at 2009/07/12 17:53:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月11日 イイね!

クーラーガス補充♪

クーラーガス補充♪クーラーが効かないところまで減ってたので

オクでチャージホースと水抜き&オイル・クーラーガス購入^^b

そして雨の中 注入w(クーラーは、水気を嫌いますので晴天時にしましょう^^;)

そして、クーラーをかけて1時間程度放置(水抜き作用の為)

一昨年、GSでガス補充をしてもらった時より

よく効いてるかも^^

チャージホースは、一体型の使い捨てじゃなく
あえて分割式で 長く使える分にしてみました^^v
Posted at 2009/07/11 07:16:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

みんカラ徳島の会オフ♪ 6月28日

みんカラ徳島の会オフ♪ 6月28日昨日は、みんカラ徳島の会のオフでした^^b

昼間からだったので、オマケを3つほど引き連れての参加になりました^^;

皆さん、日中の暑い中お疲れ様でした^^

また、近所からの苦情すいませんでした><;
(あの倍程度までならボリューム上げれますが・・・あw)

オフの後? 葵@パールでみすぽサソと雑談をし(19時半までw)
葵@パールでみすぽサソの愛車については、イロイロ解りました^^

やっぱり一対一の方が、詳しい話は出来ますね^^

その後、そのまま夜の集まりに突入w
夜の方がテンションが上がる私(謎w

毎度ながら、デジカメを忘れていく私ですが
☆JUN★サソのフォトギャラに勝手にリンク貼っておきます(ぉぃw

フォトギャラ①

フォトギャラ②
ちなみに、この画像は先輩の車ですw
Posted at 2009/06/28 17:07:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月26日 イイね!

一応結線^^;

一応結線^^;しましたが、まだミッド&ツィーターを設置してないので
後部座席は低音地獄です^^;
Posted at 2009/06/26 20:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ

プロフィール

「休みが欲しい・・・;;」
何シテル?   05/27 20:52
折角覗いたのですから 気軽にコメお願いしますね^^b 友達いっぱい欲しいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分から友希する度胸がありませんので
良かったら、友希 お願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
9 人のお友達がいます
GORI@GORI@ はしも@INFINIはしも@INFINI
トレGトレG 浩人浩人
GUCCI W30GUCCI W30 ガレージGガレージG

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
大切に乗っていきたいです(^-^)
日産 シーマ 日産 シーマ
ラルゴの前に乗ってた車です インパルのエアロを自分で改造し(FRP初体験w) 全塗まで自 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.