• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんおじさんのブログ一覧

2010年06月15日 イイね!

コクピットで愛車をリフレッシュ!

a.応募したいメニューについて教えてください(回答欄に数字を記入してください)
 1.快適エアコンリフレッシュパッケージ
 2.エンジンリフレッシュパッケージ
 回答(   2    )

b.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(レガシィB4  )
 年式(H11      )
 型式(BE5A     )

c.当選された場合、どちらのコクピットに入庫をご希望されますか?(上部8店舗より選択し、店名の前に付いている数字を記入してください)
 回答(コクピット豊洲   )

d.6月26日(土)〜7月11日(日)の期間で、入庫希望日を第3希望まで記入してください(定休日は作業できませんので、上記店舗リストよりご確認ください)
 第1希望日(6月26日(土))
 第2希望日(6月27日(日))
 第3希望日(7月10日(土))

e.愛車の状態で気になるところはありますか?
 回答(エンジンの調子  )

f.コクピットに来店したことはありますか?(回答欄に数字を記入してください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(1       )

g.コクピットのホームページ「COCKPIT PRESS」を見たことはありますか?(回答欄に数字を記入してください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(2       )

h.フリーコメント(ご希望や気になることがありましたら、こちらに記入してください)
車が古いので少しでも調子を取り戻したいですね

※この記事はコクピットで愛車をリフレッシュ!について書いています。
Posted at 2010/06/15 09:04:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年02月24日 イイね!

めちゃ久しぶりですわ

Fitからレガちゃんになって、半年位経ちました。ヤフオクで購入したんで、安かったです。まあ、オイル漏れ等、いろいろありましたけど・・・。購入価格以上に修理関係が掛かりました。
Posted at 2010/02/24 00:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月24日 イイね!

ミシュラン エナジーセイバー エコラリー 勝つのはこのチームだ!

・最後に勝つと思うチーム
チーム ヤング

・勝つと思う理由
情報量の豊富さ、頭の柔らかさ(年齢)、疲れにくさ、忍耐力等の総合力を考えればヤングチームが一番と思います。
Posted at 2009/06/24 18:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

納車

本日納車されました。どうも私の担当は売るだけ売ってあとは・・・みたいです。説明も始めての新車じゃないんで、説明もいらないですよね、とか、オプションも付けましただけで、実際に見せて確認もなかったですね。まあ、この後はサービスさんと仲良くなればいいんですけど・・・。
本日の納車で1回ホンダに行きましたが、それ以外に2回当日よってます。悲しい出来事のために。
1回目は、新車なんでコーティングをしようと洗車場に持っていて洗っているときに、バンパーの端っこが塗装不良(けずれ)がありました。そのあと、ドライブにいったんですが、子供が降りるときに見つけました。塗装はがれ第2弾です。後ろ側のドア内側のつなぎ目のところが塗装はがれてました。
自動車自体には満足なんですが、塗装がこんなにも劣悪なんですかね。まあ、最初はこんなもんか、って思っときます。
Posted at 2008/01/27 22:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

明日納車です

明日納車です。本当なら後付けDVDプレーヤーをディーラーにて装着してもらう予定でしたが、後席下の空きが小さいので設置できないとの連絡が来ました。つけてもらえるか確認したときに、後席下なら大丈夫ですといってましたが、今更って感じでした。無理して設置するのもなんなんでやめました。
そういえば、MOPのインターナビですが、担当の人ハンズフリーが可能と今日説明してましたねえ。私が、無理なんじゃないんですかっていったら、いえ大丈夫ですって。うーん、担当代えてもらおうかと思っちゃいました。
Posted at 2008/01/26 22:15:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

50歳になりかけですが、未だに車弄りがやめられません。中古のB4で遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

もしよかったら足跡程度でも残して下さい。

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンパクトカーは飽きました。これでまた、楽しいカーライフが送れるのか、または、維持費地獄 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
最近、ミニバンが楽しくなくなってしまった。運転していても・・・。カミさんには、今のご時勢 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる