• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ありがとう。

ありがとう。 レース終了後に花束。なんと俺に。

かなり驚き、そして感動。
思わず半泣き、必死で我慢してました。


最高のチーム、最高のドライバー、最高のスタッフと共に仕事が出来て、ありがとう。

とても貴重な体験をさせて戴き、ありがとう。

そしてお手伝いしているだけの俺にこんなことをして戴き、ほんまありがとう
ブログ一覧 | S耐 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

初積雪😱
シャネル0912さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:17:54
こちらこそ、長年有難うございました!

最高のレースを沢山出来たのも、あかわごんさんのお陰ですよ。
どんだけ助けられたことか。。

これからも頑張って下さい!
私もあかわごんさんの今後の活躍を応援しています。

そうそう、一応今回は区切りとして花束をプレゼントしましたが、もしこの先、状況が変わってウチのパドックにあかわごんさんがいても、おそらく全員が大歓迎で迎えると思いますよ!
間違いなく!
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:08
本当にありがとうございました。

今後も最高のレース期待しています!
その手助けが多少でも出来るよう頑張ります。

まだまたこれから、進化し続けましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は宴会ビール
何シテル?   09/29 16:43
日記感覚でぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にメッセージ下さい。
10 人のお友達がいます
ぶんり9MRぶんり9MR クーちゃみんクーちゃみん
NorthStarNorthStar エボワゴンMRエボワゴンMR
996moto996moto プーたろうプーたろう

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱大好き!ターボ大好き!直線番長!!! 交通ルールを守って安全運転!?
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ディーゼル
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
楽しかった!(●^o^●)
スズキ アルト スズキ アルト
応急処置として購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる