• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

桜からのぶらりナナガン撮影

桜からのぶらりナナガン撮影 気がつけば、もう4月!
前回ハワイのブログアップしてからもう2ヶ月って早いですね^^;





実は私、1ヶ月半で体重7キロ減量してます!
7年かけて15キロ増えた体重を10キロ程度減量しようかなと。。







なので3月はダイエットと桜の季節♪
まずは根来寺へ桜を見に行った時に、遠くを見つめるお地蔵さまが目に入ったのでパチリ。
雰囲気あって結構好きな写真です。







そして神社にお参りに行った時に連なった鳥居に引きこまれそう〜








再び根来寺で満開の桜の中、大門前でパチリ。
車も入れたかったけど今年は晴れの日が少なく、来年に持ち越しかな。










そんでもって先週は、堺浜でミーティングに参加しました。
後ろに停まってたマーチのカスタムに惚れぼれ♪
造り込みが綺麗な車ってカッコいいな〜
ここでノーブルさんと待ち合わせてナナガンに撮影へ










マニュアルフォーカスのレンズに四苦八苦しながら深夜の撮影会♪
構図とか考えると理屈っぽくなるので、先にウロウロして目で見てからシャッター切るようにしています。
私は、カッコいい写真を撮るのではなく、カッコいいものを残すためにシャッター切ると枚数も減って良い写真が撮れるような気がします。

クッキリ絞って〜

SC430&SLK55AMG










開放で〜
みんカラの300KBファイル容量が厳しい。
他のサイトから貼るのも面倒なので、少々劣化した画像でご勘弁を(^_^;)

SLK55AMG










SC430も開放で〜










SLK55AMG





水たまりも入れて〜
 





セクシーな後ろから~









パートカラーで内装のレッドが引き立ちます(^ ^)













同じくバックショット♪



撮影してると時間があっと言う間に午前2時に。。










水たまりが、もう少しおおきかったらな〜








っと思ったらノーブルさんに盗撮されてました(笑)




ノーブルさん、お疲れ様でした(^-^)/
ブログ一覧 | SC | 日記
Posted at 2015/04/13 23:16:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

この記事へのコメント

2015/04/14 01:45:49
一ヶ月半で7キロは凄いですね(^^)
自分も同じ期間ですが4キロ減できました✨ジムとジョギングの日々で健康的です(笑)

やっちょんさんのSCはお尻もカッコイイので是非次回はお尻からのアングルもよろしくお願いします\(^o^)/
ノーブルさんこSLKは結構ツライチですね〜さすがAMG!極端にカスタムしなくても最初からカッコいい〜😆
SCも国産クーペでは独特なフォルムで大好きですけどね✨メーカーもまたそういう車輌を出して欲しいもんですわ(*^^*)
コメントへの返答
2015/04/14 10:16:47
自分でも減るの早くてビックリ!(◎_◎;)
でもダイエットのテーマは楽して減量です(笑)

運動全くしてません。。
低糖質ダイエットってやつです。
今までどれだけ食べてたねんって感じで(^_^;)

リクエストのお尻もアップしときました♪

ノーブルさんのSLKはツライチですねー
サイドから見るとコンパクトでも後ろ走ってるとボリュームあるのでカッコいい(^ ^)

SCは走る車でもなく〜
超ラグジュアリーでもなく〜
尖がったところがないマイルドな車です。

でも中途半端な4人乗り(荷物置きが広い&いざとなれば座れる)
スポーツクーペなのにマッタリな足まわり♪
静かでトルクフルなエンジン。

この他にはない無駄さがいいです!
結構いろんなスポーツモデル出るっぽいけど買える車で欲しい車がない現実。
メーカーさんに頑張ってもらいたいです。
2015/04/14 08:38:53
堺浜MT&ナナガン撮影お疲れ様でした(*^_^*)

わかります、わかります、劣化具合(爆)
良い写真ほど、みんカラにUPすると落ちますね・・・
でも明るいレンズなのでナナガンみたく暗い場所では
価値がありますね!
にしてもSCはカッコイイ!(^^)!

神社やお寺も風情があって僕も好きですよ♪
次回は神社巡りでもしますか(*^^)v
車とコラボ出来る場所があれば最高なんですが(^_^;)

コメントへの返答
2015/04/14 10:25:52
お疲れ様でした〜

もう劣化は気にしないことにします(笑)
おすぎさんに言われてSLKなのにCLKって書いてるの気がついたので修正しときました(^_^;)

明るいレンズいいですね(^ ^)
マニュアルフォーカスで撮ってる!って気分になりますし〜

もう少し慣れて動いてるものでも撮れるように練習しときます。

ついついカメラ持ってるときは、寄り道して撮っちゃいますね(^_^;)
お寺や神社いいとこあれば教えてください♪
また撮影しましょ( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
KEN,KEN, * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ハイチュウハイチュウ
テポむねテポむね マティスマティス

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる