• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

Offset Kings 2016 – Hawaii

Offset Kings 2016 – Hawaii 昨日の夜、日本に帰国しました。
去年もハワイは行ったのですが、今回は久々の家族旅行でハワイです。


少し円高になったとは言え、長期休暇中のハワイは高い!
先月アドレス110買って、今月家族大人4人が普通に6日間観光したら・・・
3ケタ万円飛んでいきました(^_^;)


子供の入学金に半期の授業料、メインカーの支払い。。
お~コワイコワイ!


そんな金があるならメインカーカスタムできるやんと思いつつ、車は車!旅行は旅行!
と自分に言い聞かせてます(笑)



前回は、ハワイからのオートメッセで忙しかった。。
前回の記事は、コチラ




家族は、初ハワイなのでダイヤモンドヘッドに登ったり






ワイキキビーチで泳いだり




広大な農園へ行ったり




ウミガメを間近で見れたり





パールハーバー行ったり





街中では、こんな車に遭遇したり







昨年は、日産アルマーダだったけど、今年はファミリー4人なのでミドルセダンをレンタル



何の車か楽しみにしてたらVW ジェッタでした♪
慣れない右側通行だけど軽快に加速し乗りやすかったです。
タイヤのプレッシャー警告灯ついたのは見なかったことにしときました(笑)


そしてタイトルの通り、オフセットキングス-ハワイへ行ってきました。

たまたま家族でハワイ旅行へ行ったらOffset Kings 2016 – Hawaiiが開催中ってことで長男と1人20ドルのチケット買って参加♪

Keehi Lagoon Memorial Parkでイベントやってたのですが入場前にトイレ行くと。。
大の方に扉がない!
まさかのトイレ丸見え状態!

まぁ洗面で体拭いているおじいさんと目があったけど気にせず用を足しました(^_^;)


イベントの感じは、日本車が多く台数100台ちょっとでマッタリな感じ。
建物の中では、物販があったりB-BOYがブレイクダンスしていたりと日本と変わらない感じです。





とりあえず一番お気に入りだったのにピンボケの一台


リアより

SC430
BMWバンパーのコラボ♪
オーナーさん誰かわかれば話しかけたかったな~
いいもん見れました。


実は100台ちょっとだったので全台撮ってきました。
さすがに大量なのでフォトアルバムにアップします。
大量写真なのでリサイズしているけど一眼で撮ったのでPCでどうぞ~

フォトアルバム
Offset Kings 2016 – Hawaii その1

Offset Kings 2016 – Hawaii その2


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/04/08 20:17:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年4月8日 20:50
素晴らしいです
ワイキキもダイヤモンドヘッドも☆
ワタクシ ロイヤルハワイアンの辺りからの眺めが好きです~チーズケーキファクトリーとか♪
しかし日本の特に旧車がこんなにもあるるんですね~びっくり
パールハーバーは日本人として行くのはちょっとドキドキですワタクシ
回天とか展示してますね
コメントへの返答
2016年4月9日 7:36
おはようございます。

ハワイはワイキキ歩き疲れたけど満喫できました。
でもオフセットキングスは、日本のイベントに来てるみたいでした(・・;)
イベントは天気最高!
環境もいいし〜
日本車のナンバーはレプリカなのかな?
じっくり見るの忘れた。。
パールハーバーも日本人結構いましたよ(^_^)
2016年4月9日 0:21
生の現地画像たまりませんね~!

こりゃあ行ってみたい…。

3ケタ万円の捻出頑張りますw
コメントへの返答
2016年4月9日 7:42
おはようございます。

生現地画像いいでしょ
たまたま旅行中開催だったけど楽しめました♪

3桁あればやりたいことできるからグアムにしとこうかと何度か考え。。
ていると次男が修学旅行グアムとw
それでハワイにしましたとさ。。

ちょっとカスタムのペース落ちるはず(T . T)
2016年4月9日 14:49
いいな~ワイハー(*^_^*)

私は行ったこと無いので、嫁に いいぞ~ いいぞ~って言われ続けてます(^_^;)
こんなの見たら行きたくなってきます!!

ま、子供大きくなるまではお預けですが(笑)
コメントへの返答
2016年4月9日 20:20
こんばんは〜

なかなか子供の習い事&仕事の長期休暇が難しいので近場が多かったですが思い切ってハワイ行ってきました(^_^)

子供が小学校高学年くらいに行ければな〜
子供料金&生の英会話に触れて勉強の大切さをわかってもらえたら一番いいかも♪
って思ってたら今年になっちゃいました(^_^;)
2016年4月9日 22:39
家族旅行お疲れ様でした(*^^*)

個人的には車弄るより家族で思い出
作りする方が賛成です→説得力ない?!

写真も綺麗だしハワイは良いですね♪♪
日本が野暮ったく見えます…

ハワイでも車弄りはあるんですね!!
チョットびっくりです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年4月10日 7:46
おはようございます(^ ^)

富士弾丸ツアーお疲れ様です!
旅行とカスタムを天秤にかけると。。
やっぱり弄りたい(笑)
メインカーがないのもタイミングよかったのかな(^_^;)

子供がハワイで挙式でもしない限り家族全員では、もう行くことないと思うので行ってよかったですよ♪

ハワイなのに車だけ見てると日本のイベント来てるみたいでした。
2016年4月10日 12:55
おかえりなさい。ハワイいいですよね。
私も正月過ぎに家族3人でいってきました。
うちは徹底的時に安さ追求型なので現地6泊で60ぐらいでした。
海亀すごいですね。 私たちが見れませんでした。
コメントへの返答
2016年4月10日 14:27
こんにちは。
ハワイ楽しめました(^_^)

宿泊は工夫と妥協すれば少し安くなるんですが、飛行機が直行便で春休みとなると自分ではどうすることもできませんでした。
海亀も目の前で見れたけど駐車場ないところなので15分くらいで長居できなかった。。
また来年♪

プロフィール

「@ノーブル再びR8 ありがとうございます😊
7ヶ月長かったです…
昨日フル乗車で伊丹空港まで乗って行ったけど運転楽しかった♪」
何シテル?   02/25 18:09
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
発表してすぐオーダーしました ハイラックスからの乗り換えです 昔EK9乗ってたので久々 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
知り合いからノーマルのエストレヤを譲り受け、お散歩バイクにしました。 カスタムしてトコト ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗り換えることになりました。 中古車ですが通勤に足に使い勝手良さそうです。 前 ...
ヤマハ XSR155 ヤマハ XSR155
XSR155に乗り換えました。 空冷250cc並のパワーに125cc並の車両重量 そして ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation