車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スーパーカーニバルからの~
スーパーカーニバルからの~ 行ってきましたスーパーカーニバル2016!

雨上がりのあとの日曜日。
ランクルに乗り換えたし行くの迷うな~って思ったら、
次男が友達と一緒にUSJに行くから送ってくれと。。。

2つ返事で快く承諾!
きっとスーパーカーニバルに行く理由にしたかったのでしょう(笑)

ハイエースや箱車もエントリーされてたので知り合いもいっぱいおるし行くか~


現地着いてぐるっと一周
まだまだドレスアップ車も熱いね!
とにかくお金のかかった車が多い印象でした。

凄い=カッコイイも違うと思う。
カッコイイ=乗りたい車とも違う。

やっぱり自分の中でグッときて写真撮る車は、
自分のコンセプトをしっかりもって表現できている車でした。


よくジャンル分けされているけど痛車でも軽でも四駆でもイケてる車はあります。


自分ならバイザーはずしてミラーウインカーを。。とか考えちゃいますが
最近の若い子はバイザーついてますね^^;
35歳以上の人はわかってくれるでしょう(笑)

最近広告めっちゃ被るなぁ
広告被る時は画像クリックで!

超COOLな2台





ラッピングかな?
マットレッドメタリックが綺麗♪
オーナーの拘りが伝わります。






トヨタ シエナ
VOSSENホイールのコンケーブが似合うなぁ






GOLF7 GTIのバンパーニコイチかな?
細部もガッツリやってるのに白基調でシンプル♪





アテンザワゴン
さらっとツライチなBMWのホイールと内装がシャレオツでした。





デモカーかな?
昔シビックとかでもあったデザインだけど
ミニバンだとフロントバンパーの立体感が新しい!






S14
ロケットバニーのキットかな?
マスタングフェイス&ボディーカラーがいい!







FLEXさん
プラド
試乗もできたけど自分のランクルで走りたいかも





ランクル70
背面のキャリアどうしようか悩み中。。
この輸出仕様の黒バンパー見て自分のランクルも短縮してブラック化しました。






そんなこんなで午前中でスーパーカーニバルを後にしてナナガンに寄り道



ノア&ボクシーのオフ会やってたのでメインは水たまりで撮影♪
なんて工事現場が似合う車なんでしょう(笑)







やっぱり重機がよく似合う♪




長靴忘れたので水たまり深すぎて靴下濡れましたよ。。。



そして翌日!
再び同じ場所の七岸へ

R8masaさんのアウディR8の御披露目会?
やっぱりスーパーカーは画になる!
超カッコイイ!
エンジンも吹け上がりがバイクみたいに早い!






ちゃんと撮れてるかな?











ポルシェ&R8





そして後ろからスポットが当たって格好いいって思ったのでパチリ
ひろきさんのIS-F







そして集合写真


並ぶと1台だけ凸ってますが(笑)
R8masaさん
デスさん
ひろきさん
HolyKnightさん
えくりぜ@987さん

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ランクル | 日記
Posted at 2016/10/13 00:14:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:03:15
やっちょんの友達やばーい笑。

新たに軽自動車買ったので
よう近づけないです笑。

ランクル水面反射おめでとうござんす♪
木津川どっぷりとか
泥だらけのとこ流し撮りで荒々しい一枚が欲しいですね笑

期待してますv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2016/10/14 00:52:16
やばーいくらいカッコよかったです♪

フィアットの他に軽も買ったのかな?
321くんウェルカムですよ(笑)

水たまりでやっと撮影でしました(^^)
でも3週間前に洗車してからの状態なので艶消しですね。。

泥しぶきの写真も撮りたいけど、まだ子供に運転させるのが怖い(笑)
次回の課題にしとこ(^o^)
2016/10/13 22:49:38
やっちょんさんの写真はどの写真も
真剣に撮ってる感が出てGOODです!

R8も綺麗に撮ってもらってるので
デスさん同様パクらせてもらいます(爆)

ランクルは撮るアングルが多様で
飽きないですね(^O^)/

またブラブラ行きましょう♪
コメントへの返答
2016/10/14 01:09:16
きっとマニュアルフォーカスなのでピント合わさないと、まともな写真撮れないからですよ(笑)

上のスーパーカーニバルの写真は全て手持ち撮影だけどレンズに慣れるとマニュアルでも普通に撮れますね(^^)v

ランクルは下回りスカスカなので撮るの慣れないです。
もうちょっとラリーの画像見て研究しとこ♪

また遊びましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「悪天候の撮影練 http://cvw.jp/b/352468/38963649/
何シテル?   12/06 00:43
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29
お友達
ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
R8masaR8masa * テポむねテポむね *
ボン太郎ボン太郎 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ハイチュウハイチュウ * ○●3213●○○●3213●○ *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.