• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちょんのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

エクストリーム・エース vol.3 in大阪舞洲

エクストリーム・エース vol.3  in大阪舞洲エクストリーム・エース vol.3   in大阪舞洲 に参加してきました。

朝エントリー待ちで並んでいるハイエースを見て
雑誌で見たことある車ばかりやん・・・
こりゃ有名車をジックリ拝見して手ぶらで帰らんとあかんと思ってたら
アワードに自分の番号が呼ばれました。

去年末にハイエースに乗り換えてからはイベント初エントリーだったので
初受賞は素直にうれしいです。

ちなみにリメイク箇所は、アルフレックスのフロントバンパーに
RX-7の後期型ウインカー+ポジションのワンオフ埋め込みです♪
雑誌でよくLSのフォグやベンツのフォグの埋め込みはよく見かけたので
奥行きありそうで実は薄めなRX-7のフォグに^^

かっちょい~ハイエースもいっぱい見れて満足な1日でした~♪
エントリー及び一般参加のみなさんお疲れ様でした。

P.S.オネ~ちゃんは向かって右側の方が好みだったです(笑)
関連情報URL : http://www.extreme-ace.jp/
Posted at 2008/08/31 18:22:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年08月29日 イイね!

秘密!!でもちょっとだけょ~~

秘密!!でもちょっとだけょ~~整形しました!!

画像はLEDだけ点灯した状態です。

あえてモノクロです(汗)





詳細はエクストリーム・エースで発表します(笑)

エントリーされてる方も一般来場の方も気軽に声かけて下さい^^
関連情報URL : http://www.extreme-ace.jp/
Posted at 2008/08/29 21:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年08月29日 イイね!

またまたLED!!

またまたLED!!25連SMDホワイトポジションを
ネットで購入!!

いろいろなタイプがあって迷うとこだと思うので
リフレクタの反射具合がわかりやすいように
撮影したつもりです^^;
Posted at 2008/08/29 21:13:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年08月28日 イイね!

プチプチプチワンポイント^^

プチプチプチワンポイント^^グリルメッキライン追加!!

本当にプチです(汗)

500円のメッキドアモールの折り返し部分をハサミでチョキチョキして両面テープで貼り付けただけ^^;

上下2本つけてバーの部分にも装着したけど、離れて見てみるとバランスがイマイチ><
結局全部はずして写真の1本にしました。




Posted at 2008/08/28 22:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2008年08月17日 イイね!

定番??LEDステップ埋め込み

定番??LEDステップ埋め込み昨日に引き続きついでに?ステップもLED埋め込みました♪

派手に埋め込もうと考えてたけど、天井で体力使って
やる気半減(汗)

とりあえず並べて装着です^^;
Posted at 2008/08/17 22:31:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
よっし~.com-verSよっし~.com-verS * ひろき@20ひろき@20 *
マティスマティス KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
KEN,KEN, LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる