• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちょんのブログ一覧

2009年03月22日 イイね!

オフ会ハシゴ

オフ会ハシゴ週末はオフ会三昧でした~

本日はACE ONEさんの1周年記念オフ会に参加してきました。
1周年おめでとうございます。

時間がなくて早退してすみませんでした(汗)

↑の画像で雨の中70台オーバー?の台数が集まりプチSBMみたいになってました。

帰り道、会社の同僚のZ.T.Aさんのオフ会にちょこっと顔を出し帰宅しました。



ノアやボクシーも台数が集まると圧巻でした^^
個人的にはLEDの光り物の拘りのある車が多そうだったので夜見てみたいなぁと・・・

土曜日はV.Fの東海・関西合同オフで約70台くらい集まり、みんなでワイワイ楽しい夜でした~



ハイエースのダストカバーの耐久テストも週末の走行距離600キロオーバー+帰りの大雨でも大丈夫そうでした^^

何かあったら凹みますが・・・

参加されたみなさんお疲れさまでした。




Posted at 2009/03/22 23:50:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2009年03月15日 イイね!

最近の激アツ注目パーツ!?

最近の激アツ注目パーツ!?今日は、いい天気でイジイジ日和だったので作業をしました^^v

最近LUG系で気になってたパーツ

ダストカバー

ユーロ系には邪道なような気もしつつ、でもハイエースの大きなボディを考えるとありな選択で今後増えてくるかな?

カラーディスクに装着してる車は雑誌でも見たことないので先駆けでやってみました♪

装着の感想は、ディスクを塗装して寂しくなった足元にボディ同色のダストカバーで一体感バッチリ^^b

ダストカバー装着でハブボルトが見えなくてホイールを装着する時に手間取って腕がプルプルなった時・・・

グキッ!

ギックリ腰で動けなくて3分くらい地面に寝てました(汗)


Posted at 2009/03/15 19:04:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2009年03月05日 イイね!

違いのわかるア・ナ・タ(笑)

違いのわかるア・ナ・タ(笑)違いのわかった方はマニアです(笑)

フロントガラスのラインをサイドと合わせてみました^^

BADフェイスボンネット装着するときにコーナーカバーまで被るボンネットスポイラーをFRPで作って艶消しブラックで塗ろうと思ったのですが、失敗しそうだったのでやめました(汗)

ワイパーカバーは数多くあれどハイエースのオデコボンネットを狭くするアイテムないんですよね・・・

サイドとライン合わせると格好よくないですか?

これ見てエアロメーカーさんボンネットが短く見える格好いいボンネットスポイラー作ってくれないかな・・・

やっぱ自分で作るしかないか・・・

今年の課題です(汗)

↓ボンネットライン下げた画像



Posted at 2009/03/05 22:37:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | なんでもないようなこと | クルマ
2009年03月01日 イイね!

言うよね~~~♪ by はるな愛

言うよね~~~♪ by はるな愛本日発売のカスタムカーGETしてきました^^

雪の降る激寒の日に撮影した、やっちょん号も1ページですが掲載されてます♪

本人寒すぎで引きつってますが・・・





基本的なコンセプトは「シンプル&モダンリビング」ってのは納車時から変わってません。
機能性を(9人乗り+カーゴスペース)を確保しながらコテコテにならないように気をつけてます。
周りの車見て、ほんとはコテコテ、キラキラにしたくなる時あります・・・我慢我慢・・・
ちなみに埼玉まで足運んでませんよ(笑)
年内に納車するために埼玉→和歌山(自宅)まで自走してもらいましたが^^;



↓は「シンプル&モダンリビング」のお手本と言うか我が家のリビングです(汗)
やっちょん号を見たことある人ならハイエースの内装も納得かと思います。

今年も機能性を維持しつつ、修正も加えながら2009年仕様作っていきます^^b




忙しいですがオフ会も参加しますので、よろしくです!







Posted at 2009/03/01 12:41:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
KEN,KEN, * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ハイチュウハイチュウ
テポむねテポむね マティスマティス

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる