• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちょんのブログ一覧

2009年11月14日 イイね!

納車!発見!

納車!発見!

今週一週間、関東に研修で缶詰でした。

和歌山では、集中豪雨で冠水も多かったみたいで車が心配に(汗)
帰ったら大雨で洗車されて車が綺麗になってたくらいでした^^




ふと写真を整理していると納車時の写真発見!!

黒バンパーに黒ハンドル、黒ミラーが新鮮(笑)
このままの状態は3日もなかったので貴重な1枚。


来月でついに2年!
キャンピングカーなので新車でも2年車検です。

古い写真も発見したので今までの経緯を~


納車時(雑誌見ながら何しようかワクワクでした)
 

2007年仕様(この時は弄るペース早かった)


2008年仕様(ベースは今も変わらず)


2009年仕様(現在です)


来年も大きな変更はないと思いますが小技とプチリメで♪

Posted at 2009/11/14 10:47:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ
2009年11月02日 イイね!

1BOX プライベートミーティングに♪

1BOX プライベートミーティングに♪

行ってきました~
『1BOX Private Meeting』

デモカーも含めると150台くらい集まったのかな?

昼までは雨の予報も嘘のように晴れて何とかイベント終了まで
パラパラ雨くらいでよかったです。

気になるパーツも数点ガン見することができました♪

ハイエースも俺の車はこうだ!ってコンセプト決まってる車は
アメリカン、ユーロ、スポーツ、キャンパー、トランポであっても
格好いい!
色々勉強になりました^^

そしてジャンケン大会は・・・
車で寝てて途中参加です(爆)
もちろんジャンケン弱いので子供と3人でも勝ち残れません!

ジャンケン大会も終わりプライベートミーティングって聞いてたのに
アワード授賞式??

『ホット アワード』
ホットアワード♪ 












頂いちゃいました。

「トータルバランス賞?」
ってことみたいですが、これが一番嬉しい!

自分のカスタムの中身はエアロの加工や色々アイデアはあっても
キャンパーの内装以外は大掛かりな加工ってありません。

物選びと一工夫のDIYのみで、こつこつハイエース弄ってきました。
ネタが続くうちは、こつこつです^^;
ショップに全部こうして!ってお願いしたら
すぐ完成して飽きて車売ってしまいそうで・・・
10万キロまで乗らナイト♪

最後に参加されたみなさん、主催者の方々お疲れ様でした。



Posted at 2009/11/02 05:47:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | ハイエース | クルマ

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
KEN,KEN, * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ハイチュウハイチュウ
テポむねテポむね マティスマティス

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる