• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちょんのブログ一覧

2011年07月17日 イイね!

新型フェイスにリメイク♪

新型フェイスにリメイク♪新型フェイス?Ⅲ型フェイス?になりました。








以前との違いは
2010年09月18日のブログで確認しても・・・
多分わかりません(爆)


1. グリルがⅡ型の塗り分けグリルからⅢ型ハイエース に変更
2. グリルに合わせてバンパーとグリルの下側の隙間整えて・・・
3. 実はバンパーの鼻先ロングノーズに少しなってます。
4. それに伴ってたぶん全長が2センチくらい伸びたかな^^;(553cm?) 



Ⅱ型の立体感あるグリルも好きだったんですけど・・・
Ⅲ型ヘッドライトに交換しても2段HIDヘッドじゃないからインパクトがうすい(汗)
Ⅲ型グリル装着で、とりあえず現行型っぽくなりました。





それと
ヴァレンティのジュエルLEDテールランプ
なかなか良いです♪

昼間はキラキラ感抑えるためにライトスモークでラッピングしときました^^



昼の画像↓

 






夜の点灯画像も ↓



綺麗でしょ? 

さて時間あればもうちょっと小ネタ考えよ~






 


Posted at 2011/07/17 09:48:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2011年07月11日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

久しぶりの弄りネタです♪

LEDテールをスモークにしてるだけですが(爆)
半分は明日にでも^^

そういやLED風からフルLEDテールに
やっと
交換しました。

みんなに何でLED風でLEDじゃないん?
よく聞かれます。
普通の球は交換簡単だけどLEDはめんどくさい。
ブレーキ踏まなきゃ見た目同じやし・・・
ただそれだけの理由でLED風テールのままでした(笑)


それがついに交換する時が!
ただの衝動買いです^^;
あえて純正風のハーフレッド/クロームにしたけれど少し赤いような?
気がしたのでトーンを抑えるためにライトスモーク入れると
キラキラ感が減り良い感じ♪

まだ発売間もないヴァレンティさんのジュエルLEDテールです。
LEDのバーが新しくていい!
かなりヒットの予感します。
近所の人はオフ会の時にでも^^

久々の弄りネタでした~
点灯画像はまた後日に続く・・・




 



Posted at 2011/07/11 01:41:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
aki1111aki1111 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
maxam614maxam614 * ★隆★タカックン★隆★タカックン *
シキ チャンシキ チャン * よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる