• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちょんのブログ一覧

2016年02月13日 イイね!

値下げしました

値下げしましたそろそろSC430売る気になったので値下げしました。

今まで時々乗りながら売れるなら売るか~くらいの気持ちで次期愛車探しもしていたのですが、そろそろ次の車も決まりつつあるので、値下げに踏み切りました。


詳細は、前のブログを参照してください。
















今回はQ&Aで

Q1.SC430車検は通るの?

A1.ハイブリッドエアサスはユニバーサルエアー製の正規品です。
   装着も本社で行っています。
   構造変更不要で書類も全てあります。
   現状全下げではツラウチですが、最低地上高9cmの時、数mmタイヤが出ています。
   車検時スペーサー抜いて対応してください。




Q2.ルーフのフィルムは、剥がせるの?

A2.一度ラッピングフィルム貼りなおしましたが、綺麗にはがれます。
  塗装も問題ありません。




Q3.塗り分けしている色は何色?

A3.ゴルフGTIのエディション35限定色 カーボンスチールグレーメタリック(LA9W)です。





Q4.オートアンテナスムージングしていますが、ナビのVICSは受信する?

A4.ロッドアンテナをリアバンパー内に設置しているのでVICSの受信します。
  FMラジオの受信感度は、少し落ちます。




Q5.エアサスの上げ下げってどんな感じ?

A5.
スペーサー調整して車検通る状態のフロント
  
 
 スペーサー調整して車検通る状態のリア

  動画




Q6.ノーマルパーツは何かあるの?

A6.車屋さんに何も言わなければノーマルホイールのみです。
  ノーマルアッパーアーム、ノーマルサス一式は、車屋に言ってもらえれば納車までに
  車屋に持って行きます。



Q7.何オーナーですか?

A7.2オーナーです。
  女性1オーナーの3万キロ台の修復歴なし車両を購入
  現在69000キロ、他の中古SCの状態は知らないけど綺麗に乗ってると思います。



価格も他のSC430と比べても変わらない価格になりました。
程度は、人によって違うので車屋で確認してください。






ってことで久々にぶらっと集まりました。
カメラの設定できてなかったのでJPEG撮って出しです。

デザインはともかく実用性と大きさのバランスがすばらしい!
シエンタ






そしてM5!
羊の皮を被った狼感がありあり♪







IS-F
ホイールのカラー撮る前に日が暮れちゃいました。。






そして前にナナガンで撮ったバイクのプロフ写真が開放で撮ってしまったのでちょっと前に撮りなおしました。



Before




After


好みの問題もあるけどスッキリしました。
同じようなアングルでも夜は撮り方1つで全く雰囲気が変わるし難しいです。
とりあえずプロフ変更しよう。

みんな寒い中お疲れ様でした~

明日オートメッセ行こうか迷い中。。
天気悪いしやっぱりメインカーないと腰が重いです。
Posted at 2016/02/13 17:24:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | SC | 日記

プロフィール

「@R8ノーブルさん 今日のミカンは水っぽく、この前の方が全体的に甘かったです(^^;)
その後りんくう付近でぶらぶらしてました♪」
何シテル?   12/09 17:53
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
aki1111aki1111 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
maxam614maxam614 * ★隆★タカックン★隆★タカックン *
シキ チャンシキ チャン * よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる