• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 23:49 
ハイラックス復活! http://cvw.jp/b/352468/40397688/
09/10 07:16 
@R8ノーブルさん 富士で1jzのドリフトミーティングあるみたいですよ〜
09/06 20:20 
@R8ノーブルさん あらら(^^;)シャトレーゼの冷凍庫の故障ですか? うちの冷蔵庫も20年選手だからそろそろかな(*_*)
09/06 20:16 
@R8ノーブルさん でしょ〜〜!
タイヤが横向き、向こうの車も白線踏み、見えてない斜め後ろにカートが放置されて後ろの車も白線踏んでたので、あまりの適当さに思わずパチリ(笑)
09/06 16:41 
平日スーパーの駐車場!
駐車の向きもヤバいけどカートも放置されてるし年配者の運転が危険過ぎて自分の車を停めたくない(^^;)
 09/06 19:49 
@やっちょんさん ギャー!!!なんと言う適当感(@_@)ホント愛車でそのうち出掛けられなくなるかも(苦笑)道走ってたら正面衝突が日常茶飯事になったりして…
08/28 22:47 
08/27 11:50 
@R8ノーブルさん 子供はりんくうでバイトみたいです。
足がないのでシエンタの横乗りですけどね(^^;
08/27 11:17 
いい天気だから昼からstance nation見学行くかな(^^)
 08/27 11:32 
@やっちょんさん あらま!息子さんと行かれるんですか?点検入れんかったら良かった(-.-;)y-~~~
08/20 08:34 
@R8ノーブルさん お疲れ様でした〜?
トイレから出てきてビックリしましたよ(笑)
いろんな人いるので事故には気をつけましょう(ノД`)
08/08 07:25 
@たかじんですさん 岩出市だったけど和歌山市も湯浅もニュースで冠水してるとこありました。
短時間だったので雨が止んだら引くのも早かったです(^^)
 08/08 08:17 
@やっちょん すぐにひいてくれて良かったですね。冠水に車が突っ込んで立ち往生とかたまにありますからねぇ(>.<)
08/07 22:40 
@たかじんですさん 低いところは冠水してました。
ランクルだと通行できるけどマーチでは警備員に止められUターンしました(ノД`)
08/07 22:03 
@R8ノーブルさん 冠水してるところもチラホラ(*_*)
京奈和道が動いてたので仕事と通勤は問題なかったけど大きな水たまりに何度もハンドル取られて焦ってました(・・;)
 08/07 22:29 
@やっちょん 和歌山で冠水していたんですか?よく降りましたしねぇ
 08/07 22:42 
@やっちょん 市内ですか?
08/07 20:35 
@maxam614さん 風は思ったより弱かったですが3時間くらい強烈な豪雨でした(*_*)
08/07 16:03 
台風ど真ん中!
前が見えないくらい雨降ってる(´Д` )
 08/07 18:44 
@やっちょん
大丈夫ですかー?
 08/07 20:22 
@やっちょんさん 雨台風ですねf^_^;風吹峠付近も冠水とか?!無事に帰れましたかぁ?
08/03 18:53 
@R8ノーブルさん 和歌山だったんですか?
夏休みで海水浴羨ましいですよね(^^;)
10日くらい休みほしい〜(´Д` )
07/30 18:22 
@R8ノーブルさん 丁寧に掃除しながら作業しても2時間くらいだったんで暑い以外は楽勝でした♪

昼寝もできたし涼しくなってきたのでバイクでぶらっとしてきます(^^)
07/30 13:26 
ちゃんとオイル交換しているから中は思ったより綺麗だけど既に手がオイルまみれ。。
熱中症になりそうなくらい暑い(*_*)
 07/30 17:29 
@やっちょんさん 仕事してますねぇ!今日は本当に暑いです!終わったらゆっくり休んで下さい(*^o^*)
07/23 17:41 
@R8ノーブルさん クラッチの繋がり良くなりましたよ(^^) またプチミしましょ〜

プロフィール

「ハイラックス復活! http://cvw.jp/b/352468/40397688/
何シテル?   09/12 23:49
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

桜からのぶらりナナガン撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:36:29

お友達

ランクル70乗りになりました。
車種限らず、お友達登録よろしくです♪
128 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * maxam614maxam614 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 中古プレ中古プレ
♂HIRO♂♂HIRO♂ ワンコとニャンコワンコとニャンコ

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
出会いがあり、ランクル70に乗ることになりました。 1000km未満のディーラー車購入 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
コンパクトな車体に7人乗りで荷物もつめるし重宝しています。 ノーマルで乗るつもりがシビッ ...
ヤマハ YB125SP ヤマハ YB125SP
プチSRみたいなデザインだけどお気に入りです。 ほどほどカスタムで原付2種を楽しみたいと ...
レクサス SC レクサス SC
2016年3月売却 ハイエースから乗り換えです。 ハイエースは『シンプル&モダン』 全く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.