• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るきパパのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:嫁車バモス

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 00:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月24日 イイね!

七五三は大誤算?Σ(゜Д゜)

七五三は大誤算?Σ(゜Д゜)前日、石川から台風の天候の中帰宅〜






23日に衣装を予約してあったのですが・・・・








台風(´д`|||)







大誤算?








朝起きてみると風はありましたが








予定通り決行!








お店で予約時間に着付けしてもらい





神社へGo!









受付済ませ








待合へ








待合でおとなしく待つ次男Σ(゜Д゜)






しかし、おとなしくしてるのも長くは続かず(´д`|||)







なにやら時代劇のマネやら





悪代官のマネを

そちも悪よのぉ〜





大丈夫か我が子よ?






なんとか参拝も済ませ







記念撮影













なんやかんやで行事もひとつ済みました(゜∇^d)!!


Posted at 2017/10/24 22:50:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年10月23日 イイね!

そうだ石川へ行こう! 其の弐

そうだ石川へ行こう! 其の弐一夜明けて






ますます台風が近づいてきてましたが








雨の中















晴れてたらこんな感じ








みたかった展示があったので

(゜∇^d)!!











他にいろいろな工芸なども体験できるのですが








うちは嫁と次男のリクエストで








どら焼きの餡つめとクッキーづくり体験を
((((;゜Д゜)))






まずはどら焼きの餡つめ






いろいろな種類の餡が選べました







その後クッキーづくり



意外に長男も真剣Σ(゜Д゜)









Σ(゜Д゜)





Σ(゜Д゜)















自分もやりましたよ(笑)










その後は雨風も強くなってきたので帰路へ

駐車場で隣に25停まってたんで勝手にプチオフ



















高速途中のPAで強風で嫁がドアを閉めれず車内が結構ずぶ濡れに






ナビが真っ暗電源入らず状態に((((;゜Д゜)))







そのまま走ってましたが






買い換えかぁっって話をしてたら突然・・・





電源入り復活〜Σ(゜Д゜)





そんなプチハプニングはありましたが







岐阜羽島ICで高速を降り







台風の影響で空いていたので夕飯は焼肉バイキングへ






夕飯後、雨風のなか無事に帰宅〜






台風の関係で天候は・・・でしたが有意義な家族サービスができました。





PS. オジキ、ハイデンさん ありがとうございました〜

また機会あればよろしく〜( v^-゜)♪


Posted at 2017/10/23 18:15:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

そうだ石川へ行こう! 其の壱

そうだ石川へ行こう! 其の壱台風が近づいてましたが







秋の家族サービス&オジキに会いに








そうだ石川へ行こう!ということで








出掛けました(*^ー^)ノ♪








次男のリクエストで

手取フィッシュランドへ




雨が降る前に次男は乗り物に乗ったり、ウルトラマンみたり
満足してました(゜∇^d)!!


















子供連れにはイイと聞いたので宿は

あわづグランドホテル







建物は古いですが館内をみて子供連れにイイというわけが











納得!














子供がよろこびそうな遊具が満載!Σ(゜Д゜)




次男は汗だくになるまであそんでました。







ひとっ風呂あびて夕飯



中トロと北海道フェアが開催されてました〜












夕飯後、オジキと会う時間に((((;゜Д゜)))







みん友さんで、お初のハイデンさんも一緒ということで








宿の駐車場が満車でしたのでフロントで頼んで駐車できるようにしてもらいました。




オジキだけなら路駐でまぁイイかっ?щ(゜▽゜щ)





って思ってましたが。





三人でクルマ談義などなどしましたが





オジキが静かに聞いてるわけなく






マシンガントーク炸裂!









あっという間に楽しい時間は過ぎてきました。





駐車場が満車で横並びでは無理でしたが

どうにかスリーショットで!




オジキとハイデンさんお土産ありがとうございました。









Posted at 2017/10/23 17:15:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

10月も半ば・・・

10月も半ば・・・10月ももう半ば・・・
















10月になってから長男の部活の大会の送迎やら








次男の保育園の運動会やら








いろいろ休みも予定消化してました。








クルマ弄り(維持り)は








嫁車の維持り

バッテリー交換




HIDの交換
















以前作ってみたヘッドを









ようやく交換














最近、洗濯機と冷蔵庫が微妙なため購入




冷蔵庫は来月初めに配達してもらう予定なんで






家の中を弄らねば・・・DIY((((;゜Д゜)))











そして今日は天気が・・・







(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)









雨・・・












しかし、今月は今日ぐらいしか時間とれそうにないので









我慢できずに


















今更ながらの弄りですがセレナ弄りました!
(゜∇^d)!!














今月は次男の七五三にも出掛けなきゃ。
















スーツ入るか心配ですが・・・・。
((((;゜Д゜)))
























Posted at 2017/10/15 21:59:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「@順吉 オジキ何買ったぁ〜?」
何シテル?   12/14 12:37
ライフ(JB1)とバモス所有の妻子持ちの父ちゃんでしたが、セレナとバモス所有の妻子持ち父ちゃんに。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくまま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 15:51:15
日産(純正) バックドアフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 19:25:12
18インチ化ついでにホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 07:39:27

お友達

イイね!、コメントありがとうございます。友達登録しましょう( ´艸`)

お誘いくださ〜い。こちらからお誘いすることも!
(゜∇^d)!!

82 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 nikuyasannikuyasan *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ひろくん.ひろくん. *
影@愛知影@愛知 * にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
エブの故障続発で購入 バモス初心者ですが、マイペースで弄っていく方向性ですので、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
型は古いけど、気にいってあえて購入2011年に立て続けに故障… エンジン修理など修理 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる