車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今日も( v^-゜)♪
今日も( v^-゜)♪ 今日は嫁と次男は実家へ朝からお出かけ






長男と自分は留守番。(*・∀・*)ノ







長男はテスト勉強?
(´д`|||)







勉強は教えれませんので(笑)





邪魔しないよう外でセレナの洗車と弄りを






8月の入院前に洗車して以来してませんでした

き、き、汚ない〜







昨日乾燥中だったグリルを取り付けて






休憩いれながら洗車しました。!!(゜ロ゜ノ)ノ





家族に邪魔がられながら部屋で4つ分下準備しておいた





コレ(いまさら?)を取り付け〜






今年もあと約3ヶ月・・・







あと何回クルマ弄りできるかなぁ?





今度の土日は8月、9月と迷惑かけたので







家族サービスでお出かけ(*・∀・*)ノ




セレナのオフ会気になってますが・・・・



















ブログ一覧 | セレナ弄り | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:14:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:14:02
弄りお疲れ様です〰✨
相変わらずキレイにしてるね👍
ウチのとは大違い〰(о´∀`о)💦

今度のオフ会!自分は行くヨ〰👍
家族サービスの合間に寄れれば来てネ~


コメントへの返答
2016/10/10 18:24:48
お仕事おつかれ〜

いやぁ近くでみるとキレイではないよ・・・
(´д`|||)

オフ会帰りに寄れればいいなぁと思うけど時間しだいかなぁ
2016/10/10 23:47:01
今年も、まだ3ヶ月あるし、

兄貴なら毎週時間あるだろうから、

まだまだ弄れるっしょ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まだまだ、溜まったブツがあるっしょ?w
コメントへの返答
2016/10/10 23:59:48
さすがに毎週は無理〜

保管中のブツは・・・

リフレクターをポチってしまい1個増(笑)


高額ネタはナイナイ(/。\)






2016/10/12 10:39:25
こんにちは。
久々に洗車、弄りお疲れ様でした。m(__)m
やっぱり綺麗になると
気持ちがいいですよね?

家族サービス
頑張って下さい。
お気をつけて。(^_^)v

オフ会、参加できるといいですね?
楽しいですもんね。(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:13
こんにちは。(*・∀・*)ノ

久々の洗車だったので結構苦労しました。

家族サービスがんばります!

オフ会は時間的に?ですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「作業終了・・・あとは様子見かぁ?

何シテル?   12/04 16:46
ライフ(JB1)とバモス所有の妻子持ちの父ちゃんでしたが、セレナとバモス所有の妻子持ち父ちゃんに。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくまま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
18インチ化ついでにホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 07:39:27
室内ポチッと化!!!~そのいち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 10:06:30
LEDラゲッジルームランプ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 12:12:48
お友達
イイね!、コメントありがとうございます。友達登録しましょう( ´艸`)

75 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ゆう@ライダーゆう@ライダー *
yousan03yousan03 * nikuyasannikuyasan *
タッチペイントタッチペイント * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
エブの故障続発で購入 バモス初心者ですが、マイペースで弄っていく方向性ですので、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
型は古いけど、気にいってあえて購入2011年に立て続けに故障… エンジン修理など修理 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.