車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:31 
@yousan03 さん
今日は滋賀でした〜(о´∀`о)ノ
05/21 20:22 
@順吉 オジキ〜
秋まで待っててちょ〜(ゝω・´★)
05/21 20:21 
@順吉 オジキ〜残念それじゃない!
今帰宅〜(о´∀`о)ノ
05/21 11:52 
今日はここへ!
 05/21 17:12 
@るきパパ 兄貴、これじゃねぇのかよ凹○コテッ
05/21 08:02 
さて、出発しますか〜(ゝω・´★)
 05/21 09:02 
@るきパパ さん
どこ行くの?
 05/21 10:50 
@るきパパ 兄貴、待ってます(^-^)/
05/08 12:35 
@順吉 オジキ〜
エコ運転?エゴ運転?
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
 05/08 12:42 
@るきパパ 兄貴、エロ運転に決まってるだろうが〜(`Δ´)(笑)www
05/07 10:52 
洗車完了!( ̄- ̄)ゞ
来週雨っぽいですが・・・・
05/07 08:03 
GW最終日・・・セレナ洗車しよっ!
(*`▼´*)b
05/05 17:39 
ちゃちゃっとイジイジ片付けるつもりが・・・
踏んだり蹴ったり結局半日かかった。
(´д`|||)ヤレヤレ
05/04 08:53 
GW6日目、行楽には出掛けれないので朝から嫁車の洗車〜!( ̄- ̄)ゞ
05/01 19:45 
今日は外食〜(* ̄∇ ̄)ノ
05/01 14:22 
@順吉 オジキ〜
ミテナーーーーーイ(;¬_¬)

しかし今日はYDO!(о´∀`о)v
 05/01 14:39 
@るきパパ 兄貴、今作、めちゃオモロかったよ(^_^)v
05/01 14:19 
弄り終了〜(ゝω・´★)
05/01 08:01 
GW3日目!ブラ〜っと出掛けてから保育園の迎えまで弄りできるかも?(ゝω・´★)
04/30 14:06 
@順吉 オジキ〜惜しいなぁ
K・・・今日は
O・・・オジキ
D・・・どこ弄るん?

でした。
04/30 11:12 
@順吉 オジキ!オ〜K・O・Dっ!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 04/30 12:18 
@るきパパ 兄貴、K.O.D?? 今日、オッサン、どうした?(笑)www
04/29 09:39 
@yousan03 さん
家のことなどなどやってたら・・・少しはイジイジできるとイイですが!(;¬_¬)
04/29 09:36 
@ハイデン さん
うちもたいして出掛ける予定はたててません〜
04/29 09:34 
@はぜさん<br /> 了解!連休中都合あえばヨロ!
04/29 07:48 
@はぜさん<br /> うちも暦どおりの予定でしたが仕事の入り具合で9連休に!実家行くの?
 04/29 08:27 
@るきパパ さん✨一応去年同様迎えに行くスタイルかなぁ😄💦まだ日にちは未定なのよ(^^)
プロフィール
「@yousan03 さん
今日は滋賀でした〜(о´∀`о)ノ」
何シテル?   05/21 20:31
ライフ(JB1)とバモス所有の妻子持ちの父ちゃんでしたが、セレナとバモス所有の妻子持ち父ちゃんに。 クルマ弄りの知識はあまりナイですが、気のむくまま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18インチ化ついでにホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 07:39:27
室内ポチッと化!!!~そのいち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 10:06:30
LEDラゲッジルームランプ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 12:12:48
お友達
イイね!、コメントありがとうございます。友達登録しましょう( ´艸`)

76 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
mibupamibupa * カズサメカズサメ *
keybow@SERENAkeybow@SERENA * Katsu☆Katsu☆ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
エブの故障続発で購入 バモス初心者ですが、マイペースで弄っていく方向性ですので、 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族で出掛ける際のことを考え軽四(ライフ)から乗り換えました。 前オーナーのキズ多数の ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
型は古いけど、気にいってあえて購入2011年に立て続けに故障… エンジン修理など修理 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマで、嫁の意見で主に弄ってましたが次男誕生で、現在は自分の通勤用になってます・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.