• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケッツマン1号のブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

煙モクモク

煙モクモクキュルキュルやってみました

Posted at 2016/05/04 09:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

赤城山までひとっ走り

赤城山までひとっ走り今日は群馬トリプルミーティングに行ってきたよ。
寒かったり、暑かったり、混んでたり、故障したりといろいろあったけど楽しい一日でした。
Posted at 2010/05/02 23:32:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

オイル漏れ修理完了!

オイル漏れ修理完了!今日はオイルポンプを交換したよ。で試運転してきた。
直ってよかった~
うれしくってついMr.Iさんに見せに行ってしまった。
コーヒーご馳走様でした!
Posted at 2010/04/25 22:11:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

ひとっ走り

ひとっ走りオイルポンプ移植の前にひとっ走りしてきたよ。

桜も満開だし、天気もいいし!

かっこいいバイクが止まっていたよ!
Posted at 2010/04/11 01:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

オイル漏れ

オイル漏れ俺のケッツは、少し前からオイルポンプからオイルがもれてくる様になってしまった!
流量調整シャフトのシールから漏れているが、そのシールは欠品中!!
仕方なく部品取りエンジンから移植するしかないかな・・・
汚れたオイルポンプだが仕方あるまい。
Posted at 2010/04/09 19:05:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。友人のブログにコメントするため登録しました。パソコン苦手ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
フェラーリと呼んでいるカローラです。
その他 その他 その他 その他
最終型っぽいけどちがいます。たまにしか乗りませんのでエンジンかからないかもしれません。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
ケッツマン2号が見送りにきたよ。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる