• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冬(氏)HCR335@どこまでも自由人編のブログ一覧

2013年10月07日 イイね!

いつも通り

いつも通り無事サーキットから帰札して晩御飯はいつも通りの焼き肉でした。

ご馳走様でした(*´д`*)
Posted at 2013/10/07 00:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月06日 イイね!

十勝まで

十勝まで二人でとりあえず遊びに行ってきます!
Posted at 2013/10/06 05:26:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月22日 イイね!

トムソその後

トムソその後先日の土曜日は参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(__)m

そんなこんなで明日火曜日は通称裏トムソ!
場所は千歳ですね。

早速準備をあらかた終わらせました。

画像のタイヤ達。
僕とあんぽが大半、そしてはっしーの2本。

さすがに疲れたね(笑)


耳のワイヤーが千切れたのは初めての体験( ̄▽ ̄;)

正直十勝でグリップレースしたかったですね。

来年はしっかりとトムソは十勝で出来るように早めに動きたいと思います。


皆様またご参加宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2012/10/22 14:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【雪道滑走隊】 | 日記
2012年10月17日 イイね!

白老トムソ!

白老トムソ!来る10月20日白老にてイベントでもないですが、普通のサーキット走行を皆さんでしましょうイベント。

9時からサーキットは開始しているので、8時前ぐらいには札幌を出発したいですね。

なので、一緒に行く場合は朝7時半に厚別の西友に集合。
高速を使って白老まで行きます。

朝夕は寒いことも想像されますので、各自防寒お忘れなく。

ご質問あれば連絡下さいm(__)m

以上っ!!
Posted at 2012/10/17 00:54:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自由帳 | クルマ
2012年10月08日 イイね!

ドアの内張、作った。

ドアの内張、作った。プラ段でね!!

画像で見ると、随分ヘンテコリンだなぁ( ̄▽ ̄;)

見せたくない物隠しだからこれでいいや(笑)

余ってたプラ段だからお金かかってないし、ドアも軽くなるし、良いことづくしだね(@゚▽゚@)

10月20日のトムソ(十勝開催じゃないからトムソじゃねぇか)の為にもう少しぐらいはダイエット頑張るぞぉ~♪
Posted at 2012/10/08 01:18:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【雪道滑走隊】 | クルマ

プロフィール

「そこは我々がカントリーサインの旅をすれば、万事解決では?(笑)」
何シテル?   05/01 15:45
GX90チェイサー後期からHC-35ローレル前期に乗り換えました。 大のナマ好き 自然吸気(;´Д`)ハァハァ  です 6発エンジン狂です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

年中募集してますが、基本こちらから誘うことはないので、興味を持っていただければ人懐っこいのでお気軽にどうぞぉ~
41 人のお友達がいます
シモテンシモテン * TAKITTTAKITT
≡sunny≡39≡sunny≡39 ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪
開(ひらく)開(ひらく) Minidora@丸太郎Minidora@丸太郎

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
前機を電柱に刺してしまったので乗り換え。 かなりの安値で購入することも出来ました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
おもちゃです。 完全なおもちゃです。 はっしー君が大事にしてたシルビアです。 大事 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初マイカーです! 2年目突入です☆ sss1019のお陰で購入できました! Avante ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一時期、ほんのちょっとの間だけ所有。 スーパーチャージャーが面白く、冬も快適に乗れるし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.