• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

淡路島~鳴門。

淡路島~鳴門。先週、淡路島~鳴門へ行ってきました。
淡路島へは、今回で2回目。
でも、1回目は興味本位で高速道路を
突っ走っただけでしたので本格的な上陸は初。
大雑把ではありますが、北から南、満喫しました。






1番の目的?
渡舟の生しらす丼。

絵島にて。



あわじ花さじきにて。




和ハーブを満喫。









伊弉諾神宮でお参り。


おのころ島神社でお参り。

淡路島バーガー。



玉葱ソフト。

おっ玉葱!

淡路島ビーフ丼。

うずしおクルーズ。
乗りませんでした…。(笑)



残念ながらこの日はうずしお観れませんでした。
またいつか観たい。

良い旅行ができました。^^
Posted at 2017/06/09 21:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

エンジョイホンダ!

エンジョイホンダ!昨日、エンジョイホンダ、SFで、
岡山国際サーキットへ行ってきました。
久々のモータースポーツ観戦、
エンジョイホンダは、初めてだったので、
少し興奮してしまいました…。(笑)
土曜日だったので、割りと色々なブースに
回れて良かった良かった。
初フォーミュラカーのコップピットへの乗り込みでは、
意外にもかなり快適だったのが驚きでした。^^



F1デビュー?


初NSX、運転席に乗り込みましたが、最高でした。^^


初CIVICタイプR(コンセプト)


懐かしのHSV

MOTOGP、またがりましたが、始めからこけてる感じ。(笑)

CBR。

久々のSF。(写真のモニターはF3です。)


レッドブル、日本に現る。2016年GP2チャンプです。

昨年のSFチャンプ。

以上、久々に楽しみました。^^
Posted at 2017/05/28 21:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

GW2017。

GW2017。水曜日からGW。
今年はなかなか天気が良いですねぇ。
初日は少し曇っていましたが、
今日までは快晴。
GWらしく、渋滞にも巻き込まれました。(笑)

Posted at 2017/05/05 16:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

春。

春。この前の日曜日、花を求めて出かけてみました。
桜はもう済んだ感がありましたが、
北の方では、八重桜が見頃真っ只中。
色とりどりの花も咲いてきており、春を堪能できました。
GWは、多くの人で賑わいそうです。
GWは特別予定はありませんが、
仕事の状況がちょっと気がかり…。
なかなか忙しい時もありますが、とにかく頑張らねば。

Posted at 2017/04/25 21:33:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

桜。

桜。今日は桜を観に行きました。
週間天気予報だと、
金土日と雨の予報…。
日を追うごとに天気予報も、
目まぐるしく変化。
なんとか日曜日は雨も降らず良かった。
でもちょっと曇りなのが残念ですが、
満開の桜を観ることができました。^^



Posted at 2017/04/09 15:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる