• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

車窓から

車窓から 写真は、先週撮ったものです。
←フィットの車窓から。(代車のフィット)
田んぼの稲も、ずいぶんと背が高くなり、育ってきました。
県北では、すでに穂が出てたと思います。
お盆を過ぎて、ずいぶんと朝夜過ごし易くなりましたね。
夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになってきました。
もう秋ですねぇ~。
冬が来ると、県北の方には、いけなくなるので、いまのうちに出かけておかなければ。


写真は、男前豆腐「マサヒロ」です。
↓↓↓↓↓
SH010662

みん友さんのブログを見てて、食べたくなり購入。
おやつに食べました。
けっこうなボリュームで満腹になりました。
クリーミーで大豆本来の味がして、うまいです。
豆腐好きには堪りません。
でも量は、半分くらいがちょうど良いかもしれません。(笑)

写真のお好み焼きは、神辺のお店で食べたお好み焼きです。
↓↓↓↓↓
SH010661

味は、並以下でしたので店名は、伏せときます。
唯一良かった点は、麺がうまかったことです。
何よりも良くなかったのは、店の雰囲気です。バッド(下向き矢印)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/28 22:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2009/08/28 22:43:40
<実るほど頭を垂れる稲穂かな>

男前豆腐を食べて男前に☆
コメントへの返答
2009/08/28 22:49:46
男前じゃないので、男前豆腐食べたら男前になるかもしれませんね。(笑)
男前になる為に、たくさん食って、デブに…。(笑)
2009/08/28 22:46:22
こんばんわ!
何でも雰囲気って大事ですよね!
車でもディーラーさんや営業さんの雰囲気が良いと
他より高くても買ってもいいって思いますもんね!


コメントへの返答
2009/08/28 22:55:21
お店の雰囲気は、とても重要ですね。
僕が行っている、ホンダカーズは、他店と合併して、新装開店しましたが、店がきれいになっただけで、中身は、イマイチになりました。
以前の雰囲気が良かったんで残念です。
お店を変更しようか現在検討中です。
2009/08/29 00:20:52
男前豆腐・・・

気になっているのですけど食べたこと無いんですよ。

パッケージのデザインとかは好きですね。
コメントへの返答
2009/08/29 08:05:57
男前豆腐、うまいけど少し高いですね。
男前豆腐のHP見ると、めちゃくちゃ個性の塊みたいなページです。
なかなか面白いですよ。
ジョニーとか他にも面白い商品があります。
2009/08/29 21:04:49
うちのホンダカーズもイマイチです。
あたり一辺倒の接客で,顧客の欲求やニーズをつかもうとしてない。

ホンダ車こそ,コアなお客さんが多いはず。
車をたくさん売るのもよいかもしれませんが,
既存ユーザーに,所有欲をみたす提案がほしいです。
きっちり利益はとって構いませんから・・・
(すいませんキレギミで)
コメントへの返答
2009/08/29 23:04:58
残念ながらいまいちなんです。
僕の知り合いも同じ店なんですがキレてました。(汗)
もうホンダは買わんと…。
他店と合併がまずかったです。(泣)
利益よりも、ホンダの良さを語るくらいであってほしいです。
2009/08/30 00:26:07
味も店の雰囲気もですかぁ。
これはテンション下がりますよね~
似たようなことが一度ありました。
すぐに違う店でまたご飯でした^^
コメントへの返答
2009/08/30 20:16:45
味がよければ我慢するんですけどね。(笑)
食べながら、徐々にテンションダウン…。
その後、スーパーで美味しい豆腐を食べて癒しました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる