• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まだ暑いですなぁ。

まだ暑いですなぁ。 この前の土日は、めっちゃ過ごしやすかったのですが、
先週月曜から再び、暑さが戻ってまいりました~。
ご覧の通り、暑さに負けて、日陰にこもっています。^^
今日は、朝草刈りをちょっとして、洗車してから、
ディーラーへ行って、オイル交換をしてきました。
それから、昼飯も食わずに、ホームセンターでウロウロ。
ホームセンターへ行くと、色々なものが目に入って、
買う予定にないものも、欲しくなってきます。^^
来週で、もう9月。 10月になると、毎年恒例となった、
神輿が、またあります。 なんだか、1年が、早い早い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:29:39
ほんとに暑いですね(^^;


S耐には行かずですか?

アウディR8速かったですよ☆

独走・圧勝でした。

画像・動画は、この後は明日アップしますので、

よければご覧ください♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:28
S耐行けば良かったと、今更思っています…。^^
アウディR8は、どうもクラス1台みたいな感じですね。
画像・動画楽しみにしています。^^
2011/08/28 21:51:03
 こんばんわぁ^^

広島も暑いんですねぇ。

大阪の方も蒸し暑かったです^^;

早く涼しくなればと思うんですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:05
暑さに加えて、湿度が高いですね。
寒いのは、嫌いですが、蒸し暑いのも嫌いです。^^
秋は、食欲の秋でもあるので、早く来て欲しいですね。^^
2011/08/29 00:11:53
確かに暑いですね><

山に行けば涼しかったですよ~

広島市内と庄原で7度くらい差がありました!
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:54
蒸し暑さがきついですね。^^
山は、熱がこもらないので、気持ちいいですよね~。
この季節は、避暑地に限りますね。^^
2011/08/29 19:38:12
ホームセンターではいろいろな物が目につきます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:29
ホームセンターで、ちょっと気になるものがあると、買おうか迷ってしまいます。^^
いつまでも使わないものもありますが…。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「淡路島~鳴門。 http://cvw.jp/b/352553/39909476/
何シテル?   06/09 21:41
車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * 車com車com *
ARIA-RARIA-R * t-s 69号t-s 69号 *
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) エスえくエスえく

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.