• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2008年04月27日 イイね!

備北丘陵公園~ミニブタ~

備北丘陵公園~ミニブタ~今日は、⇒ゆめさくら⇒備北丘陵公園⇒世羅⇒井原⇒のルートで、ドライブしました。
ゆめさくらの花ほぼろでは、いつものごとく、旬菜蕎麦を食べました。
その後は、ミルクファームHARUで古代米アイスを食べました。
備北丘陵公園では、ミニブタを発見しました。
子犬みたいで可愛く感じました。
特に飛ばすこともなかったですが、快適なドライブを楽しみました。
Posted at 2008/04/27 21:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月26日 イイね!

FD2シビックワンメイク車両

FD2シビックワンメイク車両FD2車両です。
この車は、嶋村選手の車です。
かっこいいです。
今日は、エンジンオイル交換とeポリマーを実施いたしました。
eポリマーは、初です。
ボディーに数箇所の黒ずみができていたのでディーラーに相談したら、
自分のワックスがけがイマイチだったみたい。
簡単に綺麗になりました。
Posted at 2008/04/26 21:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2008年04月13日 イイね!

S-GT第2戦岡山国際サーキット

S-GT第2戦岡山国際サーキット昨日今日と、S-GT第2戦岡山国際サーキットを観に行きました。
天気が心配でしたが、もってくれました。なかなかのいいレースを見せてくれました。
開幕戦で圧倒的なポテンシャルだったGT-Rだけに、NSX,SCがどう頑張れるのか?楽しみにしてました。
実際GT-Rは、コーナーの侵入も速いし、どこも安定して速かった様な気がします。しかしKONDORACINGは、タイヤの銘柄が違うせいかあまり元気がありませんでした。
それとSCもTOM'S以外は、全くといっていい程元気がありませんでした。

NSXは、序盤どの車もなかなかの走りで頑張っていました。
残念ながら優勝できませんでしたが、まだまだ頑張れるところを見せてくれた様に思います。
Posted at 2008/04/13 23:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月07日 イイね!

桜昨日は、桜を観に行きました。
車と桜を一緒に写真を撮ったのは、今回が初めてです。
地味な場所ですが、人が少ないのでじっくりと桜を満喫できます。

帰りの道中、違法に荷物を積んだ軽トラが前を走っていました。
荷物を落とすんじゃないかなぁと思っていたら見事に落としてくれました。
危うく荷物に激突するところでした。

色々あった一日でした。
Posted at 2008/04/07 22:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月05日 イイね!

洗車

洗車今日は、朝から洗車しました。

最近車に異変が…。
ボンネット、右側Cピラー、サイドミラー上部が薄っすらシミっぽく周りと色が異なっています。塗装がおかしいのかは、分かりません。
ディーラーに相談しないといけません。
また、この前運転席側のパワーウインドウを閉めようとしたところ、途中で止まり、
少し開いて止まる…。何回も繰り返して何とか閉まりました。
どこかで負荷がかかっているのでしょうか?これも確認が必要です。

洗車が終わってからは、気分転換にドライブしました。
花見をしている人を多く見かけました。
桜の写真を撮ったことがないので撮ってみたいです。
インテと桜で撮ってみたいなぁ。
Posted at 2008/04/05 23:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる