• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2008年05月25日 イイね!

パイコー飯

パイコー飯今日は、髪を切りに行きました。
夏に備えて仕様変更です。
ずいぶんと切りに行っていなかったので、
さんぱつやのお兄様が「もっとうちに貢献しろ!」と。
逆に僕に貢献するように「安くしろ!」と言い返しました。(^0^;)

その後、今日は、夕飯を食べに中華料理屋に。
パイコー飯なるものが、なんだこれは?ということで頼みました。
軽く揚げた焼いた?豚ロースにカレー風味のあんがかかったどんぶりでした。
よく分かりませんでしたが、まぁまぁうまかったです。
写真を撮り忘れました。
代わりに車の写真を…。
Posted at 2008/05/25 22:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

雨の中のドライブ

雨の中のドライブ今日は、~備前~津山~倉敷(AEON)~とドライブしました。
雨が強くなったり弱くなったり、帰る頃には、結構な感じで土砂降りとなりました。
写真は、AEONの駐車場で撮ったものです。
雨の時は、立体駐車場は、必ず満車~。
それを知っていたので、外の一番遠いところへ。
やっぱり空いてました~。
そこには、いい感じの木がありましたので撮影しました。
Posted at 2008/05/24 23:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月18日 イイね!

石亭 松の茶屋 で夕食

石亭 松の茶屋 で夕食今日は、一日のんびりとしていました。
昼から美星へと行き、その後、夕飯を石亭松の茶屋で食べました。
松竹梅のコースがあり、梅のコースを食べました。
前菜⇒サラダ⇒湯葉の刺身⇒炭焼き(鰆の味噌漬け焼き、おにぎりなどなど…)
ボリュームもあり、ヘルシーでとても美味しくいただき、満足しました。
また、店の雰囲気も良く、綺麗な庭でとても心地良い感じがしました。
あまり子供向けではないですが、父母などの年代の方を連れてくるには、
かなり良いかと思います。
Posted at 2008/05/18 20:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年05月17日 イイね!

洗車

洗車今日は、天気が良いので家で洗車しました。
いざ洗車しようとノズルのレバーを押すと戻らなくなり、
必死に止めようとすると今度は、出なくなりました。
いじってたら壊れてしまいました…。
それから洗車できず、すぐにホームセンターへと行き、
新しいノズルを購入。帰ってからすぐに洗車しました。
流量の調整機能がないのが少し不満ですが、あまり使わないのでOKです。
レバーの感じが新品なのでなかなか良いです。
前のは、TO○OX製でレバーを引いて、下側にあるレバーの引っ掛けに、引っ掛けることで水が出続けるようになっていました。
これがよく引っかかって水が出続けて使い難かった。
今度のは、レバーを引くと水が出続け、もう一回引くと止まるようになっています。
洗車ノズルのインプレッションでした。
ホイールも真っ黒から真っ白に。綺麗になりました。
また週始めに雨が降る予報なので残念ながら今の状態をキープできません。
Posted at 2008/05/17 13:12:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

FN岡山

FN岡山今日は、午前中ドライブして、
午後からは、のんびり部屋の片付けをしました。
片付けていると沢山の雑誌が出てきました。
全部車関係です。
車のカタログも沢山あります。
いるものいらないものを分別しておりました。
ずいぶんと部屋が片付きました。
来月は、いよいよフォーミュラニッポンが岡山国際サーキットで開催されます。
チケットをセブンイレブンへ行き、早速引き替えてきました。
この時期は、いつも天気が気になります。
去年は、前日の雨で駐車場で車が泥だらけになりました。

Posted at 2008/05/11 19:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * 三十爺三十爺
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる