• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

木陰のDC5

木陰のDC5今日も暑い~。
昨日は、道路横にある気温の表示が40℃のところがありました。
多分今日も暑い。
ホント暑いですね~。
でも、空は青く雲曇りも白く綺麗です。
当分雨雨がありません。
毎日晴れ晴れで、気分はいいのですが、
畑で栽培しているところは、大変そうです。
草刈りも大変です。

午前中は、汗を流しながら走ってきました。車(RV)
景色がいいところがあったので、車を木陰にとめて写真を撮ってみました。
DC5も涼しそう?に見えます。

昼からは、お中元をいつもの所へ、お届けに行きました。プレゼント
今は、クーラーの効いた部屋で休憩中。眠い(睡眠)

空の写真
先週の瀬戸大橋の写真
Posted at 2008/07/27 14:58:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

石焼ビビンバと花火

石焼ビビンバと花火今日は、石焼ビビンバを食べに庄原のとらぢさんへ行きました。
住所は、広島県庄原市高町731です。
田舎だほのぼのとしてていい所でした。
ビビンバも汗をふきふき冷や汗、美味しくいただきました。
もう混ぜちゃってますが。冷や汗
犬がいて、
気持ち良さそうにコンクリートに寝てました。
気持ち良さそうに寝てたので猫をつついてたのですが、
イラついたむかっ(怒り)らしく爪で引っかかれました~。ふらふら
それから、尾道へと移動して、花火を観ましたが…。
これが人も多く、少し期待してたのですが…。
あまりパッとしませんでした。
期待し過ぎたかな。冷や汗2
Posted at 2008/07/26 23:10:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年07月20日 イイね!

瀬戸大橋

瀬戸大橋今日は、瀬戸大橋を観に行ってきました。
今日もとても暑かった~。晴れ
写真は、鷲羽山レストハウス近くから撮ったものです。
写真を編集した訳でもなく、絵に描いたような、幻想的な海をしていました。
とてもきれいでした。リゾート
海からかすかに蒸気が上がっているみたいでした。
雲にでもなっているんでしょうか?
途中道を間違えましたが、とても気持ちよく走ることができました。
ねずみとりの人も行く途中みかけました…。こわいこわい。冷や汗
Posted at 2008/07/20 23:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月19日 イイね!

晴れ⇒大雨⇒晴れ⇒雷雨

晴れ⇒大雨⇒晴れ⇒雷雨今日もいつもの様に、ぶらりとドライブしました。
「暑い暑い」と天気晴れの良さを満喫していたのですが、途中一部地域でとてつもない雨に遭遇しました。雨
ワイパ-を最高速で動かしても、前が見えん…。ふらふら
しばらく走ると、雨はパタリとやみました。
道路も濡れていませんでした。雨と晴れの境界を走ってたんですね。
暑い暑いドライな路面と、超ウエットの2パターンを僅かな時間で体感しました。

写真は、岐阜県で撮りました。ちょっと立派なタバコの自販機です。
タバコを吸わないので、利用はしませんでしたが。わーい(嬉しい顔)
四国では、緑のコカコーラの自販機も見たことがあります。高知県だったかな?
Posted at 2008/07/19 15:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月15日 イイね!

飛騨高山~白川郷

飛騨高山~白川郷休みを利用して、岐阜県高山市へと行ってきました。
~新幹線新幹線~特急飛騨バス

まず第一印象、外国の方が多かったです。
周りは、完全に日本なのに、外国へいるかの様な錯覚が…ありました。
外国からの観光客が多いみたいで、バスの運転手や街の人たちの対応も慣れたものでした。
ガイドブックの言語も英語、フランス語、イタリア語、中国語がありました。

また、レンタカーをかりて、白川郷家富士山へも行ってきました。
高速道路が最近開通したのであっという間に到着。
天気が良く、日差しが強かったです。晴れ
また日焼けした~。岡山国際の時ほどではないですが…。

他にも色々と出かけて来ました。
高級な飛騨牛も食べてきました~。
とても美味しかった~。
そしてお金がなくなりました~。冷や汗

写真カメラも登録しましたので良かったら見てください。⇒飛騨高山~白川郷写真
Posted at 2008/07/15 21:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
BosminBosmin * masamune555masamune555
三十爺三十爺 t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.